

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちん&びっちょん☆☆

おはよう御座います
くもりという言葉がピッタリな空模様の朝ですネ

今年もあと一週間を切った記念すべき今日

このお二方にご登場願いましょう


s12-22山内フラン(2)


プリチー☆フランちゃんと



s12-22山内ビスコ



ファンキー☆ビスコちゃんです!

マイキーでふわふわになりました!

飼い主さん曰く、マイキーで洗うと美しさの持ちがUPするんですって!

と、言うことで・・・
フランちゃん、びっちょん、ツヤ・ピカのバディで楽しい年末・年始を過ごしてネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん&サンボくん!!

今日は当館、初登場のダックスくんズのご紹介でーーーす

ではでは早速どうぞっっ

s12-22浜田ゴン


チャキーン

ゴンくんです☆
アップでご登場

この目から鼻にかけてのラインがたまりませんネ!!!
この丸み
この長さ

絶妙ですっ


さてお次の方どうぞ?

s12-22浜田サンボ


サンボくんでーーーす!

ゴンくんのことが大好きだというサンボくん。

今日もゴンくんに熱烈なラブコールを送っておられました

仲良きことは美しきかな。

来年も仲良しでいてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブ王子とリリー姫★♪

時雨れる土曜日です

どうぞわんこの写真でほぐされていってくださいネーー

今日のゲスト様はラブくんとリリーちゃんです

s12-19中野ラブ


ラブくんです

硬派なラブ王子、傾げた小首がステキです!


s12-19中野リリー(2)


続いてリリーちゃんです

フレンドリーなリリー姫、今日もキューティーです!


「短く、スッキリ!」というご要望を経て、二人ともスーパーミラクル☆ショートカットになりました

これで年末の準備もバッチリやね!

ステキな年末となりますように・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガジロウくん★

いよいよ2008年へのカウントダウンが始まりましたネーーー
今年も残すところあと10日。
皆さまも年末の忙しなさに追われている頃でしょうか・・・

こちらあにまるわいやーどでも、年末わんこラッシュ前の静かな序曲が流れつつあります

そんな当店にマルチーズくんが来てくれました

s12-18奥本ガジロウ


じゃじゃーん!

その名もガジロウくん
風流です

マイキーで真っ白けっけになりました

この穏やかフェイスの通り、とってもおりこうちゃんなガジロウ氏。

今日も朝飯まえでトリミングをこなしてくれましたっ

よい年末を過ごしてネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クロちゃん其の2!!

こんにちわ??!
今朝は寒い、寒い朝でしたね
うちんくの犬はいつも丸まって寝ているのですが、今朝は体の‘巻き‘が一段と強くなっておりました・・・



さてかねてよりの野望が遂に成し遂げられる日がやって参りました

当写真館の初期の頃に登場してくれたクロちゃんと同姓同名のワンコがやってきてくれましたーーー!!

皆さま、こぞって御覧下さいませ

s12-18坂東クロ(2)


しつこいですが、名前はクロちゃんです

抱っこが大好きな3才の男の子のクロちゃん。

ちょっぴり怖がりさんなのですがけなげにトリミングを我慢してくれるクロちゃんです

今度きてくれたときにでも名前の由来を教えてネ、クロちゃん



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まるちゃん♪

本日、初登場☆☆☆

可愛いMixわんこが来てくれました

この方でーーーす

s12-15福田まる(2)


まるちゃんです

まーるいホットなスマイルが最高です

この日はオーナーさんが来年のカレンダーをまるちゃんの写真で作るということでそっちの撮影もあったのですが、そちらもナチュラルで可愛いまるちゃんが撮れておりましたっ!

優秀なモデルわんこ、まるちゃん

でも飼い主さんのお迎えに、はちきれんばかりに喜んで更にホット☆スマイルなまるちゃんなのでした

またあにまるわいやーどをホットにしに来てね







アンコールワンショーーーット


s12-15福田まる(1)


流し目まるリン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

徳島自動車道、上板サービスエリアにドッグランオーーープーーーーン!!!

皆さまにビッグなニュースがあります



12月21日、徳島自動車道の上板サービスエリア(下り)にドッグランがオープンしま??す

しかも21日はオープニングセレモニーがあって、参加したワンちゃん&飼い主さんには記念品(粗品っていってましたが(笑))の贈呈とか、記念撮影があるそうです
もちろん、まっさらなドッグランで遊べます!
一番乗りです!!

ご覧下さった皆さまも一緒に行きませんか?

サービスエリアだから、
高速道路を走ってきてね

・・・とは言いません(笑)
ちゃんと一般道からも入れますのでご安心を♪

ただ、一般道からの入り口が分かりにくいので、ご存知ない方は、あにまるわいやーどの近くで集合して一緒に行きましょう

集合時間は、上板SAに10時30分(あにまるわいやーどに来られる方は10時15分)です

定員は特に無いそうですが、記念品の準備があるそうで、事前に人数を報告しておかないといけません。
21日行ける!という方は、17日の夜までにコチラまでメールかお電話ください
メール info@animalwired.net
TEL 088-694-6944

皆さんの愛犬の運動&リフレッシュと、上板町の発展(笑)のために、ぜひぜひご参加くださいませ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アッシュくん&チョコラくん!!

本日はダックス×2、フェアーですよーー

こちらは男の子ダックスペアです


s12-12岡本アッシュ(2)


アッシュくんです







s12-12岡本チョコラ


チョコラくんです




アッシュくんはマイペースで落ち着いた雰囲気のわんこ。

待ち時間のあいだは専らうたた寝に興じていて、とっても気持ちよさそうでした

チョコラくんは元気で好奇心旺盛なわんこ。

それで今日の写真も写真をとるためにケージの扉を開けると、「待っておりましたッ!」とお隣のアッシュくんの方へ飛び出そうとしているチョコラくんを鮮明にとらえた一枚となっております

でもトリミングのときは2人ともとってもよく頑張ってくれるおりこうわんこ

TPOをわきまえている紳士なダックスペアなのでした

また来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&もえちゃん☆☆

こんにちわ!
今週末は平年並みに寒さのようで・・・
身にしみますね・・・!

さてお馴染みもえちゃん・ももちゃんコンビが来てくれました

今月のもえちゃんでーす

s12-11笠井もえ



今月もおりこうさんにトリミングを受けてくれました

ありがとう

さてお次はももちゃんでーす

s12-11笠井もも(2)



終わってホッとしたのか尻尾を振ってくれております

一途な目線がステキです・・・

ももちゃん・もえちゃん、来てくれて有り難う御座いました

あったか?くして過ごしてね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくんアンドももちゃんペア♪

当館のお馴染みさん、PWコーギーペアが来てくれましたっ

では今月のお2人のご様子をご覧下さーい

s12-9高志もも


ももちゃんです

赤いバンダナがお似合いです

かしげた小首がサイッコウです

今日もももちゃんはカメラ一発!!

しかも良いお顔を撮らせてくれます

これからもよろしくね



続きまして今月のリクくんです

s12-9高志りく


チラッとしか見えませんがももちゃんとお揃いのバンダナです

ペアルックです

今日のリクくんはとっても忍耐強くて格好よかったんです。

苦手分野の足回りの乾燥を一生懸命我慢してくれました

偉い!!リクくん

つぎにももちゃんとリクくんに会えるのは年が明けてからでしょうか?

よいお年を!

そして来年も宜しくお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん☆

朝は雨模様でしたが、午後からはおてんとさんも顔を覗かせてきましたね

今日は当館初登場!かわいいmixちゃんのご紹介です

s12-8林ココ(2)


ココちゃんです

トリミングに来たときはお母さんから離れるのが涙を誘うほど辛そうなココちゃんなのですが、一旦トリミングをしはじめるととってもおりこうさんに頑張ってくれます

今日はマイキー初体験!だったのですがこのように難なくこなしてくれました

s12-8林ココ(1)


初めてとは思えないこの表情

気持ちよさそうです

来てくれてありがとうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カリンちゃん☆☆

今日は美女のご登場でーす

その麗しさにしばし見とれてくださいませ。

s12-8大野カリン(2)


パピヨンのカリンちゃんです

ほんと、
お美しゅう御座います・・・



けれど性格はちょっぴり気難し屋さんなカリンちゃん。

爪きりを専らの天敵としています

でもなみへい店長のことが大好きで近づくとおおはしゃぎする可愛らしい一面も

今月もキレイになりました

また来月会おうね、美人さんカリンちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しゃねるちゃん!

生後4ヶ月目に突入したばかりの可愛いパピーちゃんがやって来てくれました♪

じゃじゃ??ん

s12-7長濱しゃねる(1)


Tプードルのかわいこさんです

その名もしゃねるちゃん

某有名ブランドとおそろいですね

お母さんの熱いご要望でほんのりモヒカンスタイルになりました!

とっても似合ってます

ファンキーガール☆イェーイ



実はあにまるわいやーどのお客さんには同じくTプードルのヴィトンちゃんという名前の女の子がいます

この調子ですとパリあたりにお店を出せそうです

まだ若いのにおりこうさんに頑張ってくれたしゃねるちゃん、会えて嬉しかったです

また来てね!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん☆

Tプードルのモモちゃんがきてくれました

s12-2間モモ(1)


相変わらずふわふわのお耳がステキです

今日はマイキーバブルで洗ったので完全燃焼した様子。

トリミングが終わってまったりタイムの一枚

このままワンコモデルになれそうですヨ?

そんなモモちゃん、今日来る時着ていたフリフリパーカがよく似合ってました

また来てね







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はるくん!

西高東低を実感する日々ですね!
皆さんは風邪など大丈夫でしょうか??

今日は車に乗って少し震えちゃったというパピヨンくんの登場でーす

s12-1西岡はる(4)


当館2度目のご登場、イケメンはるくんです

(手が入っていますが・・・。失礼)

見た目もスマートなはるくん!

トリミングも朝飯前

スマートにこなしてくれました

実はこの写真、撮っている時にちょうどお迎えが来て、はるくんがよそ見したところを激写させて頂きました

やっぱり飼い主さんが大好きなんですネ

そんなはるくんにまた会えるのを楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニー・テツ・空ちゃんトリオ♪♪♪

えらく寒い火曜日となりましたネ
なんでも平年以下の気温だったとか!
寒い訳ですね?!
北風小僧の寒太郎氏も一役買っていました

さてさてお馴染みのトリオちゃんが来てくれました

まずは空ちゃんから

s12-1岡空


かわいいショットがとれました!

空ちゃん、ご協力ありがとう??



続いてテッちゃんでーす

s12-1岡テツ


なんだか哀愁ただよう雰囲気ですね

バンダナがよく似合ってまーす


お待たせしました、ミニーちゃんです

s12-1岡ミニー


ミニーちゃんも正面からのワンショット!

ほんのり内股なのがたまりません

また年末会えるのを楽しみにしてるネ?

ご覧下さった皆々様方、有り難う御座いました!!
寒さが続くようです、あったかくしてお過ごしくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん*

いよいよ12月に入りましたね!
2007年、ファイナルマンスリーです。
月日はまばたきの間に過ぎ去っていきますね・・・

さて、記念すべき12月第一号のお客サマが来てくれました!
当館のレギュラーさん、コーギーのベティちゃんでーす


s12-1杉森ベティ


今日は真面目フェイスでご登場

年末の段取りを考えていたのかな・・・??

そして今日のベティちゃんファッションチェーーーック

今日のリードは可愛い赤いいちご柄

ちょこんと付いた同じくいちご柄のリボンには緑のポンポンが付いていてクリスマス仕様の最新作!!

ベティ・マミーの力作となっております

ファッションリーダーもとい、リード・リーダーの座を欲しいままにしているベティちゃん。

次の作品も楽しみにしています


コメントを見る(2)

気に入りました by ベティマミー
と~~~ても楽しいコメントいつもありがとう(^^)v その上、私のつたない手作りのリード誉めてくださってありがとうございます。それから今回のベティマミー気に入りました。これから私のペンネーム(とは言わないか?芸名でもないし・・・とにかく)使わせていただきます(笑) これからもベティをよろしくね。 追伸・・・私は残念ですが、クリスマスパーティー楽しんで下さいね。みんなのコスプレ見たかったなぁ・・また写真でも見せて下さいね!
こちらこそよろしくお願いします♪ by あいか丼
コメント、ありがとうございます♪
いえいえ、とんでもございません!あのリードは本当に可愛いかったです~♪
そして、「ベティマミー」、気に入ってくださったようで!!ペンネームでも芸名でもじゃんじゃんバリバリ活用して下さいネ(笑)
またクリスマスパーティーの様子もお知らせしますね。次回のイベントにはベティちゃんも参加できますように・・・!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リリーちゃん!!

今月のリリー姫です

s11-27西條リリー(2)


マイキーで洗ったらふわっふわになりました

もともとツルンとした潤いのある毛並みのリリーちゃん。

でも今日は更に潤って芯までツヤツヤです

赤いバンダナがよく映えてます!!

次回のお毛並み拝見を楽しみにしてるネ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆アレックスくん☆

今日は可愛いヨーキーさんのご紹介です

早速その可愛さをごらんくださいっ


s11-27後藤田アレックス(2)


アレックスくんでーーす

トップのリボンがよくお似合いのお洒落なアレックスくん。

いつもとってもスマイリーで場を和ませてくれます

今日は初めてのマイキーでしたがこれまた終始スマイリーに乗り切ってくれました!!

また年末に会えるのを心待ちにしとるネ?


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

