

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クルタくん・みどりちゃん・カツオくん☆★☆

遂にこの大放出祭りも最後のお客サマとなりました!!!

だらだらと続いたこの祭りに根気よくお付き合い下さった皆さま、本当に有り難う御座います

では厳かに、大トリさんにご登場願いましょう

2007年度最後の最後のお客サマ達です


s12-31笹島クルタ(2)


ゴールデン・Rのクルタくん

お鼻がサイコウですッ・・・


s12-31笹島みどり



mixちゃんのみどりちゃん

シャイなところがカワイイ女の子です
(後ろにけったいなモンが写ってて変に切れた写真でゴメンネ)


s12-31笹島カツオ


mixくんのカツオくん

その名の通り活発でスポーツ万能なカッコイイ男の子です

この皆様方、実はあにまるわいやーど、しつけ教室ティーチャ-のわんこサマ達☆

はるばる大阪から来てくれたワンコ達なんです・・

疲れてるのにトリミングも頑張ってくれてありがとうね

みんなのお陰でとってもステキな大晦日の締めくくりになりました!

また今年も宜しくお願い致します





おまけの一枚。


s12-31笹島クルタ(1)



「ねむい・・・

お疲れのクルタくん。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キングちゃん♪

さて長らく続きました新春☆画像大放出スペシャルも佳境に入って参りました

残すはトリと大トリのみです

では早速トリさんからご紹介しますっ

s12-31三好キング


見事トリを努めてくれたゴールデン・Rのキングちゃんです

凛々しいお名前ですがれっきとした女の子です

ピンクのリボンが似合っています

初めてのマイキーで女度に磨きをかけたキングちゃん。

今年もその色気で我々を悩殺してください

今年も宜しくお願い致します





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレックスくん★

おはようございまーす

日曜日のチャリティーライヴの余韻冷めやらぬ火曜日の朝です

さて今日は二度目のご登場

この方でーす


s12-31後藤田アレックス



ヨークシャーテリアのアレックスくんでーす
(※向かって左にけったいなモンが写っていますが、どうかお気になさらずに)


いつも笑顔な写真の多いアレックスくんですが、今日はキリリと引き締まった表情!

年末だったからでしょうか??

そんなアレックスくんもステキです

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん・テツくん・空ちゃん!

やっと晴れ間が見えた午後です

太陽を見ると元気が出ますネ

ということで今日はOさん宅の太陽さんたちをご覧下さい

s12-31 岡ミニー


Mダックススムースのミニーちゃん
シャッターチャンスが悪くてゴメンヨ・・・



s12-31岡テツ(3)



パピヨンのテツくん
ほわほわになりました!

s12-31岡空(1)


Mダックスの空ちゃん
耳の毛がステキです!

去年の大晦日に来てくれました

Oさん宅の皆々様、今年も宜しくお願い致しますネ??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボビーくんとランちゃん*

年末に来てくれたMダックスちゃんペアーです


こちらがボビーくん

s12-30姫野ボビー



この鼻のカタチがなんとも可愛らしい


お次はランちゃん

s12-30姫野ラン



艶やかなブラックの美人さんです

仲良しのお2人さん

トリミングのときも2人ともおりこうさんでいつも本当に助かっていマス

ありがとねーーー

今年も仲睦まじい2人をたくさん見せてくださーい




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

今日は年末に来てくれたベティちゃんのワンショットをお楽しみ下さ?い


s12-30杉森ベティ(1)


「いざ、出陣!」

  と、いうようなキリッとした一枚になりました

視線が未来を見ているようです

今年の抱負なんかを考えていたのかも

こんなベティちゃんもステキです

さて!
ベティちゃんと言えば、恒例☆リードチェックーーですヨ!

今日は写真つきでベティマミーのお手製リードをお楽しみ下さいっ


s12-30杉森ベティ(3)


じゃじゃん!

こちらベティちゃんの年末のリード!

ピンクのチリメンが華やかで可愛いです

おそろいのような迷子札もステキ

さすがはベティマミーです


今年もステキな作品が見れるのを楽しみにしていますネーーー

コメントを見る(2)

お世話になります by ベティマミー
またまた楽しいコメントありがとうございます♪♪ 今回はリードの写真まで載せて頂いて感激です(^-^) それにしてもベティは写真写りが凛々しいよね(女の子なのに・・)女の子なのに男の子みたいなベティと男の子なのに女の子みたいなジュエル・・・案外釣り合いとれてるのかな???(笑)
コメント、ありがとうございます♪ by あいか丼
写真をアップするのが遅くなって申し訳ないですーー!!
ベティマミーのリードにいつも心をくすぐられているので以前から写真でご紹介したいと思っていたんです*
ベティちゃんとジュエルくん!うん、うん☆確かに釣り合い取れてますよね(笑)でもこんなに可愛いリードがよく似合っているところにはベティちゃんの乙女ゴコロを感じます~*
今年もそんなグッドバランスなベティちゃんとジュエルくんに会えるのを楽しみにしていますネ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん★

今日はダイエット奮闘中

Mダックス、クーちゃんのご紹介です

s12-30橋本クー


絶対、前の写真よりほっそりしてますよね

偉いですクーちゃん&クーちゃんママ

最近では人間のご飯と同じようなメニューでクーちゃんのだけ味付けを気をつけて・・・

と趣向を凝らしておられるようです

毎日、美味しいゴハンが食べられて、体は軽くなって。

羨ましいゼ、クーちゃん

そのビューティーな変貌ぶりを直に見れるのを楽しみにしています

今年も宜しくネー






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アビーちゃん☆

本日の13:16の気温、4、7度・・・

明らかに寒い日曜日です。

という訳で今日はこちらの一枚で極上の温もりを感じてくださいませ


s12-30亀井アビー(1)


いい湯っ だな?  あははん
 
なこちらの一枚のモデルさんはブリタニースパニエルのアビーちゃん

初めてのマイキーながら、おすわりして肩まで浸かってくれました!!

気持ちよさそうです

皆さまもアビーちゃんに習って今日はゆっくりお風呂に入って下さいネ

アビーちゃん、暖かな一枚をありがとう

今年も宜しくお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しゃねるちゃん★

当館2回目のご登場

5ヶ月のパピーわんこ、しゃねるちゃんが来てくれました

s12-29長濱しゃねる(3)


たくさん毛を切ってスッキリしました

他のところより色の濃い、お耳の毛がチャームポイントですネ

パピーちゃんならではのホワホワな毛に癒されまくった一時間強でした

ありがとう、しゃねるちゃん

そして今年も宜しくです、しゃねるちゃん





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん♪

実はまだ続いております、新春画像大放出スペシャル☆

ということで今日はパピヨンくんのご登場でーーす


s12-28市川ココア


じゃじゃん!

その名もココアくんです

今日はこの写真館、初登場ということでカメラ目線でバッチリ決めてくれました

この日(年末)、少し久しぶりにココアくんに会ったのですがなんだか前より男っぷりが上がった感じ

格好いいゼ、ココアくん

来てくれてありがとう

今年もココアくんの成長が見られるのを楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびちゃんとカールくん★☆

こんにちわ

いやぁ、寒いですね??!!
今朝、お店の温度計をふと見ると3.8度でした ワオ!

さて今日の「年末に来てくれたゲストさん」はこのお方!

s12-27長谷川ちび(2)


マルチーズでロングコートが格好いい、ちびちゃんです

そしてこんなスペシャルゲストも来てくれました?

s12-27長谷川カール(2)


Mダックスのカールくんです

実はちびちゃんの同居わんこであるカールくん。

年末ということで一緒に来てくれました

ちびちゃんのことが大好きで心配でならないカールくん!

トリミングの間もちびちゃんを心配そうに見つめていたのでした

お2人さん、今年も宜しくネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん☆

こんにちわ!
雪が降るかもしれないという13日の日曜日です
さすがに寒いですネ?

さて今日は癒し系ゴールデン・Rくんのご紹介でーす



じゃじゃん!
s12-26川人クリス



クリスくんです

こんな寒い日にぴったりのほっこり暖まるこの表情

体の芯まで温もりますね!

そんな温泉効果有りのクリス氏

この日(年末)は「のるか、そるか?」ドキドキの初めてのマイキー!
    
    


    ・・・と思えないほどにゆっくりと気持ちよさそうに浸かってくれていました!

なのでこの写真のクリスくんはいつもより温泉効果が増しておる訳なのです

今年もその溢れる癒しパワーを宜しくお願いしますネーーー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リリーちゃん!

(これまた年末の話で申し訳ないのですが・・・)

お馴染みさんのリリーちゃんがやって来てくれました

s12-26西條リリー


いやはや、素晴らしい表情が撮れました

新春用の赤いバンダナがよく似合っています

去年はリリー姫として第一線を歩んでくれたリリーちゃん。

今年もよろしくおねがいしまーす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクくん☆

(これも去年の年末の話なのですが・・・)
ありがたい常連さま、ミルクちゃんが来てくれました

s12-25三宅ミルク(1)


相変わらず、素敵なお目々です・・・

そういえば、ミルクちゃんの飼い主さんキレイな目をしてらっしゃいます

飼い主さんと飼い犬ちゃんが似る!というのは外見においても然り。なんでしょうかね

今年もミルクちゃんのそのピュアなアイズで世の中の酸いと甘いを嗅ぎ分けていってネー

そして今年もよろしくお頼み申します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アースくん☆

(これは去年の年末の話なのですが・・・)

生後5ヶ月のパピーくんが来てくれました

じゃじゃーーん!

s12-25坂東アース(3)


その名は「アースくん」。

直訳して地球・・・になるのでしょうか?

大物の予感です

たくさん遊んで、色んなことに出会ってステキなおとなになってネ

そして大物になって世界へと羽ばたいて下さいっ

未知数なパピーくんを見るとエネルギーがチャージされますね

今年もよろしくお願いします☆







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

常夏☆コナツちゃん!

おはようございます!
雨模様の続く、上板町です

さて新春☆スペシャルな当写真館!

今日は常夏生まれのコナツちゃんのご紹介でーす

s12-25亀山コナツ(1)


愛嬌たっぷりなコナツちゃん

ご近所のおうちの二階部分を建てている大工さんに、ひたすら吠えてくれていまいした!

きっと
不信人物だ・・・

と思って吠えてくれていたんでしょうネ!

コナツちゃん、番犬、ご苦労サマ

そして、今年もよろしくね??


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん*

毎度、ありがとうございます

こちら、あにまるわいやーどお客様写真館です。

さて今日のお客様はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルちゃんでございます

s12-23和田ミント


お馴染みさん、ミントちゃんでーーす

今日はいつもとちょいと違ったミントちゃんが撮れました!!

作品名は

「ほんとにそう思ってる??」

この少し疑り深いまなざしにイチコロです

今年も色んなミントちゃんを見せてネ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しーざーくん!!!

さて新春スペシャル☆画像大放出キャンペーン企画お二人目の登場です


当館のお馴染みさん

s12-23佐藤シーザー(2)


シーザーくんです

こう見ると、お耳がピースみたいに見えますネ

去年は沢山この写真館をステキに彩ってくれたシーザーくん!

本当にありがとう

今年も宜しくお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん☆

皆さま、こんにちわ
そしてお久しぶりで御座います。

早いもので年が明けて早、一週間。

遅ればせながらですが今年も何卒宜しくお願い申し上げます

怒涛の年末に追われ、しばらく写真館をお留守にしておりました・・・

今日から年末の分を取り返すべく写真をアップしてゆこうと気合十分ですので、皆さま今年も一つお付き合いくださいね

その名もっ!

新春スペシャル☆画像大放出キャンぺーーーン

じゃんじゃんばりばりアップしていきますね!!


ということでっ!早速2008年一発目のゲストちゃんでーーす

s12-23吉岡ラム


Mダックスのラムちゃ??ん

見て下さい!
写真から伝わるこのしっとりとした佇まい・・・!

いつも魅了されております

この手の角度もたまりませんね

来てくれてありがとう♪

そして今年も宜しくネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

