

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボっくん★

こんにちわ!
今日は名前が一文字のマルチーズくんをご紹介したいと思います

じゃじゃ?ん


s2-20大櫛ボ(4)


"ボ"くんです

飼い主さんが呼ぶときは、「ボーくん」と少し伸ばして呼んでおられましたが、正式名は一文字のよう!!

シンプル イズ ベストですね!

ふわふわっ毛がとても可愛いボくんなのでしたー

また来てね、ボくん




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん☆

ベティちゃんが来てくれましたーーー

s2-20杉森ベティ(1)

マイキーでぴっかぴかになりました

途中、あつくなったのか何度かマイキー脱走計画を企てていたようですが・・・!!

近頃、ベティちゃんの毛のバツグンの手触りは健在でむしろ更なる飛躍を遂げています

また癒しに来てネーー


さて!  恒例☆リードチェックのお時間ですよ?

今日のベティ様のリードはコチラ


s2-20ベティ☆リード(1)


可愛い赤で女の子らしさを演出です

更に近づいて見てみましょう!

s2-20ベティ☆リード(2)


なんと"かぶら"柄なんですッ!

かっ、かわいい・・・

しかも今回はハーネスで首も絞まらない安心設計!!

ベティマミーも更なる飛躍を遂げておられます

今日もひとしきり盛り上がらせて頂きましたっ!

有り難う御座いました

コメントを見る(2)

ぴっかぴか by ベティマミー
今回も楽しいコメントありがとうございます。ベティの毛並み!  実はちょっと自慢なんですよね(笑)ただの親バカ?でもマイキーになってから、ますます良くなった様なんですよね!これもひとえにトリマー様のおかげです。これからもよろしくです。そしてリードの紹介ありがとう。
コメント、ありがとうございますー♪ by あいか丼
おおっ!マイキーをしだして更に毛並みが好調になったのですかっ!
それはそれは嬉しいお言葉♪ 
けれど、やはり美しさの裏にはそれ相応のベティ・マミーの努力があるのでしょうネ・・・! 美は一日にして成らず*ですもんね。。。
こちらこそ、ベティちゃんに会えるのをいつも楽しみにしています☆また宜しくお願いしまーす!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハノンちゃん♪

さてさて!
これまた少し話題が古いのですが、当館、初登場わんこをご紹介したいと思います

じゃじゃーーん!!

ハノン


バーニーズのハノンちゃんです

ハノンちゃんはいつも落ち着いていて、とっても可愛い女の子。

少しちいちゃめのバーニーズちゃんなので頑張れば一人でも持ち上げることも出来ます

そしてハノンちゃんの最大の特徴は夏になるとベリーショートになること

毛の短いハノンちゃんもすごくプリチーなんです

今年の夏は皆さまも短髪のハノンちゃんを楽しみにしていて下さいネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブくん&リリーちゃん!!

こんにちわ!
3月も近いですが、まだまだ油断できぬ寒さが続いておりますネ

皆さまお元気でしょうか?

今日は少し前に来てくれたお馴染みご夫妻のご登場です☆


中野ラブ1


シーズーの硬派な旦那さん、ラブくん

ちょいとお茶目な一枚になりました

ちなみにこんな写真も撮れました!!

中野ラブ3



怪獣ラブくん

あくびの途中だったんですネ?!
失礼


そしてラブくんを語る上でなくてはならないこのお方


中野リリー


同じくシーズーで良妻のリリーちゃんです

何やらあさっての方向に向いておられますが・・・

この日も和やかにトリミングを終えることができ、お二方に感謝で御座います

また宜しくネーー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&もえちゃん☆★

コンバンワ

今宵は仲良しダックスちゃんペアを見て癒されて下さい



笠井もも1


お先にももちゃんのご紹介です

お迎え待ちの少し寂しそうな目が絶妙のワン☆ショット


笠井もえ



続きまして・・・

ももちゃんのムスメちゃん、もえちゃんのご登場です

もえちゃん、全ての作業が終了して、体重計の上でのワン☆ショット

この足の開きかたがお行儀いいですネ

また来月も待ってるね??


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん☆

こちら徳島は気持ちよいお天気が続いております

今日はそんなスカッとした空の似合うこの方のご紹介


s2-13和田ミント



キャバリアのミントちゃんでーす

今日も爽やかです

真っ直ぐカメラを見つめてくれてありがとネ

また次回来てくれるのを楽しみにしていまーす



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エムくん★

こんにちわ
 
比較的暖かい上板の2月12日です

そんな穏やかな今日は、いつもお父さんと一緒にバイクで走りながらやって来てくれる
  ハツラツわんこをご紹介したいと思います

s2-9坂東エム(3)


コーギーのエムくんですっっ

体重計の上でのこのナイスなショット

トリミングが終わったのが嬉しかったんでしょうか・・・??

いよっ 満面の笑みキング

皆さん、写真を撮るときには是非この笑顔をお手本にしてみて下さいませ

いい写真になりますヨ、キット・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さぶろうくん*

ゴールデンくんが来てくれました

じゃじゃじゃん


s2-8那住さぶろう(2)


その名もさぶろうくんです

雰囲気にピッタリのお名前ですね?

この日ははるばるご遠方にも関わらず、マイキーをしに来てくれました

写真のとおり、ツヤ・ピカになりました

ちょっと遠いけど、良かったらまた来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラフくん★

初登場!!!

こんなわんこがお店にやって来てくれました



s2-3黒崎ラフ(1)

Tプードルのラフくん

ただ今、思春期真っ只中の10ヶ月

でも足を触る時も、顔を持つ時も、耳の中の毛を抜く時も・・・
                     よ?くガマンしてくれていました

自分の思春期のときより、よっぽどおりこうさんだ。と密かに思ったのでした 

ラフくん、ステキなワンコになってネ?
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん☆

6ヶ月パピーくんをご紹介したいと思います

早速どうぞっ

s2-2瀬尾空(3)


ヨークシャーテリアの空(くぅ)ちゃんです

ちなみに男の子でございます。

このちょっとイタズラっ子そうな目つき

好奇心旺盛なパピー盛りの空くんです

でもお店でのトリミングは犬生初☆
        ・・・ということで今日はテーブルの上で固まっていたようでしたー

たくさん遊んで元気に育ってネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん・空ちゃん・テツくん・千夏ちゃん☆★☆★

お馴染みのトリオちゃんに家族が増えましたーー

ではまず、今月のトリオちゃんからご覧下さい

s2-2岡ミニー(2)


先ずはミニーちゃんから

ちょこんと可愛く座ってますね?。
これぞキング・オブ・オスワリ!



s2-2岡空


続きまして空ちゃんです

モデル立ちワンコ版ですね


お次のテツくん、どうぞーー!

s2-2岡テツ(2)


「トリミングが終わった記念に握手をしてみました」の図。

テツくん、真剣です


お待たせしました!こちらがニューフェイスさんです

s2-2岡千夏(2)



チワワの千夏ちゃん

5ヶ月のパピーちゃんです

元気に育ちますように・・・*

このようにめでたくトリオからカルテットになったOさん宅のわんこ!

これからも宜しくお願いしまーす






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん☆

朝はみぞれがふっていた土曜日です

さてさて本日はこの方のご紹介です

s1-26荒井チロ(2)


Tプードルのチロちゃん

今回もはんなり可愛いですっ

この日は寒かったのでピンクの花柄のはんてんを来て颯爽とご来店してくれたチロちゃん!

なんでもおうちでのおくつろぎ定番スタイルなんだとか

よ?く似合ってました

そしてこの日はお母さんの一目惚れでドッグ・スリング・バッグをご購入



こちらは早速バッグに入るチロちゃんの図。


s1-26荒井チロ(3)


これも似合ってマス

このバッグで色んなところに連れて行ってもらってネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん!

近頃、美味しいゴハンで体調バッチリなこの方が来てくれました

じゃじゃん!

s1-26橋本クー(2)



Mダックスのクーちゃん(♂)です

現在もダイエット継続中

お母さんが毎日手作りで作るゴハンでとてもキレイに痩せていっています

何だか毛並みもお美しくなったような・・・

ちなみにクーちゃんのピーク時の体重は7.04?。

そして現在の体重、6,7?。

0,34?の減量ですッ

人間に置き換えると、50?の人なら2,5?の減量、60?の人なら3?の減量になるのです


ス、スゴイ・・・!

私も寒さと正月のせいにしていたひょうたん腹をどうにかせねバ!と励まされました

ありがとう、クーちゃん&クーちゃんママ

お互い頑張りましょう


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゃちゃん★

こんにちわ

雲行きが怪しくなってきた水曜の午後です

さて今日はこの方のご紹介ですっ


s1-24高志ちゃちゃ


クロとシロのシーズーちゃん、ちゃちゃサンです

とてもかわいい表情を撮らせてくれました

実は、お外が主な居住地のちゃちゃサン。

今日は長めに毛を残して防寒対策もバッチリです

元気に冬を乗り切ってネ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カリンちゃん!!

耳のお毛がゴージャスなこの方をご紹介したいと思います



s1-22大野カリン



二度目の登場、カリンちゃんでーす

爪きりが発狂するほど嫌いな彼女。

一月も四本足の爪を全部切ることができ、一安心しております

この写真を見るとカリンちゃんもホッとしたご様子

今月もお互い、頑張ろうネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくん&モモちゃん♪♪

晴れ間の見えてきた日曜日の夕方です

今日はPWコーギーちゃんズのご紹介でーーす


s1-22高志もも


モモちゃん

ピンクのお鼻が痛々しいです

お大事にしてね。



s1-22高志リク(2)


リクくんです

今日もアイラインがきまってマス

いつもながら、とってもおりこうさんにトリミングをこなした二人。

ありがとネ♪

来月もお待ちいたしております


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クロちゃん★

一月は行く、二月は逃げるといいますが・・・

こちら行ってしまった一月のワンコたちを振り返る写真館へようこそ

と、言うわけで早速、クロちゃんのご登場で?す

s1-20坂東クロ


こちらクロちゃん其の一でございます

凛々しいお顔とご性格のギャップがステキなクロちゃん

美しくなって生まれ故郷にお里帰りをするそうです

楽しんできてネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん*

少し前の話になるのですがモモちゃんが来てくれました

s1-20間モモ(3)


宙を追うモモちゃんが撮れました

今日もプリチーです

このふわふわのお耳がチャームポイントなモモちゃん。
でも、もしかしたら次回のご登場ではこのお耳に変化があるかも・・・

是非、次回の登場も楽しみにしていて下さいネ?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チップくん☆

こんにちわ♪

今日は今年一番乗りのお客サマだった、Mダックスくんをご紹介したいと思います

じゃじゃん!


s1-17重本チップ(2)


チップくんでーす

このつぶらな瞳がかわいいです

親しみやすさピカイチのチップくん

相手に気を遣わせないその技を、是非伝授してくださいっ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

