

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびちゃん♪

こんばんわ☆
今日は一日よく降りましたね
こんなに模範的なレイニーデイは久しぶりな気がします!

さて、今日のゲストさんはこの方でーーす


S3-8長谷川ちび(3)


ロングのマルチーズちゃん、ちびサマです

1ヶ月あいだが空いて、2ヶ月ぶりのトリミングだったんですがもつれの少ないちびちゃん!

素晴らしいですッ

もう13,4歳なのに、会う度どんどん毛づやが良くなっていっているような・・・

そして食いっぷりも良くなっていっているような・・・

この日も大好物のささみボイルをがっつり完食しておりました!!

あっぱれちびちゃん

これからもその食いっぷりで人類を励まして下さい

来てくれてありがとうネ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクくん★

毎度!こんにちわ?

ご機嫌、如何ほどでしょうか?

あにまるわいやーどの面々は今日(3/15)から始まる、「魂の遺言」写真展in脇町パルシーに追われつつも皆、健やかです☆
↑↑入場無料!ですので、お時間あるかたは覗きに行ってみて下さいネ
因みに、パルシー2階で3/23まで開催しております

前置きが長くなりましたが、今日のわんこをご紹介したいと思いマース

S3-8三宅ミルク(2)

ちょっとお馴染み、ミルクく?ん

今日もおめめがキュートです

春なので、軽快にスッキリバージョンになっております

こんな写真も撮れました↓↓

S3-8三宅ミルク(1)

伏し目がちミルクくん!!

オトナの色香を感じます

ミルクくん、来てくれてありがとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そらちゃん☆

マルチーズのそらちゃんが来てくれました?


S3-7小田そら(2)


バンダナの色のとおり、女の子です

当店のキレイどころさんであります

性格もおとなしやかな可愛いレディなんですヨ?

また、来てネ☆そらちゃん



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビスコちゃん・フランちゃん・ラナちゃん☆★☆

春の陽気に誘われて、Tプードルトリオっちが来てくれました?


s3-4山内ビスコ(1)

まずはビスコちゃんから

写真ではちょっと見えないですが、ひとまわり小ちゃくなりました

一皮剥けて、新たな旅立ちですネ


s3-4山内フラン(4)

続いてフランちゃんです

フランちゃんはプチ☆イメチェンしました

お耳を短くして、目指せ!アフロドッグなのです

今は頭の毛をのばし中ですがアングルを変えると・・・

s3-4山内フラン(3)

ちびアフロなフランちんです

立派なアフロになる日を楽しみにしています


S3-8山内ラナ(3)

トリを飾ってくれるのはラナちゃん

ラナちゃんも小ちゃくなりました!!

頭の毛が春爛漫☆パーティー仕様になっております

トリオちゃん達、来てくれてありがとうネ

軽々バディで、色んなところに連れて行ってもらってくださーい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぺぺくん★

春霞みなまったりとした空気が流れております、ここ最近です。。。

そんな春がよく似合うほのぼのわんこをご紹介したいと思います

s3-5大久保ペペ


シーズーのぺぺくん

そのおっとりとした佇まいでマイナスイオン大放出な男子です

ぺぺくんには毎度トリミングしつつも、同時に癒されております

このストレス社会に不可欠なこのオーラ!!!

また皆をいやしに来てネ

ご来店、ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンリちゃん&バニラくん♪♪

初登場

可愛いTプードル☆ツインズが来てくれました

s3-4日下アンリ



こちらはアンリちゃん

まだまだイタズラ盛りのヤングな女子です

でもトリミング中はおりこうに頑張ってくれてました!

アンリちゃん、ありがとネ



s3-4日下バニラ(2)


こちらはバニラくん

カメラマンのすっとんきょうな声に小首をかしげて反応してくれました!

今年で5歳になる落ち着きの世代な男子です

実はアンリちゃんよりも体はちいちゃいんですよ?。

来てくれてありがとう

また来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん☆

春ー。
それはイメチェンシーズン

思い切ってイメチェンしてみましたなわんこをご紹介したいと思います!


S2-27間モモ(3)

Tプードルのモモちゃんです

モモちゃん、前はロングだった耳のお毛がショートになりました

かーわーいーいー

ショートなモモちゃんもグーですッ

因みにこちらは以前のモモちゃん


s1-20間モモ(3)

耳の長さが半分になりました?

軽くなったお耳で春を謳歌してネ

ご来店、有り難う御座いました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&もえちゃん♪♪

仲良し親子が来てくれました?

仲良きことは美しきかな
今日は仲良しシリーズですね!!

ではお母様からどうぞー!

s3-4笠井もも

ももちゃんです

昔は苦手だった爪きりも最近では文句も言わずに頑張ってくれるようになりました

とっても助かっています♪

母は強し。ですね



s3-4笠井もえ

娘っちのもえちゃんです

何やら不思議そうにみつめている視線の先には・・・!先には・・・!先には・・・!


よそんちのワンコがいたんですね?、2匹ほど

それを熱心に見つめるもえちゃんなのでした

また来てネ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブくん&リリーちん**

仲良しめおとが来てくれましたーー

s3-1中野ラブ

夫のラブさん♂

本日は急接近バージョンにてお楽しみ下さい

しかし、急接近でもこのお毛肌のきれいなこと

いいですネ? 羨ましい限りです

自分なんてこんなにアップで撮られたら・・・(以下略。)


さて!気を取り直して次の方に参りたいと思います


s3-1中野リリー

妻のリリーさん♀

犬舎の隅っこバージョンでお楽しみ下さい

春らしいリボンがよく似合って可愛いです

お2人さん、いつも来てくれてありがとう

また宜しくお願いしま?す!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シーザーくん*

春爛漫!ですネ!

という訳で耳の毛が春風にたなびくパピヨンくんをご紹介したいと思います

s3-1佐藤シーザー

シーザーくんです

愛称、シーちゃんです

ちょっとあばばかったんでしょうか
(あばばい=阿波弁で眩しいの意。)

ウィンクしかけというレアなショットが撮れました

シーちゃん、毎度、有り難うね??

またのお越しをお待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空ちゃん・テツくん・ミニーちゃん・千夏ちゃん!!!!

本日は当店イチの大家族さんのご紹介

今月のカルテットさん達をご覧くださーい

s3-1岡テツ


まずはテツくんから!!

マァマァ、何というイ?ィお顔

幸せになれますネ


s3-1岡ミニー


続いてミニーちゃん

こちらは打って変わってキリッと決めてくれました!

このままお見合い写真にしてもいけそうダ


s3-1岡空



お次は空ちゃん

皆さん、"くぅ"ちゃんじゃないですヨ?  "そら"ちゃんですからね?

空ちゃんはおリボンをつけて春支度、バッチグーです


s3-1岡小夏


そして!
最後は可愛いベーベちゃん、小夏ちゃんです

バスケットが似合いまくりです

このように、今月も楽しいOさん宅カルテットなのでした

また来月も待ってるね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

華ちゃん♪

春の気配がそこ、ここに漂うある日、華ちゃんが来てくれました?


これまた、初登場でしょうか??
どうぞ、ご覧クダサーイ

s2-28大浦華(1)


あら!

ナチュラルな一枚ですね?

さすが、"華"が御座いますナ?

華ちゃん、グッドニュアンス、ありがとう

華ちゃんもマイキーに気持ちよさそうに浸かってくれました

またひとっ風呂浴びに来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タローくん!

もしかして初登場でしょうか??

ちいちゃくて軽?い可愛いぼっちゃんが来てくれました


s2-26大寺タロー(1)


ヨークシャーテリアのタローくんです

耳がピーンと立って気持ちいいですネ!!

春に向けてスッキリイメチェンを果たしました

タローくんの春にわくわくすることが沢山ありますように・・・

楽しい報告待ってるネ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん★

2月のとある日曜日、この方がきてくれました???


s2-24川人クリス(2)


当店、イチオシ癒し系王子

クリスくんです

今日も癒しオーラ、もりもりです

そんなクリスくんのもっぱらのお気に入りはマイキー!!

湯船の中でお座りしてなんちゃって温泉気分を満喫しています

次のときは一本、用意して待ってるよっ、クリスくん(笑)





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん☆

ご覧下さり、ありがとう御座います

今日は当館のお馴染みさん、ダックスくんをご紹介したいと思います

s2-24橋本クー



クーちゃんです

楽しく減量ライフ、継続中

今回の体重測定でも順調に体重が減っていたクーちゃん!!!

素晴らしいぃいぃいぃい

顔の印象もなんだかスッキリしたような気がしますヨッ

クーちゃんママ&クーちゃん、目標体重までガンバレ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

