

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん!

続きまして、本日の71%の湿気を乾かしてくれる、ホットなわんこをご紹介したいと思います

その方の正体とは・・・

コチラでーーーす


5-22川人クリス

癒し系ほっこり王子クリスくん!!!

あぁ?、この太陽オーラ大放出の笑顔

小麦色に輝いていますネッ

見ているだけで濡れていた袖口が乾いてきたような・・・

雨降りの日はクリスくんですネ!
もしかしたら見ているうちに洗濯物も乾いてくるかもしれません

クリスくん、また来てネ?


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&リクくん★☆

四国、梅雨入り!!
ということで。ここ上板町も例外なくレイニーな空模様となっております

こんな天気の日は、外にいるわんこ達も小屋でひきこもりを決めているようですね

今日はこちらの常連サマのご紹介でーす

5-18高志もも(2)

ももちゃ???ん
何とまぁ、ステキな笑顔

5-18高志リク

そしてリクく??ん
出ちゃいました!的な舌がナイスです

お馴染みのPWコーギー☆ペアで御座います!!

二人とも仲良く、舌を出したショット

さては裏口、合わせて来ましたナ?

今月もありがとう!また来月も宜しくお願いします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブくん&リリーちゃん★★

こんにちわーー

今日はおしどり夫婦で癒されて行ってくださいネ

この方々でーす

5-14中野ラブ

シーズーの硬派な男子!
ラブくん

5-14中野リリー

そして可愛い奥サマ、リリーちゃんでーす

ラブくんの今日のお写真、この視線に硬派さがにじみ出ております

一筋なカメラ目線をありがとう!!

リリーちゃんはこの日、諸事情により、顔カットのみのご注文

ちょっとお疲れの様子で、くねくねしていたリリーちゃんなのでした。

そしてそんなリリーちゃんを心配そうに見つめるラブくんなのでした。

サスガはおしどり夫婦

リリーちゃん、たくさん栄養とって、頑張ってネ

またのご来店をお待ちしております


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん☆

マルガリーータ!
ヒロガリーーータ!!

と、いう訳で今日のわんこをご紹介したいと思います


5-20平井クー(2)

クーちゃんです

ベリー☆フレンドリーな男子です


さて皆さん、このわんこの犬種は何だと思われたでしょうかっ??

ヒント1:冒頭の言葉!!

ヒント2:キュートなライオン尻尾!!!


ラブラドール?
いぇいぇ、滅相もございません

クーちゃん、実はゴールデンレトリバーなんです

丸刈りになったので、なんちゃってラブラドールになったクーちゃんなのでした


ということで皆さま、この時期の道行くラブラドールにはお気をつけ下さい

あなたの見たラブラドールはもしかしたら夏季限定ラブラドールかもしれません

コメントを見る(2)

 by たくぞ~
初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。
コメント、感謝です♪ by あいか丼
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

たくぞ~様のブログ、楽しかったです!
また覗きに行かせて頂きますネi-179

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポポちゃん♪

こんにちは!
5月も下旬に入りましたネ

今日はまだ4ヶ月のパピーちゃんを見て微笑んでいって下さい

5-10上原ポポ(3)


シーズーのポポちゃん
育ち盛りの男児です!!

この日は祝トリミング初体験ということで貴重な第一回目をお供させて頂いた訳ですが・・・

これが、ポポちゃんがひっじょうにおりこうさんでとても軽快にトリミングを終えることが出来ました

そんなスムージングなトリミングの後の写真撮影にてこんなことが・・・

5-10上原ポポ(3)

これは、先ほどの写真です。


5-10上原ポポ(2)

2枚目・・・

5-10上原ポポ(1)

3枚目・・・

んん?
あんまり変わってないような・・・

カメラを向けると反射的に首を傾げるポーズを決めてくれるのです!
4ヶ月にしてサービス旺盛なポポちゃんなのでした

また来てネ

コメントを見る(1)

ありがとうございます♪ by あいか丼
いつも見て下さり、またコメントも下さり、ありがとうございます♪
嬉しくなりましたi-184
まだまだ未熟者ではありますが、ゆいか様のコメントに励まされて、更に気合を入れて更新していきたいと思いますi-237
宜しければまた、遊びに来てくださいネi-185

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シーザーくん!

五月晴れが続いております、今日この頃です

今日は常連中の常連さんにご登場願いたいと思います

じゃじゃん!!

5-2佐藤シーザー(2)

その名もシーザーくんでーす

飼い主さんがマイキー回数券を購入してくれて、毎月マイキー三昧なシーザーくん

そりゃあもう、気持ちが良いご様子で湯船でおすわりして目を細めてくれます

ありがたい話です

また、まったりしに来てね、シーザーくん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポテトくん★

気持ちのいい、良いお天気になりました

コチラ、あにまるわいやーどです。

今日は初登場パピーちゃんのご紹介!

田中ポテト2

Tプードルのポテトくん

おそらく5,6ヶ月のブラックなパピーくんです

この日はポテトくんの人生(犬生?)初のトリミング

でもイヤなことも我慢しょうと努力してくれる姿が可愛いポテトくんなのでした。

ありがとう、また来てネー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん★

こんにちわーーー!

台風2号が近くにいるようですね
直撃ではなさそうですが、お気をつけくださーい!
しかし台風1号とやらはいつの間に・・・??

さて今日のわんこはこの方


4-30杉森ベティ(2)

コーギーのベティちゃんです

かっ、かわいぃ・・・!!!

タイトルは
「ようこそお越し下さいましたー!」

三つ指ついて、お出迎えしてくれているような一枚が撮れました

この手!
手がニクイ

おかみさんバージョンなベティちゃんです

さて!
リードチェーーーーーックのお時間です。

この日のベティおかみのリードはコチラ

4-30ベティ☆リード

5月の風のごとく、さわやかなチェックの花柄(ハーネスタイプ)で御座います

女子の付ける水色リード!というのもいいものですね

また来てネ、ベティちゃん




コメントを見る(2)

可愛い by ベティマミー
何時もベティがお世話になりますm(__)m そしてリードチェーック 有り難うございます(笑)
今回のベティは女の子らしく、おしとやかに写っていますね♪家とは大違いです・・何時も大股開きで寝ているのに↓ ワンにもよそゆきがあるねでしょうか?でも可愛いお手手♪♪
親バカでごめんなさい(笑)
ですねーーー!!! by あいか丼
コメント、毎度ありがとうございますi-80
ほんと、可愛いですーー!!!親バカにもなっちゃいますよネi-179
しかし、この写真からは家での大股開き(笑)は想像もつきません!
ベティちゃんは賢いのでTPOをわきまえているのかもしれませんねi-190

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハノンちゃん♪

皆皆様!!
今日は冷ややかですが、季節は初夏

初夏といえば丸刈りシーズン

冬の間、伸び伸びた毛をカットする儀式が当店でもはじまりつつあります!
今日はそんなわんこのご紹介!この方です


小笠原ハノン(1)

バーニーズのハノンちゃん

in 南国リゾートバージョン

とってもスッキリ致しました!
ちなみにこれが通常のハノンちゃん


ハノン

in 北欧バージョン。

まるで別犬!!

夏を楽しんでね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん♪

いやぁ、果てしなく雨!ですね??

寒いですね?!こないだうちまでクーラーをつけていたとゆうのに今日はヒーターをつけたいぐらいの勢いですね

こんな日はホットなわんこ達であったかくなって下さい

と、いうことで早速ゲストをお招きしましたーー!

4-29荒井チロ(1)

まったりチロちゃんです

Tプードルの女子さんです

ずっとはんなり・まったりしたイメージのあったチロちゃん。

けれどこの日、以外な一面を目撃!

当店、南東にお住まいの体重約45?のマラミュートくんに進んで挨拶に行ったのです

しかも行きも帰りも!!

なかなか勇敢なチロちゃんなのでした

また来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クッキーくんとレモンくん☆☆


初登場な親子さんです


4-27近藤クッキー(2)

シュナウザーのクッキーくーん

頑張って伸ばした耳の毛がステキです

4-27近藤レモン(1)

同じくシュナウザーのレモンくん

こちら、上のクッキーくんの息子さんです

フワフワの耳、いいですネ?

お洒落なシュナウザー親子。

兄弟でも全然通用しますよね!!

楽しくトリミング出来ました

ありがとう!クッキーくん&レモンくん

良かったらまた来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん★

あにまるわいやーどのダイエッター、と言えばこの方


4-27橋本クー

クーちゃんです
(ダイエットに励む男子です)

この顔!!笑ってますネ

クーちゃんのこんな顔ははじめて見たような気がします

目もキラキラで毛ヅヤも毛色も絶好調

表情もほがらかになるんですね

上手にダイエットしていることが垣間見える一枚です!!

素晴らしい・・・

励みをありがとう、クーちゃん





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん・空ちゃん・テツくん・千夏ちゃん!!!!

ご一行様が来てくれました?

4連発でお楽しみ下さい

4-26岡ミニー(2)

出だしはミニーちゃん

がっつり掴まれてのワンショット


4-26岡空

2番手は空ちゃん

体重計の上での一枚。

何キロだったかはヒミツです、乙女ですから?

3番手はテツくん。

臨場感溢れる、3枚連写でお楽しみ下さい

題して、テツくんが振り向くまで ?一分間のカメラマンの躍起?


4-26岡テツ(1)



4-26岡テツ(2)



4-26岡テツ(3)


何はともあれ撮れて良かったです


4-26岡千夏(1)

最後を飾ってくれるのは千夏ちゃん

今日もプリチ?絶好調です

この覗き込む仕草!!なんなんでしょう!

この溢れる可愛さはっ

ありがとう、4兄弟さんたち。

来月会えるのを楽しみにしています



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクくん☆

ジーダブリュウ(G.W.)   締めに相応しい  日本晴れ 

と、いうことでですね、早くもゴールデンウィーク最終日。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そんな今日はこんなわんこをご紹介したいと思います


4-24三宅ミルク

こちらも、お馴染みチワワくん

ミルクくんです

飼い主さんからの熱い坊主要請を承りまして、めでたくミルくん、坊主の仲間入りですっ

オメデトウッ

親分、なかなかお似合いですぜヨ

ありがとう、また来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん&ももちゃん♪♪

毎度、おおきに!なお馴染みさんペアーが来てくれました

s4-20高志りく

コーギーのりくくんです!

タオルの上にキチンと乗っかってくれて・・・。

偉いっっ

りくくんの礼儀正しさが伝わってくる一枚です


4-24高志もも


続きまして、同じくコーギーのももちゃん

実はちょっぴり調子が悪くて、りくくんとは別の日にトリミングしました。

元気になって良かった!

悩殺☆上目遣いも健在ですネ

季節の変わり目はイヌもヒトも本調子が出にくいですね

皆さんもお気をつけ下さいネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん*

キャバリアのミントちゃんが来てくれました??

ということでっ!!
ミントちゃん3連写をお楽しみ下サーイ


s4-19和田ミント(2)


「うーん・・・。」


s4-19和田ミント1)


「うん?」

s4-19和田ミント(3)

「うーんんん・・・」

何やら感慨深げなミントちゃん事情なのでした

たのしいショットをありがとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しゃねるちゃん☆

プードルちゃんが来てくれました


s4-19長濱しゃねる(3)

「9ヶ月になりましたーーー」な、しゃねるちゃんです

好奇心いっぱいでお茶目なしゃねるちゃん。

グングンと伸び盛りです

写真を撮るのに苦戦しまして・・・

ちょっと無理やりなこの一枚

s4-19長濱しゃねる(2)

これに懲りずに、また来てネ!しゃねるちゃん




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびちゃん!

ご覧下さり、ありごとうございます

気持ちよさそうなこいのぼりのこい泳ぎを尻目に書かせて頂いております

そんな今日のゲストさんはコチラ!!

s4-19長谷川ちび(1)


食いっぷり上等
マルチーズのちびちゃんです

ちなみに大好物は鳥のささみ肉

ほんとに目がありません!!

"食欲"と"元気で長生き"は切っても切れぬ縁なんですネ

ちびちゃん、また来てネ?

コメントを見る(1)

はじめまして! by ローリー
はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホントに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゃちゃちゃん*

お馴染みさん、ちゃちゃちゃんが来てくれました?


s4-18高志ちゃちゃ

このはにかんだ表情!!

さすが、ちゃちゃちゃん

いつもお外が生活スペースのちゃちゃちゃん。

でもこの日はキレイになったのでおうちの中に入れてもらっていました

その入ってゆく時の嬉しそうな小走りよう

いそいそと全身に喜びをたたえて入って行ったちゃちゃちゃんなのでした。

トリミングは大変だけどごほうびを楽しみにまた来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りゅうくん★

こんにちわ!!

室温30℃を超えております、こちらあにまるわいやーどです
真夏日です!!

さてさて、えっとぶりに来てくれたこのわんこをご紹介したいと思います


s4-16小原りゅう


パピヨンのりゅうくんです

りゅうくんもスッキリ短くカットして風通しバツグンになりました

毛もたくさん抜けたので、きっと本人(本犬?)もかなり軽く、涼しくなったことでしょう!!

ありがとう、りゅうくん!

また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん☆

遅ればせながらのご紹介で恐縮ですが・・・

Tプードルの女子、モモちゃんが来てくれました

s4-16間もも(1)

しまった!!ブレてます!!

でも可愛い

このような現象をブレカワイイと言うんですネ?。(うそです)

大変失礼致しました!

どうぞ真のモモちゃんの可愛さをご堪能下さい

s4-16間もも(2)

お耳が短くなって早、2ヶ月。

しっくりなじんできました

今年は軽やかに夏を乗り切ってネ

コメントを見る(2)

 by スズのママ
かわいくカットしてますねi-199
コメントありがとうございます♪ by あいか丼
嬉しいコメント、感謝ですi-237
スズのママさんのところも皆さん、お元気ですか~?!
今年も暑くなりそうなのでわんこ共々溶けないように頑張りましょうネi-278i-86

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん!!

さてさて!

直に1歳を迎えるフレッシャーズをご紹介したいと思います

s4-15瀬尾空(2)

ヨークシャーテリアの空(クゥ)くん

フレッシュ満点の男子であります!

この天に向かって一筋に伸びた両耳がいさぎよさを感じますね

また来てネ

コメントを見る(1)

はじめまして! by ローリーワン
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リリーちゃん♪

これまた4月の話なのですが・・・


カワイイ常連さんが来てくれました!!

S4-13西條リリー(1)

お馴染み、ポメラニアンのリリーちゃまです


リリーちゃんも初夏を意識したボディースタイルとなっております

こんなお茶目な一枚もご紹介!

S4-13西條リリー(2)

タイトル:あひゃひゃ??!!!


そんなリリーちゃんですが実は10歳を超えるお歳だと、この日知りました

おどろ木!!

ホント、お若いですよね

このままお若くいてネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きょうくん!!

これは4月の土曜日の話なのですが・・・


ダックスくんが飛び入り参加してくれました!!

S4-12安岡きょう

きょうくんです

とってもおりこうにシャンプーにのぞんでくれて、助かったのでした

毛もいっぱい抜けて、ん?、スッキリ??!!

ありがとう、また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まるちゃん★

まるちゃんが来てくれました!

S4-10福田まる

MIXわんこのまるちゃん

かなりスッキリと初夏仕様カットで御座います

頑張って暑い夏を乗り切ってネ!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

