

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん♪

キャバリアの女の子をご紹介したいと思いまーーーす


6-17和田ミント(3)s


ミントちゃんです

今日は電気を見上げたスタイルのワンショットとなっております

このジメジメした梅雨を上向きにとらえようとするようなミントちゃんの仕草に人類の勇気がわく一枚となっております

ミントちゃん、ありがとう

また粋なショットを生み出しに来てくださ?い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん&ももちゃん★☆

蒸し風呂天国徳島県上板町よりお送りしております、お客様写真館です

ご覧下さりありがとうございます

さて今日はお馴染みのこのコンビさんをご紹介したいと思います


6-15高志ももS

コーギーのももちゃ?ん


そ・し・て


6-15高志りくs

りくく?ん


二匹揃って舌をだしてのナイスなショットです

きっとこの日も暑かったんでしょうネ・・・

そして、二匹揃ってお揃いのピンクのバンダナ

男子なりくくんもよく似合ってます

暑いけど、元気に過ごしてネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポポちゃん★

こんにちわ!

成長期真っ盛り!ポポくんをご紹介したいと思います?


6-14上原ポポS

シーズーの男子です

ちょうど7ヶ月のポポくん!

前回よりたくましさが増したような・・・

5-10上原ポポ(1)

ちなみにコチラ、前回のポポくんです

ステキなわんこになってネ

ポポくんの成長を楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペロくん★

14:00現在の湿度85%。

お肌にもカビがねそうな日曜日です

そんな湿度の今を懸命に生きている皆様の励みになるようなわんこをご紹介したいと思いまーす


6-12赤沢ペロ(1)s

シーズー犬のペロくん

目のくるんとした可愛い男子です。

彼の何に感銘を受けたかといいますと・・・

そう!
実はこのペロさん、14歳になるご長寿わんこ

それなのに、来しなは15分くらいかかる道のりを歩いて来てくれ、
トリミング中も足をふらつかせることなく最後まで立っていてくれて・・・

そのペロくんの生命力にいたく感動した次第でございます

素晴らしいっ

元気で長生きバンザ?イ

といっても飼い主さんのお話を伺うと心配な健康上の問題はあるようなんですけれどね。

でもでも、ペロくんに励まされて生きる勇気をもらった、そんな1日でした

ありがとう、ペロくん!
元気で毎日を楽しめますように・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&もえちゃん♪

早速、雨が落ちてきました、あにまるわいやーど上空です
ナカナカの激しい雨で涼を感じるあにまるわいやーど内部です
濡れた重そうな羽をバタつかせて鳥も急ぎ足で巣に戻る、あにまるわいやーど外部です

さて毎度ありがとうございますな、
Mダックス親子ペアのご紹介です


6-10隨</div>
<div class=

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かつお君とみどりちゃん★☆

怪しい雲行きが繰り広げられております、あにまるわいやーど上空です。

今日はよう蒸せる!と思っていたらやはり雨が降るんでしょうかねぇ

求ム!涼

さて、今日は暑くても元気そうなこのお二方で?す


6-8笹島カツオ

カツオ君
通称:カッチン

アーーーンド


6-8笹島みどり

みどりちゃん
通称:ミドリチャン

お迎えに来てくれてウハウハなカッチン

"帰り、寄り道して帰ろうゼ?ェ!!"的な心の声を連想したのは私だけでしょうか・・・

ミドリチャンはおすましさんで写ってくれました

いや・・・、この場合、「おすまし」というより、「お固まり」というほうが正しいやもしれませんね。

トリミングのときはドキドキのあまり(?)いつも硬直してしまうミドリチャンです

ちなみにこの日お二方のつけている首輪&リードは今をときめくベティマミーのお手製!!

和風な矢柄の色違いでベリーキューチング☆で御座います

また来てネ!ご両人・・・もといご両犬さん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん!

さてさて!
夕方になると涼しくなってホッとしますネ

これからご登場いただくわんこは今ごろ何をしてるかな??

6-8間モモ(1)

Tプードルのモモちゃんです

湿度ムンムンなこのごろでもすがすがしい可愛さです

短いお耳もピッタリはまってきましたネ

夏は短いのが涼しそうですネ?


こんな写真も撮れました


6-8間モモ(3)

物思いにふける(?)モモちゃん・・・

さきほどご紹介したココちゃんといい、この時期のわんこは何やら深そうです

わんこの皆々様!!
頼りないワタクシめで良かったらいつでも相談乗りますヨ??
(と、勢いづいて言ってみたいこの時期のワタクシめ・・・)

モモちゃん、また来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん!

可愛いミックスわんこが来てくれました?


6-7林ココ(4)

毎度お馴染みさん、ココちゃんでーす

この日はちょっと悩ましい表情のココちゃんをお楽しみ下さい。

大好きなお母さんのお迎えを一心に待っていたんでしょうね・・・!!

そんな一途なココちゃんに幸あれ
      と願って、ここらで退散すると致します

来てくれてありがとう、ココちゃん



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りゅうくん★

こんにちわ!
久方ぶりで御座います

今日はこのシーズーくんのご紹介をしたく、やって参りました


6-7磯田りゅう


りゅうくんでーす

なんと、4年ぶりの感動の再開で御座いました

この日はカットのみのオーダー

清水よし子さんバリのハイトーンボイスで呼んでみましたところ、こんな表情が撮れました

ありがとう、また来てネ、りゅうくん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペット食育協会・手作りごはん体験講座開講!!!

皆さーーん!わんこの皆さーーーん!!
毎日、楽しくごはん、食べてますか?

近頃、食業界が悪い意味で世間を賑わせているので、おうちでのご飯くらいは安心して食べたいものですよネ

それはわんこも同じ!!

ということでっ!!
2008年春、ペットフードでも手作り食でも、飼い主さんが自身を持って愛犬・愛猫に食事を与えられるよう、ペットの”食”についてより適正な情報をお伝えしたいという、熱い願いを込めて「ペット食育協会(APNA)」が発足しました
最終的には、ペットの食を見直すことで、飼い主さんご自身・ご家族の健康や食を見直すキッカケになれば・・・ そんな思いも持ちつつ活動している協会です。

そしてついに今月
ここ徳島でもまず入門編となる体験講座が開かれる運びとなりましたーーー

★ペットフードは人間でいうファーストフードなん?
★水分がとっても大切ってご存知ですか?
★ペットに食べさせないほうが良いものって?
★食べたものは体の中でいったいどうなるん?・・・etc

ペットの食のいろはをきっちり・しっかり教えてもらえるんです

詳しくはコチラをごらんくださーい

http://www.animalwired.net/index.php?Lesson#rda9fab3

宜しければ、コチラもご覧くださーい
http://apna.jp/index.php?%C2%CE%B8%B3%B9%D6%BA%C2
開催日は
6月15日(日) 14:00?16:00
in あにまるわいやーど (定員5名)

6月18日(水) 14:00?16:00
in ドッグカフェ 楓 (定員7名)

受講費用は
3,000円(税込)

犬のみ、ペット同伴OK★★
※但し、2時間の講義中、静かにしていられるわんこ、ほかの受講者さんに迷惑をかけないわんこに限ります。

筆記用具もご持参くださ?い

ご注意

当講座ではペットの病気に関するご質問等にはお答えできません。
病気のペットの食事については、かかりつけの動物病院でご相談ください。



どしどしご応募、お待ちしておりま?す


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バニラくん☆

Tプードルくんのご来店です


6-4日下バニラ(3)

バニラく??ん

バニラくんは所帯持ちで奥サマがいらっしゃるのですが、今日は諸事情によりお休みで、今日は少し寂しいバニラくんです。

しかし、いつもながら真っ白・ふわふわ、ステキなバニラっち

名前も相乗効果で、伸び?るトルコ風アイスを連想してしまいました!!

この日の帰り道、担当者がアイスを買って帰ったのは言うまでもありません・・・
(いらぬ情報)

兎にも角にもありがとう、バニラくん

今度は奥サマと連れ立って来てネ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リリーちゃん♪

ポメラニアンちゃんが来てくれましたーー


6-1西條リリー(3)

リリーちゃんです

相変わらずご機嫌さん、りリーちゃん

ハイテンションなワンショットであります

ちなみにこんなのも撮れました


6-1西條リリー(1)

リリーちゃん、後頭部バージョン!!!

このまーるいフワフワ感がたまりませんっ!!!

楽しい写真をありがとう、また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん★

当店きってのダイエット★ファイターにご登場願いましょう


その名もクーちゃんでーす!じゃじゃん


6-1橋本クー(1)

Mダックスのクーちゃんがダイエットをはじめて早10ヶ月。

現状維持の状態が続いていたここ数ヶ月でしたが、嬉しいご報告がっ

6月の体重測定で先月より0,05?のマイナスで御座います

証拠写真

6-1橋本クー(2)

先月は6,67?だったのです!

素晴らしい

そして写真でも分かる、なだらかな背中のライン!!
     & クッと引きあがったお腹のライン!!

これぞお母さんとクーちゃんの努力の結晶

この調子で目標体重まで頑張り抜いてくださいっ

来月も楽しみにしています?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん☆

雨も太陽もお隠れ遊ばしている、火曜の午前です

ちょうど良い、空具合!!
今日はこの方をご紹介したいと思います


6-1吉岡ラム(2)


しっとり女子、ラムちゃんでーーす

ご覧のとおりですが、Mダックスちゃんでーーす

今回はふんわり胸毛(レディに対して失礼)がスッキリ胸毛(2回もスミマセン!)に、お耳も少し短くなった梅雨ドキのラムちゃんです

ショートになっても、なおかつ醸し出るしっとり女子オーラ

わんこも中身が大切なんですネ?

また来てネ!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タローくん!!

ライトなわんこがきてくれました??


5-31大寺タロー(3)


ヨーキーのタローくん、可愛い男子です

ちなみに今年で7歳になるんだそうな

で、そんな彼の何がライトなのかと言いますと・・・

ズバリタローくんそのもの!!!

2,8?というコンパクトサイズなタローくんなのです

抱っこしているのを忘れるライトさであります

ライトなバディでタフに生きてネ、タローくん

応援しちょります





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

梅雨も中休みな嬉しい土曜日となりました

そんな今日はこの方に盛り上げてもらいたいと思います


5-31杉森ベティ(1)


お馴染みさん、手触りバツグンコーギーのベティちゃんでーす

とても真剣な眼差しでカメラに答えてくれました!!


ちなみにコチラは上の写真を撮る前の一枚。

5-31杉森ベティ(2)

なにやら感慨深げなこの日のベティちゃんなのでしたーーー

さてさて、ここらでベティちゃんのリードチェックのコーナーに参りたいと思いますっ

この日のベティちゃんのいでたちは憂鬱な梅雨を楽しくしてくれるような可愛いピンクのリード&カラー


5-31ベティ☆リード(1)

更に拡大すると・・・


5-31ベティ☆リード(2)


女の子なら一度はつけたくなりそうな、とっても可愛い柄なんです
(毛が写ってしまって、申し訳ないです?)

モチロン、ベティ★マミーのお手製!!
新作ですっ

こんな可愛いカラーとリードをつけれるなんて、ベティさん!
君はなんて幸せ者なんだーーー

ありがとう!
また来てね





コメントを見る(2)

こんにちは by ベティマミー
いつもお世話になってます。
爪切り毎回嫌がってごめんね(涙)何があんなに嫌なんやろうね?やりにくいよね?!
散歩から帰って来た時だけは、黙っておとなしくふかせるんですよ♪
けどそれ以外は、足に触るだけで大変な事に・・(涙)
困ったちゃんで、ごめんねm(__)m

また、よろしくです!
こんにちわ~♪ by あいか丼
いつもコメント、ありがとうございますv-344
いえいえ、ベティちゃんは、おりこうちゃんな方ですi-179
爪きり、前面拒否!!打倒爪きり!!みたいなわんこもいるので・・・i-229  ベティちゃんは気乗りのするときは全部切らせてくれますしi-185そのほかの作業は文句一つ言わず、頑張ってくれますしi-185 来月は上手くベティちゃんのテンションを上げて、すべての爪を制覇したいともくろんでいます!!
こちらこそ、また宜しくお願いしますネi-237

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンティーちゃん★

雨降りや 昨日も今日も 雨降りや

という訳で本日も雨模様なコチラあにまるわいやーどです。

でも、今日もステキなわんこの写真でで湿気をはね返したいと思います

今日は祝初登場なこのわんこ!!

5-30坂本シャンティー(3)

ポメラニアンのシャンティーちゃんです

ツヤのあるブラックが素敵ですっ

"シャンティー"という名前にピッタリな艶やかさがありますネ

実は今年で8歳だというシャンティーちゃん。

でもこの醸し出るあどけない少女のような雰囲気!!!

こんな風に年を重ねたいものです!!

トリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれたシャンティーちゃんなのでした

ありがとうございました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

