

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん♪

コンニチハーーー!!!

曇り空が過ごしやすい火曜日ですネ

今日は可愛いダックスちゃんのご紹介



7-12田川ミミ(3)S


Mダックスのミミちゃんです

バンダナの通り、女の子で御座います

実はえっとぶりに来てくれたミミちゃん。

可愛いレディになった姿にあにまるわいやーどの一同もいたく感動したのでした

来てくれてありがとう!

また会えるのを楽しみにしとるけんね、ミミちゃん


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りりーちゃん♪

順番が前後してしまいましたが・・・

ポメラニアンちゃんが来てくれました?


7-11西條リリーS

実はイイお歳☆
リリーちゃんです

職場体験の来ていた中学生さんに抱っこしてもらっての一枚!

なにやら嬉しそうなリリー姫です

リボンがべらぼうに似合ってます

暑いけどバテないように夏を乗り切ってネ

コメントを見る(1)

 by DOOOG
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクくん!!

お馴染みさんがやって来てくれました?



7-17三宅ミルク(1)s

実はロングコートチワワのミルクくんです

夏はボウズが一番☆ ということで今回も極短カットなミルクくん

しかしミルクくん・・・

眠いのん??

まぶたが閉じてしまいそうなレア☆ショットが撮れました

実は近頃ダイエットに目覚めたというミルクくん

こないだとある昼の番組で睡眠がダイエットにも大事!と言っておりました

ミルクくんもこの写真で睡眠を強調して効果的なダイエット法を皆さまに伝授していたのかもしれないですね(笑)

なにはともあれ、次会えるのを楽しみにしていまーす


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きょうくん★

今日も暑いですネ

朝から汗が露だくですネ「

さて今日はそんな暑さもなんのその!!
涼しげなわんこの登場でーーす


7-17安岡きょうs


Mダックスの♂、きょうくんです

黒い毛なのに涼しげに見えませんか?

これは水色×水玉のバンダナ効果??


いぇいえ、きっときょうくんのかもし出す紳士オーラからやって来る涼しさなのでしょう

トリミング、頑張ってくれてありがとう

また来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん*

今月しょっぱなに来てくれていたゲストさんをご紹介したいと思います

超ハイパーフレンドリーなお方です!!

皆さま、心してご覧下さいませ。

じゃじゃじゃん



7-1こんどうゴンS

ハイパーフレンドリーさが写真から溢れ出ていますよネ?

彼の名はゴンくん。

ラブラドール・Rです

この何にも屈しなさそうなフレンドリーさ

非常にスバラシイ

是非見習わせて頂きますっっ

毛がたくさん抜けてスッキリしました!

暑い日が続くけれど、頑張って乗り切ってネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん!!

チョコっとちいちゃい可愛いわんこが来てくれました?



7-11鎌田チョコ(1)S

その名もチョコちゃん。

今年の4月生まれ、まだ3ヶ月ちょっとのチワワの女の子です

アップでも負けず劣らずなこの可愛さ

ちょっと引いてみましょうか。


7-11鎌田チョコ(2)S


愛されフェイスのチョコちゃんです

来てくれてありがとう

また会えたらとっても嬉しいです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん♪

暑さを癒してくれそうなわんこが来てくれました


7-10川人クリス(3)S


ゴールデン・Rのクリスくんです

癒し系王子の名を欲しいままにしているやり手です

この満面の笑顔!!!

ついつい口元が緩んでしまいますネ

ちなみにこの日もマイクロバブルにきっちり15分入浴して、癒し充電はバッチリ

あにまるわいやーどに来る前の時間には飼い主さんと川遊びを楽しんでストレスも上手に解消

クリスくんの癒しオーラはこうして作られているんですネ!!

とっても参考になったよ?

また来てネ、クリスくん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミューくん★

こんにちわ!!

今日は暑くても元気印なこのわんこの登場でーす


7-10清水ミュー(2)S

パピヨンのミューくん

久しぶりの登場です!!

みゅーくんもゴージャスな毛をカットして常夏バージョンになりました!

ちょうどミューくんが来てくれた日は地元の中学生の職場体験の日でして、可愛い中学生ズがミューくんのキャメラマンとなってくれました

いっぱい写真を撮ってくれたので、この場を拝借して、ミューくんミニ展覧会を開きたいと思いマース

では渾身の中学生ズの作品をご覧下さい!


7-10清水ミュー(3)S



7-10清水ミュー(4)S



7-10清水ミュー(5)S



7-10清水ミュー(6)S


この日来てくれていた中学生ズ、可愛いミューくんを更にステキに撮ってくれてありがとう

ミューくんもありがとう

またのお越しをお待ちしております


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん&ももちゃん☆★

バカンスから帰って来た親子わんこを御紹介したいと思いマース


7?8笠井もえ(4)S

お馴染み、Mダックス親子の娘ちゃん、もえちゃんです

バカンス戻りのもえちゃん。

でも、バカンス先では緊張してご飯があまり食べられなかったそう・・・

いつもよりスリムバディなもえちゃんです。

いつものおうちでゆっくり疲れを癒してね

続きまして・・・


7-8笠井もも(2)S

もえちゃんのママ、ももちゃんです


こちらのももちゃん、暑かったからなのか・・・

 
       はたまたバカンス気分が抜けきれてなかったのか・・・




こんなことになっちゃいました!!


7-8笠井ももS


横たわるリラックスももちゃん

ももちゃんはバカンスを満喫できたみたいですナ

その思い出を胸に、楽しい日常を過ごしてネ

ありがとう、また来月お目にかかれるのを楽しみにしています


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん♪

こんにちわ!!

ただ今、エアコンをつけていない隣の部屋の温度計が37.5度を記録している、こちらあにまるわいやーどで御座います。

ベリー☆☆☆ホーーーット

さて、その隣のエアコンで快適な部屋より、隣の隣の町から来てくれたプードルのわんちゃんをご紹介したいと思います



7-5高田もも(4)S

ももちゃんです

子犬ちゃんのような可愛さがありますよネ

でも実は今年で4歳になる乙女盛りなももちゃんです☆

やはり経験を積んでいるだけあってトリミング中はとってもおりこうさんに辛抱してくれていました

ありがとう、ももちゃん!!!

よかったらまた来てネ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エムくん*

コーギーくんが来てくれました?


続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウィッシュくん!!

昼近く  暑さも気温も  夏☆満開

さて!!

気温も上がってきたことですし、そろそろファンキーなわんこで盛り上がっていって下さい


7-1石井ウィッシュS

ポメラニアンのウィッシュくん

ブラック一色のファンキーでかっこいいウィッシュくん。

でもとってもフレンドリーで可愛いわんこなんです。

この見た目とのギャップがたまりません

この日はフワフワな毛をさっぱりカット

すこしでも涼しく過ごせることを心より願っております

また来てネ、ウィッシュくん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

続きまして、当写真館の大御所に登場して頂こうと思いまーす


7-3杉森ベティ(2)S

お馴染みさんのベティちゃんです

3才のコーギーの女の子

可愛い表情の一枚となっております

けれど、実は写真がニガテなベティちゃん

うっかり手を抜くとこのような一枚に・・・


7-3杉森ベティ(1)S

横顔ベティちゃま。

でもこれもステキですネ

この日のベティちゃまはマーガレットのリードという装い

ちょうど似たような柄のバンダナがあったので巻いてみました!

おしゃれなベティちゃんにピッタリ

ご来店ありがとうございました、また来てネ

コメントを見る(2)

暑いですね(-_-;) by ベティマミー
何時もお世話になります。今回は、おとなしく爪切りも頑張ってくれたみたいで良かったです!お腹もお尻もすっきりカットで涼しげになりました(^-^)v
次の日ヒートしてしまい、どよ~んのベティです(笑)パンツが嫌でサークルから出てきません
ストレスいっぱいのベティです(笑)
毎日、真夏日ですね~!!! by あいか丼
コメント、ありがとうございます♪
ベティちゃん、ヒート前だったのに爪きりさせてくれたんですねi-237
大進歩ですi-189
 
コメントから、ヒート中でブルーなベティちゃんの様子がひしひしと伝わってきました~!! 頑張れ、ベティちゃんi-203
暑いのでヒトもワンコも共々、お気をつけ下さいネi-260

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん★

こんにちわ

軽く体温並み☆の気温が続いておりますが・・・

皆さま&わんこの皆さま、夏バテなどされてないでしょうか???

このパピーちゃんを見て、エネルギーを補給してって下さいネ


6-22塩田チョコss

Mダックスの女の子、チョコちゃんです

カメラ目線、バッチリですっ

ラブリー盛りの8ヶ月

記念すべき初めての美容室でのシャンプーにお供させて頂きました

お耳を乾かすのは少しニガテだったようですが、後はおりこうさんによくがんばってくれました

家族のみんなに見守られて、ステキなレディになってね

ご来店、ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はるくん!!

あにまるわいやーど称、イケてるメンズをご紹介したいと思います


6-29西岡はる(1)s

パピヨンのハルくーーん

いよっ!!美少年

この体重計のヘリにかかった手のかけ具合!

優雅ですね?

そんなハルくんの専らの天敵は、飼い主さんの末っ子の息子さんなんだとか。

息子ちゃんに鍛えられて今日も美少年ぶりをあげるハルくんなのでした



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ログくん★

溜まっていた写真をイッキにアップしようともくろんでいる今日のお客様写真館です。

さて,お次はこの子犬ちゃん



6-29勝部ログ(4)s


Tプードルのログくんです

7ヶ月目前のピチピチな男の子!

トリミングは二回目で、少し慣れて来た・・・といったところでしょうか?

きょうの写真はこのまま絵画になりそうですネ。

題名は「抱かれる子犬」
で決まりですね!!

飼い主さんに抱っこしてもらって安心したログくんなのでした?

また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん・テツくん・空ちゃん・小夏ちゃん!!!!

今月の当店イチの大家族の様子をご覧くださーい

6-29岡テツ(3)s


6-29岡ミニー(1)s


6-29岡空s


6-29岡千夏(2)s



はいっ!
いっきに出ました?!!

皆さま、だれがどの名前か当てれたでしょうか?


正解は
パピヨンの黒一点、テツくん。

ダックスのスムース、ミニーちゃん。

ダックスのロング、空ちゃん。

チワワのかわいこちゃん、小夏ちゃん。

の順番で御座いました?

しかし、このミニーちゃんの写真。

何やら近未来的!!

バックはブレてるのにミニーちゃんだけブレていないといふ・・・

何ゆえこうなったのか・・・

でもミニーちゃんの雰囲気がピッタリはまってます

とにもかくにも、みんな元気で生命力に溢れておりました!!

また来月、お待ちしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーくん★

いつもベリーハッピーなこのわんこが来てくれました??


6-28住友ハッピー(2)s


キャバリアのハッピーくんでーす!

その名の通りとってもハッピーな感性の持ち主の彼。

いつも会うとはしゃいでくれます

それがとても嬉しい今日この頃・・・

昨今の暑さを考慮して、短くなったハッピーくん!

お耳が短いと子犬ちゃんみたいやね

とってもラブリーです

今年の夏は歳を忘れてあそんでネーー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん!

土曜の午後に優しい風をふかせてくれそうなわんこの登場でーーす!


6-28荒井チロ(3)s

Tプードルのチロちゃんです

いつもノーリードが基本のチロちゃん。

この日はお店に入る前に、飼い主さんとあにまるわいやーどの前の道をひとっ走りすることに


ということで、あにまるわいやーど前の道にはノーリードで全力疾走するチロちゃんと後ろを走る飼い主さんという微笑ましい図が出来上がった訳です。

しかーーし!!

それを見たあにまるわいやーどの面々はチロちゃんが脱走を謀ったと大慌て!!

とんだ勘違いをしたのでした

ゴメンよ、チロちゃん。

君はトリミング前の準備運動をしていただけというに・・・

でもこの日もおりこうにトリミングをうけてくれた心優しいチロちゃんなのでした。

証拠写真


6-28荒井チロ87)s

マイクロバブルに気持ちよさそうに入ってくれるチロちゃんの図。



ありがとう

また来てネーー!!






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヒメちゃん☆

暑い中、お越しくださってありがとうございます♪♪

今日はきゃわゆい女子をご紹介したいと思います


6-26白石ヒメ(2)s

Tプードルのヒメちゃんemoji:i-239]

カメラマンの怪しい動きのため、お顔がナナメになってしまった一枚で御座います。


でも、とってもスッキリして夏支度はバッチリ

楽しい夏を過ごしてネ!!

ハバ ナイス サマー


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レモンくんとクッキーくん★★

こんにちわ
今日も暑いですネ?

今日はオシャレ親子ペアをご紹介したいと思います


6-26近藤クッキーs


まずはお父さんのクッキーくーん

まゆげの奥の目から優しさがにじみ出ております


続きまして・・・

6-26近藤レモン(2)s


息子っちのレモンくーん

レモンくんはまゆげを短くしてイメチェンです

とっても似合ってマース

親子揃って体はツルツルになりました!!

地肌で風を感じて、暑い夏を乗り切ってネ

またのお越しをお待ちしておりまーす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレックスくん★

梅雨明け!

でも蒸せている上板町よりお送りしております

今日はこの方をご紹介したいと思います


6-25後藤田アレックスs

ヨークシャーテリアのアレックスくん

元気な男の子です

アレックスくん、実はタオルを丸める習性がございまして。

この写真はちょうど、丸め終わったところですねっ

その後、どうするのかといいますと・・・


その上に鎮座ましますのです

きっと、アレックスくんはフワフワなものの上に座るのがスキなんでしょうネ!!

お迎えが来るまでの待ち時間を快適に過ごすためのアレックスくん流秘儀なのでした


またのお越しをお待ちしておりまーす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゃちゃちゃん☆

今日はシーズーの女の子に来ていただきました?♪


じゃじゃん

6-24高志ちゃちゃ(2)s


ちゃちゃちゃんでーーす

お久しぶりです!!

ちゃちゃちゃんはおうちまで送迎に行っているのですが、ちゃちゃちゃんの生活スペースが家の西側から東側に転居しておりまして

以前よりもググッと広?くなったスペースで嬉しそうにはしゃいでおられました

この写真はそんな喜びの伝わりにくい一枚となっていますが(涙)、実はウハウハなちゃちゃちゃんなのでしたー

ありがとう、また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

