

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

さてさて、お次はこの方に元気を分けてもらいたいと思います



8-14杉森ベティ(1)S

コーギーのベティちゃ?ん

まだまだギャルな3歳☆

写真がとってもいい感じに撮れていて嬉しい限り!!

この乙女な座り方がとってもステキー

見習わせていただきます

食欲の秋の誘惑に負けないようお互い頑張ろうネ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もこちゃん♪

雨上がりの夕方を迎えております、あにまるわいやーどです


少し湿った空気が残るこんな日はパピーちゃんに元気をもらいましょう

と、いう訳でどうぞ?????



8-12片山もこs

Tプードルの元気キッズ、もこちゃんです

今年の4月生まれの4ヶ月さーん

にも関わらず、トリミング中のおりこうさんなことといったら

初めてのバリカンにも怖気づくことなく、大きなドライヤーにもおっとりと構え、ハサミに対しても敵対心を抱くこともなく・・・


拍手喝采もんです

ブラボー!!!もこちゃん!!

M・O・C・O

モッコッちゃん

感動をありがとう

また来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん!!

ムッシリしている土曜のお昼前です

雨が降るんでしょうかね

こんな日はカラッと乾いたわんこの毛を見ていって下さいネ?



8-12鎌田チョコs

チワワのチョコくんです

このフワフワの毛が湿った心を乾かしてくれます

ネーミングの通り、チョコチョコと動くところがかわいいチワワンコ

来てくれてありがとう、またおいで下さ?い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブくんとリリーちゃん☆

シーズーの夫婦コンビが来てくれました


8-10中野ラブs

おめめキラキラブくん



8-10中野リリーs

全身サッパリリーちゃん


今日も二人は仲良しです

帰りにはお互いにキレイになったことをたたえ合いつつ車に乗ったのでした

そのワンシーンにとても癒されたのでした

また来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ログくん★

グングン!成長期真っ最中のプードル君が来てくれました?


8-10勝部ログ(1)s

Tプードルのログくんですっ

こんなに大きくなりました






え?

この写真だけでは分かりニクイと。


ではではそんなリクエストにお応えしまして、コチラをご覧下さい



6-29勝部ログ(4)s

およそ1ヶ月前のログくん!!


アレマァ!!!

目を見張る成長ぶりでありますっ

1ヶ月ですよ?

頼もしい限り

トリミングも大分、おりこうさんに我慢できるようになってきました

今後のログくんの成長を楽しみにしておりマ?ス

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん♪

Mダックスの癒し系かわいこちゃんが来てくれました??


8-10吉岡ラムs


お馴染みさん、ラムちゃんです


この日は珍しく横からのワンショット

ニヒル☆スマイルなラムちゃんでーす

2歳半のまだまだヤングなラムちゃんだけど、残暑に気をつけて過ごしてネ?

ご来店、ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まるちゃん●

当写真館にお立ちより頂き、ありがとうございます?

本日はこのかわいこさんで癒されていって下さいませ


8-9福田まる(3)sw

MIXわんこのまるちゃ?ん

毛を半分以上刈り込み、さっぱり致しました!!

これで残暑対策は完璧

ということでこの表情となっております

しっかり水分を摂って、夏を乗り切ってネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペロくん!!

おそらくあにまるわいやーどのお客様の中で一番ご長寿なわんこが来てくれました?


8-9赤沢ペロ(2)s

シーズーのペロくんです

またお目にかかれて嬉しい限り

この日も年齢を感じさせないバイタリティーでトリミングに応じてくれたのでした

ペロくんのそのおおらかさが元気で長生きの秘訣かな?

また来て下さ?い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リリーちゃん☆

昨日から風が強い上板町界隈です

もしや春一番もとい秋一番・・・??

そうだったら非常に嬉しいですネ

この方も何やらとっても嬉しそうでーす


8-9西條リリー(3)s

ポメラニアンのリリーちゃん

そのサイケなピンクのバンダナが嬉しかったのか・・・

毛が軽くなったのが嬉しかったのか・・・

ただトリミングが終わったのが嬉しかったのか・・・

何にせよ、可愛いリリーちゃんが撮れてカメラマンも嬉しくなったのでした

ステキな循環をありがとう?

またのご来店をお待ちしております




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムクくん*

本日、写真館デビュー

嬉しい初登場わんこのお出ましでーーーす

ジャカジャーーン



8-7万田ムクs

ムクくんです!

今年で2歳になる活気盛りの男の子

何でもボーダーテリアのMIXわんこなんですって

めずらしい!!

貫禄溢れる雰囲気満点のムクっち。

でもその風貌とはウラハラにおりこうさんな上に、甘え上手

可愛い性格がたまらないムクくんなのでした!!

また来てネ、ありがとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん☆

太陽が隠れている土曜日です

断然暑さがマシ!!

太陽の威力はすさまじいっっ

と、悟ったところで今日のお客サマにご登場頂きたいと思います?


8-6林ココ(3)s

MIXわんこのココちゃんです

つぶらな瞳にノックダウン

実は今年で7歳になる熟年世代なのです

若いです

とてもそのようには見えません!!

これぞまさにアンチエイジング

今度こっそりその秘訣を教えてネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントちゃん★

キャバリアちゃんをご紹介したいと思いまーす


8-5和田ミント(1)s

お馴染みさん、ミントちゃんです

この日のミントちゃん、なにやらアンニュイな感じでして・・・


8-5和田ミント(4)s


この写真も・・・



8-5和田ミント(5)s


この写真も!!

悩ましそうなミントちゃんが撮れました

酷暑にお疲れだったんでしょうか

もうちょっとで涼しくりそうだから、それまで頑張ってぇえ?

ミントちゃんへ、あにまるわいやーどより心からのエールをお送りします


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プールくん★

皆さん、楽しいホリデーを過ごされていますでしょうか?

これからご登場頂くわんこも楽しいホリデーを過ごしたことでしょう!!!


8-5河村プール(2)s

マルチーズのプールくんです

バカンスに向けて、キレイになりに来てくれました

この表情!

バカンス前のウキウキ・ブギウギ感が伝わって来ますっ

また思い出報告しに来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アースくん☆

お盆も営業しておりまーーす
なあにまるわいやーどよりお送りしております、お客サマ写真館。


きょうのゲストはこの方???っ


8-2板東アース(3)s

Tプードルな男子、アースくんです

パピーちゃんだったアースくんも、1歳になりました
※正確には1歳プラス1ヶ月。
彼は去年の七夕生まれというロマンチストさんなのです☆☆☆


表情もキリリとオトナになって・・・

トリミングもおりこうに我慢できるようになりました

これぞ、トリミン グゥ?

そんなグゥ?なアースくんにまた会える日を楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クーちゃん☆

体調がイイ感じ!のクーちゃんが来てくれました?


7-27橋本クーs

Mダックスのわんこです

この見つめる視線の先には一体何が・・・!!!

こちらも普段はなかなかおめにかかれない、横からのワンショットとなっております

ちなみに今年で5歳になる働き盛りなクーちゃん

夏でも変わらず元気なのはきっとお母さんの愛ある手作りご飯のお陰だネ

このまま残暑も乗り切ってね?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん★

桃!といえばまず缶詰が真っ先に出てくるんですが・・・

中でも黄桃の缶詰は非常に好物です

そんな美味しい黄桃みたいなジューシーなわんこの登場です


7-29間モモs


その名もモモちゃん

モモちゃんもスレンダーなバディなのに食べ物には目がないんですって

そういえば、トリミングが終わった後のごほうびのおやつも美味しそうにたいらげてくれてました

ということで今日はこんな一枚もご用意してみましたっ


7-29間モモ(1)s

ペロリ??ン***

食は健康の基本

だからモモちゃんはいつも元気なのネェーーー

そんなモモちゃんに会えるのを楽しみにしています

来てくれてありがとうネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくん&ももちゃん☆★

コーギーちゃんペアに登場してもらいたいと重思います?


7-27高志ももs

まずはももちゃんから!

本日は横からの角度となっております

可愛い



7-27高志リク(2)s


続いてリクくん!!

ちょっとカハッとなっちゃいましたが・・・



7-27高志リクs

大丈夫だった模様

暑さもあいまって笑顔がステキ

今月も元気なコーギーペアなのでした

また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シーザーくん!

朝・晩が少し涼しくなってきたような気もする今日この頃ですネ!

秋はしれっと近づいているんでしょうね・・・

さて、今日はお馴染みくんのご紹介


7-26佐藤シーザーs


シーザーくんです

お耳の毛がピロっと可愛いパピヨンくんです

ピンクの花柄バンダナも着こなせるシーザーくんがステキ

その下の方をよくよくご覧頂くと金色の物体の端くれが写っているのですが、実はコレ、ノミ・ダニ予防のメタル!!

地球の磁場を利用してノミ・ダニを寄せ付けない[emoji:i-234
   という、画期的な一品なのです

ノミ除けのお薬がちょいとニガテなシーザーくんにピッタリ

いつものストレスから開放されて、快適に夏を楽しんでね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぴーすけくん☆

こんにちわ?

今日は頭頂部の毛がかっこいいわんこのご紹介です



7-23山本ぴーすけ(3)s

ヨークシャーテリアのぴーすけくんですっ

いつもイカしたスタイルが似合うぴーすけくん。

でもその近未来スタイルとはウラハラの、とってもおりこうで控えめな性格のギャップがステキです

この日もとてもスムーズにトリミングができました!

ぴーすけくん、ありがとう

元気に夏を乗り切ってネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリンちゃん♪

初登場なちわわんこです


7-20吉川マリンs

その名もマリンちゃん

今年で3才の女の子です

ちいちゃくて可愛いマリンちゃん。

すこしお肌がデリケートなのでベリーショートカットになっていますが、その短い毛から垣間見えるピンクのお肌の可愛さにもうメロンメロンです

エル・オー・ブイ・イー  ラブ☆マリン

良かったらまた来てネ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポポちゃん*

さっき、ザッと雨が降ったと思ったら、ものの3分で乾いてしまった火曜日です

暑さ、健在!!!!!!!

今日はこんなに大きくなりました☆なわんこに登場してもらいたいと思いまーす



7-20上原ポポs

シーズーのポポくんです

7ヶ月になりましたーー

こないだうちまで、子犬ちゃんだったのに、立派な青年シーズーくんになっていてビックリ

めまぐるしい成長ですネ

9月からはトリミング料金もオトナ料金になるし、いよいよポポくんもオトナの仲間入り

その可愛らしさを引っさげて、可愛いオトナになってくださーい




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みーちゃん☆

こんにちわ!!!

8月に突入しましたねーー

早いもので今年も残り4ヶ月。。。

とにかく早く涼しくなって欲しいですね

さて!
8月第一弾はこの方っ


7-13横畠みーちゃん(3)S

初登場!!

MIXわんこのみーちゃんでーす

中型くらいの大きさなみーちゃん。

とっても優しいかわいこちゃんなんです

あ、ちなみに男の子です♂

シャンプーもカットも高い台にへっぴり腰になりながら頑張ってくれました

ありがとうッ、みーちゃん
キミはとっても素敵なわんこだーー

是非、また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

