

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&リクくん★★

ひんやりした午後を迎えている上板町です

クール☆アフタヌーン!!!

今日はこのコンビの登場でーーーす

9-21高志もも(!)s

月1回のお馴染みさん

コーギーのももちゃん



9-21高志リク(2)s

そしてリクくーーーん

ももちゃんのお鼻のほかは元気もり子さん&元気もり男さんなお二方

見ていて、いつも安心感があります

近頃は、食欲の秋で食欲の方も、もり子さん&もり男さんなご両犬

お互い、お肉貯蔵のし過ぎには気をつけつつ・・・

食欲の秋を満喫してネ

また来月お待ちしております






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クー君★

もう早、朝の車で暖房をかけてみちゃった写真館関係者で御座います

只今のあにまるわいやーどの気温、20,3℃。

半そでTシャツの腕が縮こまる朝です

そんな今日は毎度お馴染みサンこの方の登場でーーす


9-21橋本クー(2)s


Mダックスのクーちゃんです

元気な男の子ですヨ?

ダイエット中のクーちゃんなのですが、体重も現状を上手にキープしております

この食欲の秋にキープできるというのがスバラシイ

この写真では子犬ちゃんに若返ったような可愛らしさですネ!!

ダイエットでアンチエイジング

次回も楽しみにしています


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん♪

こんにちわ!

皆さま&ワンコの皆さまお元気でしょうか???
大分涼しいので人・犬共々テンション高めなこの頃ですネ

さてさて

今日はこんなカワイコちゃんのご紹介で???す





9-20田川ミミ(2)s


Mダックスのミミちゃ?ん

ちょっぴり足まわりのトリミングは苦手だけれど、おりこうさんに頑張ってくれました

このちょこんとしたなんとも可愛らしい佇まいがステキなミミちゃん

もう一枚、こんな写真も撮れました?


9-20田川ミミ(4)s


ミミちゃん’Sアップな一枚

ひらひらのお耳が空を飛んでるみたいです

また来てネ

ご来店、ありがとう御座いました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

秋風が涼しい夕方で御座います

今日はこのわんこをご紹介したいと思います

じゃじゃん!!!


9-20杉森ベティ(3)s

コーギーのベティちゃんで???す

お手手がかわイイィ

実は前回、ちょっぴり体重が増加していたベティちゃん。

でも今回計ると以前の体重に戻りつつありました

その訳を聞いてみると・・・

ナ、ナ、ナント、食欲の秋にも関わらず、ご飯をキチンと自制してるんですって

少し残してみたり、ゆっくり食べたりしているそう!!

スバラシイ、ベティちゃん

また秘訣をこっそり教えてネ!


さて!

今日のベティちゃんの装いのコーナーです

今日はコチラ


9-20ベティ☆リード(1)s

もちろんコチラもベティ・マミー特製

情熱の赤☆ですね!!

柄を見てみましょう


9-20ベティ☆リード(3)s

こ、これは!!

小ブタちゃん&四つ葉柄

ステキ!!

これぞまさしく秋の装い

ベティちゃん、ありがとう! また来てね??





コメントを見る(2)

お世話になりました。 by ベティマミー
今回は嫌がる事なく足もスムーズにカット出来たとか、良かった~(笑)
おちりも可愛いく真ん丸に・・・
そのリードを着けていると「この、ブタヤロー」何て言われて傷ついたのか?
何故か自分でダイエットを始めました(笑)そんな事あり得ないか?
でも、このままダイエット頑張ります(^-^)v

リードの紹介ありがとう♪また、よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございます♪♪ by あいか丼
ご来店、ありがとうございましたi-194

ベティちゃんは美尻なので、ちょっと切っただけで可愛くなって嬉しくなるんです~i-237

家族の何気ない一言が気になる乙女なベティちゃん・・・!!
そして自分からダイエットしているのかも?! 
可愛いですネ~i-80 
わんこのダイエットは飼い主さん次第☆という常識をくつがえす展開i-248
今後の経過を楽しみしております~i-179i-185

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リッチちゃんとプリンちゃん♪♪

暑くなって参りました、秋分の日の午後です。

本日、2組目のモデルわんこにご登場願いましょう?



9-13太田プリン(2)s

プリンちゃん





9-13太田リッチ(3)s

リッチちゃん

ヨークシャーテリア道を懸命に生きているご両人

トリミングもとってもおりこうさんに頑張れるステキなコンビです

そんな2匹にも近頃食欲の秋が訪れております

フードを変えたらちょっぴり重みが増しつつあるそうで・・・(飼い主さん談。)

二人に親近感を覚える私です

過ぎたるは及ばざるが如し。。。。。

とは言いますが、

「分かっちゃいるけど、やめられねぇ??? 」んですっっ

お互い頑張ろうネ

そしてご来店、ありがとうございました?







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はるくん★

秋分の日がやって参りました?

おてんとさんもいい感じですネ

まさに行楽日和!!

そんな秋分の日のお供に、コチラの写真館でもステキなわんこ達をご紹介したいと思いま?す






9-13西岡はる(2)s


コチラのオトコマエははるくん

お耳がピン!とたってさすがはパピヨンくんです

このサイケな柄のバンダナをも着こなしてしまう、ナイスガイです

9月の初め、少し調子が悪かったみたいですが、大分元気になってきてました?

いっぱい食べて、元気に遊んでネ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴエモンくん!!

台風一過で清清し過ぎるほどの青空が広がっております

今日は、今ごろ人生のターニングポイントを迎えたわんこをご紹介したいと思います

レッツ ルッキング??


9-12大塚ゴエモン(5)s

イスの下からお出ましの、何ともキュートな彼の名はゴエモンくん。

きっと、あにまるわいやーどではこれが最初で最後のトリミング

なぜならこのゴエモンくん、愛知県にお婿に行くからなんです

キレイになって、婿入りしましょということでシャンプーに来てくれたのでした。

性格もとってもキュートなゴエモンくん

きっと新しいおうちでも可愛がられていることでしょう

これからのゴエモンくんとご家族に楽しいことがいっぱいありますように・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん♪

こちらは何事もなく過ぎてゆきましたが、皆さんのところの台風お影響はどんなでしょうか??


遅ればせながらで申し訳ないのですが・・・

9月の頭に来てくれていたわんこをご紹介したいと思います?


9-4川人クリスS

ゴールデンRのクリスくん

写真館が遅くなってごめんネ?

うっかりしておりました(涙)

いつもこの写真館をほっこりハッピーにしてくれる、なくてはならないクリスくんですのに

失礼極まりないっっ

そんなクリスくんは、只今10歳と9ヶ月

とっても元気ですよネ?

瞳もキラキラと好奇心も旺盛

何より楽しそうです

今日は1日、どんより曇った空模様だったけど、お日様クリスくんで明るくなりました

また来てネ?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん☆

Tプードルちゃんが来てくれました!!

お馴染みさん、モモちゃんで?す

今回はビフォー&アフターでご覧くださ?い

9-6間モモ(3)S

シャンプーして、乾かした直後のモモ姫

クマちゃんみたいです

この気持ちよさそうなモファ?ッとした毛に思わずシャッターを切っておったのでした



それから約40分後・・・

 


9-6間モモ(6)S

トリミング終了!!

スッキリと毛が刈り取られたモモちゃんでありました

朝・晩、寒いので風邪ひかないように気をつけてネ?

またのご来店をお待ちしておりまーす


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸くん*

すっきりしないお天気です

お次の登場はこの方っ


9-5松島幸S



Mダックスボーイ、幸くんです

美少年・幸くん。

目と鼻の丸さがステキ

さらに、青いバンダナの水玉模様と目と鼻の丸い感じが合わさって・・・

これぞ水玉の真骨頂や???

また次会えるのを楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&もえちゃん★☆

台風が接近しているからか、暖かくて湿った空気に見舞われております、上板町です

さてっ!

本日のわんこをご覧下さ?い



9-5笠井もえ(2)S

お馴染みMダックス母子の子のほう、もえちゃんとっ


9-5笠井もも(2)S

母のほう、ももちゃんです

毎月来てくれるので、あにまるわいやーどの面々は仲良しの友達のように思っている2匹。

けれど爪きりを筆頭に2匹にとっては嫌なこともするし・・・

きっとあにまるわいやーどへ来ることはもも・もえちゃんにとって力のいることなんやろうな?・・・
なんて、内心思っていたんです。

でも今回、飼い主さんが、

『あにまるわいやーどの一番近くの角を曲がったら、2匹とも大喜びするんよ

と嬉しいことを教えてくれました

ももちゃん、もえちゃん、きみタチはなんて素晴らしいんだ?!!

嫌なことをされても、前向きに物事を捉えられるハッピーな考え方

これぞ楽しく生きる秘訣ですネ!!

とっても励まされたのでした

また来月、楽しみにしてるネ?











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん*

9月も早、第二週目の日曜日。

日付に追い越されている感が否めない今日この頃です

暑かったり寒かったりですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

ちょっとお疲れ・・・というアナタ!!どうぞこのわんこの写真で癒されていって下さい


8-30荒井チロ(2)S

Tプードルのチロちゃんです

チロちゃんが居ると、周りの空気がまったり優しくなるそんなワンコです。

この写真もとっても優しい感じで撮れて・・・って、これ、ブレてしまっていますネ!

あちゃちゃ?!

失礼致しました


気を取り直して、もう一枚ご覧下さ?い


8-30荒井チロ(1)S


このカメラを見つめる真摯な目

ステキな目線をありがとう

また癒しに来てネ?














コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・ビスコちゃん・ラナちゃん!!!

久々の感動の再会です

このお三方が来てくれました?


8-30山内ビスコ(3)S


ファンキーさ健在!
ビスコちゃ?ん


8-30山内フラン(2)S

お耳が短くなってアンチエイジング大作戦

フランちゃ?ん


8-30山内ラナ(4)S

お耳の毛がフワフワに伸びました?

ラナちゃ?ん

ここでサービスカット



8-30山内ラナ(1)S

ラナちゃん、入浴中

セクシーなサービス、ありがとうっ

このように感動の再会を果たしたのでした。

皆さん、お変わりなくとってもフレンドリーで嬉しい限り

また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヒメちゃん★

おはようございまーす

ほのかに残暑を感じる、土曜日です。

そんな今日は、すがすがしいこのわんこに来てもらいました?


8-28白石ヒメ(2)S


Tプードルのヒメちゃんです

この日は趣向を変えて、タテ向きに撮ってみました

  ・・・けれど見にくいですね

ということでもう一枚!!

8-28白石ヒメS

小首を傾げるきゃわいいヒメちゃんです!!

赤い髪飾り・・・イエ、耳飾りが似合ってます

迫り来る残暑に向けて、すがすがしくショートボディになったヒメちゃんでした?

ご来店、ありがとネ?


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&りくくん★★

こんにちわ!

今日も気持ちの良い天気でしたネ!

今日は大御所さんたちにご登場願いたいと思います?


8-24高志もも(2)S

コーギーのももちゃん

体重計の上という不安定な場所にも関わらず、このおしとやかさ

安定した笑顔がステキです

さすがはベテランさん


8-24高志ルク(2)S

続きまして・・・

同じくコーギーのリクくん

このはじける笑顔!

ずばり、ベストスマイルで賞???

ありがとう、ももちゃん&リクくん。

また来てネ




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

千夏ちゃん・空ちゃん・ミニーちゃん・テツくん☆

今月(というよりは先月)の仲良し大家族の様子をご覧下さーーい


8-24岡千夏S

まずは小夏ちゃん!

くりくりの黒いお目目が可愛く見つめてくれています


8-24岡空(2)S

続いて空ちゃん!!

おや!空ちゃんも可愛く見つめてくれていますネ

一発Okありがとう



8-24岡ミニーS

まだまだ続きまーす

お次はミニーちゃん!!

ワオー☆★
ミニーちゃんは色っぽく流し目攻撃ですよ


8-24岡テツ(4)S

唯一の殿方、テツくん!

テツくんは自然に遠くを見つめてくれました

以上、アイコンタクトが上手だということが判明した今月の楽しい大家族でしたーー

また来てネ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポポくん★

こんにちわ!

只今の気温、30.9℃
外はピカピカの晴天!!

にも関わらず、エアコン無しでも全然オーケーイ
これが秋の底力なのですネ!!
ウェルカム!秋
熱烈歓迎致します!

そんな涼しい本日のゲスト様はこの方ッッ


8-23上原ポポS


こんなに大きくなりましたーーー!!

シーズーの男の子、ポポくんです

8ヶ月を迎え、もう立派なシーズーくん!!

来月からは容赦なくオトナ料金です

でも、カメラを向けると首を傾げるこのポーズは健在

チャーミングさも残しつつ、立派な青年に成長したポポくん。

楽しいことがたくさんありますように・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マーラくん★

あにまるわいやーどにとって、珍しいお客サマが来てくれました?


8-21小川マーラS

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのマーラくんです

まだまだ伸び盛りな10ヶ月

しかし、何度見てもこのお鼻がとっても可愛いこと

形も照りもサイコウです

トリミングも一生懸命努めてくれた、マーラくんなのでした。

タテにヨコにグングン伸びてネ

ご来店、ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん★

お次は可愛いパピーちゃんをご紹介したいと思います

こちらのパピーちゃんも祝初登場で御座います



8-19前坂チョコ(!)S


Tプードルのチョコちゃん

今年の3月生まれのグングン世代な優しい女の子です

そんなチョコちゃんに、更に近う寄ってみたいと思います


8-19前坂チョコ(3)S

つぶらなヒトミが素敵

茶色い毛はまさにチョコ色!ですね

トリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれました

すくすく育ってネ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アトムくん!!

こんにちわ?!!

なにやら暑い、上板町です

さて!そんな本日はこんなベリー☆ホットなわんこをご紹介したいと思いまーす




8-17森本アトム(4)S

ヨークシャーテリアのアトムくん

初登場です!!

この日、アトムくんのお引越しを機にロングコートだった毛がベリーショートになりました

飼い主さんも仕上がりがどうなるのか、ドキドキだったのですが、アトムくん、ショートもとっても似合ってます

ちなみにこんなホットなショットも撮れました?


8-17森本アトム(1)S

ボンバヘッド on アトムくん!!!!!

頭を束ねる前のナウい一枚です

ご来店ありがとう

また来てネ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレックスくん☆

9月に入りましたね!!

残暑厳しい9月となっておりますが、皆さん&わんこの皆さん、お元気ですか?

朝晩とお昼の気温差にはお気をつけ下さいネ


さてさて!
今日はこの方をご紹介したいと思います?


8-16後藤田アレックスS

アレックスくん

ヨークシャーテリアの男の子です

まだまだ暑いということでこの日のカットはショートカットに決定

首のくびれがかわいいです

ご来店、ありがとうございました?


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

