

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

本日は

先週来てくれたワンコたちわんこ2ぴぐまスキッパーキ(ラブ)

をサブタイトルにお送りさせて頂いております☆

という訳で、先週の木曜日に来てくれていたこの方にご登場願いましょう


10-6杉森ベティ(3)s

コーギーの ベティちゃん でーーす

おリボン付きのピンクの水玉バンダナがとってもステーキ

実はこのバンダナ、ベティ☆マミー作!!

この日、ベティちゃんがしていたリード&ハーネスとお揃いというトータルコーディネイトされた一品なのですっっ

セットでご覧下さ?い


10-6ベティ☆リード(1)s


10-6ベティ☆リード(2)s

可愛いセットです

まさにコーディネイトはこぅでねぇと!!

ハイッ、大変失礼致しました??ちーん

ヘタなしゃれでお茶を濁してしまいましたがパンダ汗
とってもオシャレさんなベティちゃんなのでした

寒いので体調、気をつけて過ごしてネ







コメントを見る(1)

お元気でね(-_-)/~~~ by ベティマミー
これが、あいか丼ちゃんにお世話になる最後ですね。寂しいけれど、新しい旅立ちです。
笑って送り出します(^ー^)お元気でね。身体に気を付けてね。
今日迄お世話になりましたm(__)m爪切りもありがとう♪
時々はイベントなどに遊びに来てね(^-^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん&ももちゃん☆☆

オハヨウ御座います

そしてお寒う御座います
    実はこうしている今もマフラー巻いてパソコンと向き合っております(笑)首をカバーすると安心感絶大です!!
皆さま、そしてワンコの皆さまも首を暖かくして風邪対策してみてくださいネゆきだるま

さて先週来てくれていたお馴染み親子ワンコをご紹介したいと思いマース


10-4笠井もえs

ピンクのバンダナがプリチー!!
ムスメっち、Mダックスのもえちゃん

そして


10-4笠井ももs

ぉお!!
RELAXモードぜんか?い絵文字名を入力してください
ハハ、ももちゃんです

とっても仲良しこよしなMダックスの親子なのでした?

ありがとう、また来てネ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコちゃん☆

こんにちわ??

前宣伝の割に、暖かかった金曜日です風呂

本日はご紹介が遅れて申し訳ありませんッッ
トイ・プードルちゃんの登場で?す



10-30片山もこ(1)s

モコちゃんです

名前の通り、モコモコっとした毛がキャワィイ女の子

テレビ出演目前の為、来てくれました??jumee☆thanks1

もぅ、撮影は済んだのかナ??

画面のモコちゃんにも是非逢いたいあにまるわいやーどスタッフなのでした?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん♪

今年の6月生まれ、可愛いニューフェイスちゃんがやって来てくれました


08-10-23末包モモ2s

ヨークシャーテリアのモモちゃんデ???ス

このピョッコリしたマウスなお耳がたまりません!!くま?

いっちょ前に腕なんか組んじゃってぇーー

でもトリミングもいっちょ前に落ち着いておりこうさんに頑張ってくれたんですヨ

人生・・・イェ、犬生(初)という記念すべきトリミングにお付き合いできて、光栄でした嬉しい

ありがとう、モモちゃん!

またのお越しをお待ちしておりマースにゃは




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん!!

3連休の1日目

日頃のお疲れを癒そうともくろんでおられる皆さまに、是非ご覧いただきたいこの方をご紹介したいと思いますッッ


08-10-26川人クリス(2)s

ゴールデンRのクリスくんで?す

別名、癒し系王子王冠

いつもの太陽みたいなほっこりクリスくんとは打って変わって、この日は精悍な顔立ちでカメラの前に立ってくれました!!

こんなクリスくんもステキk-4

今日は精悍王子なくリスくんなのでした。

また来てネ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&リクくん☆★

遂に、ねずみ年も11月に突入しましたネ!!
月日は爆速な速さで去って行きますね・・・
11月に入って秋も気合を入れて深まっている徳島県ですきのこくんA

これだけ寒暖の差があると紅葉が綺麗かもしれませんネ

本日はお馴染みさんのご紹介★☆



10-19高志もも(2)S

コーギーのモモちゃんです

ちょっとお鼻の傷がマシになりました

このまま、治りますよぅに・・・



10-19高志りくS

そして、同じくコーギーのリクくんです

ご機嫌スマイリーに決めてくれましたSMILE

ご来店、ありがとうネ

また来月、お待ちしておりまーす








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

