

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

爪きりマスター

本日のワンこいんは爪きり教室でっす

つめきり講座


みなさんわんこの爪きりに挑戦されたことはありますか

私の学生時代、入りたてやほやほやのころ・・・

爪きり =  緊張の瞬間  でした
しか?しっ あんなにドッキンドッキンだった爪きりも慣れてしまうものですね

今日来られた飼い主さんたちもすっかり 
   爪きりマスター ですどんな爪でもお任せですね


お次のわんコインは虫除けアロマ講座でございます

次回予告虫除けマスター終結  ダダンッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃれシーズーコンビ 2

こちら パインくん
シーズー パイン

あっら?? 笑ってます 笑ってますよ??

てへっって感じですよね

とってもチャーミーだパインくん

カットは全体的に長めにふわっと仕上がりました
今のパインくんの雰囲気にぴったりでとってもかわいいです

スタイリッシュな平蔵くん♪にチャーミーなパインくん♪
今日もとっても満腹な一日でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃれシーズーコンビ1

まずは平蔵くん

シーズー 平蔵


めちゃおしゃれなシーズーさんの登場です
足元が写っていませんが、平蔵くんの足は ブーツカット 

いつもプードルさんやシュナさんのブーツカットをしていましたが、
シーズーさんのブーツカットもかわいいですね

私の中でシーズーさんはふわふわころころのイメージなのですが、
とってもスタイリッシュでした??

カット一つでワンコもガラッと大変身です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでHELLO WEEN♪

ハッピーハロウィーーーン!!
helloween

ということで、
本日はかぼちゃのクッキーを作って
みなさんでお掃除ウォークへッ

感想からドカンといきます

カボチャクッキーめちゃおいしいです

自然な甘さで、何個もいけちゃいます
わんこたちもおいしそ??に食べていました

食べすぎたわんこがいるとかいないとか

とっても簡単なのでレシピもってかえってまたチャレンジしたいとおもいま??す

お掃除にも参加してくだっさった飼い主さんとわんこたち、お疲れさまでした
ごゆっくり休んでくださいねえ

またのイベントをお楽しみに

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アイ情

マルチーズ あい

多少寒くはなってきましたが、今日もいいお天気で気持ちがいいですねえ

今日のプリティガールは
はじめましての アイちゃん でっす

お母さんにとっても愛されているアイちゃん
トリミングが終わりお迎えに来られたとき、喜ばれていたので
こちらも心がほっこりなりました

わんこと人の愛も深いですね

とってもプリティなアイちゃんまた来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

でらべっぴんさん

プードル 小梅

あら?でらべっぴんさん

な 小梅ちゃん で?す

来たときはお顔の毛で隠れていたのですが、

チョキチョキすると、 キラ?ン  こ?んな光輝くまん丸おめめがッッ

カットをするとガラッと印象が変わったり、新しい発見がるのですごく楽しいで
楽しいですよね

今日のべっぴんさん小梅ちゃんでした??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅぶらな瞳・・・ふくちゃん

豆柴 ふく


本日ご紹介する豆柴の ふくちゃん です

なあ?んてかわいい、ちゅぶらな瞳・・・

そして、豆というだけあって体もちっちゃい

その姿だけでかわいいの連発です!

美容中もとってもおりこうさんに、気持ちよさそうにしてくれていたふくちゃん
また会えるの楽しみにしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うっとりハナコちゃん

プードル ハナコ

今日もいい感じのお天気でしたねえ

こんないいお日和に来てくれた本日のかわいこちゃん

ボリューミーなお耳がとってもよく似合う  ハナコちゃん です

先生のゴッドハンドにもみほぐされてうっとりしていたハナコさん

そんな姿に私も うっとり??

癒しの空間へみなさんもおいでませ

ハナコちゃんまたきてねえ??




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日の姫

プードル ちろ

今日のかわいこちゃんいらっしゃ??い

ででん!! チロちゃん です
美人さんでしょ? 

いつもとってもおりこうさんなチロちゃん
今日も楽しく美容させてもらいました

またお店に遊びに来てくれるのをたのしみにしていまあす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犬界のたちさん!!

1010山田マックスblg

お店に遊びにきてくれた マックスくん で?す

みなさんっ マックスくんの年齢いくつだと思いますか

1.4才 
2.7才
3.10才


答えは????
なんと????

   びっくりですよね 犬界のたちひろしさん的な感じでしょうか

まだまだお若いマックスくんお母さんにおやつを買ってもらいルンルンでかえってゆきました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご近所のももちゃん♪

ミックス ももちゃん

今日のご紹介するわんこは、ご近所さんの ももちゃん

改装準備中のときから、よく散歩途中に遊びにきてくれていました
何度ももちゃんに癒されたことでしょう

本日は私が癒す番 初めてのトリミングどうだったかなあ

素敵なレディのももちゃんみなさんもお店に来られたとき

もしかしたら散歩途中のももちゃんに出会えるかもしれませんよ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日も美女タッグ2

ダックス もも

こちらがももちゃん

上板のお店の方では何度か美容をさせてもらいましたが、新しいお店の方では 初!!

いつもとってもおりこうさんな二人は、場所が変われどもやっぱり

おりこうさんでした     

またお父さんとお母さんと遊びに来てくれるのを楽しみにしてま?す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日も美女タッグ 

ダックス もえちゃん


本日のかわいこちゃん

昨日にひきつづき2頭ご紹介いたします


こちらがもえちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美人姉妹2

トイプードル ミニーちゃん

つづきまして

こちらは ミニーちゃん です

その名のとうり本当にミニミニサイズなミニーちゃん

といっても立派な大人なんですよ?
ふたりともと??ってもおりこうさんでした

こ?んなかわいこちゃん達に会えて今日も私は幸せです

ウランちゃん ミニーちゃんまたきてなあ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美人姉妹♪

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

突然の楽しい訪問者たち♪

ハロウィン 子供 3人組

なにやら元気な声がする

と入り口を見たら、そこには
チャリンコにまたがったフレッシュな女の子3人組が

お買い物へ行く途中でお店に遊びに来てくれたようです

いや?わたくし仕事中にも関わらず楽しんでしまいました
ごめんなさい

また来るなあ? と来たときと同じ勢いで、また旅立って行った彼女たち

次会えるのはハロウィンパーティーかな?笑

楽しみにしてるわ?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室  本日最高の♪

1004しつけ教室2blog

この  笑顔

本日最高の笑顔いただきました

ごちです

みなさんおつかれさまでした



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 楽しく♪

1004しつけ教室8blog

湧きあいあいとしつつ、みなさん楽しくされていました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 カウンセリング中

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 LOVE

1004しつけ教室5blog

あ?こんなふうに見上げられるとたまんないですよねえ

ワンコと飼い主さんの間にがみえます

こうやってワンコと飼い主さんたちは絆を深めていくんですね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 パピークラスの新星

1004しつけ教室.blg

パピークラスに来てくれていた、生まれてまだ4ヶ月の新入生ちゃん

この時期からのしつけはわんちゃんにとっても、飼い主さんにとっても大切ですよね

これからの成長を一緒に見守っていけると思うとワクワクします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 集中してます

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室 かわいこチャン♪

本日10月04日は笹島先生のしつけ教室
が当店にて行われました


しつけ

参加したわんこたちをご紹介



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イケメンコーギー!トトちゃん

コーギー トトくん

イケメン発見
みなさん見つけちゃいましたよ?

この完璧なまでの カメラ目線

ほんまもんのイケメンというのは分かっています
自分のベストフェイス

この視線きてますっきてます

イケメン トトちゃん またベストショットをアップできるのを楽しみにしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイクロバブル初★体★験

チワワ ラディッシュくん
はじめまして

ラディッシュことラディくんです

本日・・犬生(人生的な感じで)初の マイクロバブル をご体験

始めは緊張気味でしたが、マイクロバブル・・・意外といい感じでしょ

お風呂のふちにつかまるのがいつものスタイルのようです  かわいい(◎◎)


只今、オープン記念として マイクロバブルを無料でしていまぁす
わいや?ど銭湯にぜひおこし下さいまし

ラディッシュくん今日はありがとうございました
また遊びにも来てね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キングちゃん現る!

このかわい子ちゃんなダックスさん

ダックスのキングちゃん

その名もキングちゃん

そう・・・とうとうご来店されました 金沢のキングオブキングさんです 
 ははーm( )m  なななんとこの可愛さで7才

まことに恐縮ながらトリミングさせていただきました

初来店  さすがとってもおりこうさんです
美容が終わった後のあの笑顔とフリフリしっぽ 最高でしたっ

気持ちよさそ?にひとっ風呂あびて帰っていったキングちゃん

また会えるのを楽しみにお待ちしております(*>v<)



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

