

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビックファミリー小夏

小夏 ちわわ

とりを飾りますのは、小夏ちゃん です

と??ってもちっちゃいちっちゃい女のこ
その容姿でどんな人もノックアウトです

みんなとってもおりこうさんで大好きです
次回は年末

楽しみにまっていま?す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビックファミリー空ちゃん

空ダックス

つづきまして、空ちゃん でっす

サンタさんが逆になっていますが、、笑
空ちゃんはいつもカメラの方を見てくれて、
しかもめちゃくちゃかわいく撮らせてくれます

このショットもめちゃきまってますよね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビッグファミリーミニーちゃん

ミニーダックス

こちらは、ミニーちゃん

サンタさんが胸元で笑っています(笑)
とっても似合っていますよね

ミニーちゃんはなんでも似合っちゃうな?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビッグファミリーてつくん

テツ パピヨン

今日ご紹介いたしますのは、
いつも元気にッ仲良くッお店にきてくれる
ビッグファミリー
でございます

こちらは、てつくん
マイクロバブルでさらにふわふわ度が増しました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クルミちゃん♪

後藤クルミ

そして娘のクルミちゃんでございます

美容中、マロンちゃんはクルミちゃんのほうをチラチラ
お母さんだから心配なのかな?

クルミちゃんはというと途中、ねむくなってきたらしくウトウトきていました
その姿がまたかわいくて、わたくし微笑みながら美容していました

今日もかわいい子たちに元気をもらいました


また親子でお店に遊びに来てくれるのを楽しみにいしていま

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンちゃん♪

後藤まろん

本日はとってもかわいい親子が来てくれました

は??い お母さんの マロンちゃんです

さすがは母ですと??ってもおりこうさんでした


そして?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

らんらん♪ちゃん

プードル らんちゃん

今日もかわいいお客サマ

4ヶ月のプードルさん  らんちゃん です

のトリミングでしたが、と???ってもおりこうにいてくれました

最初はどきどきしていたらんちゃんも終わりがけには

うつらうつら 今頃、おうちではグッスリでしょうか

つぎ会うときは、また大きくなってるんだろなあ
ワクワク

パピーパーティーにもぜひあそびにきてくださいね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダンディ★

プードル ダンディ

本日のお客サマ  ダンディくんです

飼い主さんから出していただいた今日のテーマは、、

「男前にっ」

男前にかつプリティに仕上がりました♪

次はモヒカンに挑戦してみます??笑

またお待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にっこりロンくん♪

プードル ロン

ニッコリ?????
きゃわいい ロンくん です

今日のスーパーボーイは、プードルちゃんでございます
ロンくんはとってもなつっこくて、とっても元気

私も一緒に元気マンマンになっちゃいました
こんな元気なロンくんも美容中はおりこうさんなんです

NEWヘアーもよく似合ってました

またロンくんに会えるのを楽しみにしていま??す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボビボビボビーちゃん

ヨーキー ボビー

ジャーン ボビーちゃん おいでました

今日もお母さんとおそろいのGジャンがかっこよくきまってました

あったかそうな上着・・うらやましい襟元にボアがついててめっちゃかわいかったです


このお写真まだ頭にリボンをつける前なので、ちょんまげみたいですが

それすら可愛く見せてしまうボビーちゃん
あっぱれ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出会いがいっぱい(>u<)

交流

わんコイン講座が終わった後の様子です

恐る恐る近寄るララちゃん

まずは背後から・・・(くんくん)

大丈夫だよ??とっても優しいお姉さんワンコだから

今日はこのあと、いつも来てくれるボビーちゃんと、プードルのリリーちゃんもお店で
こんにちはをして、わんこ同士の出会いがいっぱいでした

これから、もっともっとあにまるわいやーどで出会いが生まれるかと思うと
わくわく するわたくしでございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん♪

プードル はなこ

今日のべっぴんさんココアちゃん です
とってもかわいいお名前そして私ココア大好きです

初マイクロバブルでさらに女の子度アップアップ
のココアちゃん
とってもおかあさんに大切にされているのがよ?く分かります

またぜひぜひ遊びにきてくださ??い
お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお兄ちゃん!

コーギー 空

こんにちわー

1月ぶりの 空ちゃん です

今日はいい感じのお天気やし気分も上々
空ちゃんとってもルンルンでした

そんな空ちゃんっっもうすぐ兄弟ができます

おめでとうございますパンパカパーン

次くるときは立派なお兄ちゃんだね

楽しみです


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぴかぴか♪

ももちゃんミックス

ももちゃんで??す

今日もなあんてかわいいんだ

いつもはお散歩に前に通るだけなのに・・今日はまさかのシャンプーで
始めは、とまどいがちだったももちゃん

ぴかっぴかになりました

迎えにきたおとうさんに、チューしてもらって
きゃーももちゃん愛されてるう??



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チーロちゃん♪

今月のチロちゃん

プードル チロちゃん

おいでましたチロさんです

写真では見ずらいですが、今日のリボンは赤のバラでございます

めちゃめちゃ似合ってました?

乙女やなあかわいいなあ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もふわふわ北斗くん

コーギー北斗

はい
約、一ヶ月ぶりの 北斗くん です
元気にお店に走りこんで来てくれました

そんな北斗くん、お母さん大絶賛 のマイクロバブルで今日も

ふわっふわになっちゃいました

思わず抱きしめたくなっちゃいますね

お母さんが大絶賛なのもふか??くうなずけます

北斗くんまた遊びにきてねえ?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いらっしゃいました2

ダックス もも


もえちゃん も、ももちゃんもとっても元気でお迎えが来た時、

テンションが上がりにあがってお店中を駆け回っていました

なのでお店は少し運動会チックになってました
昔、自分がかけっこをしていた時期が少し懐かしくかんじました

また来月、元気な姿見れるの楽しみで?す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いらっしゃいました♪

ダックス もえ

いらっしゃい

今日も二頭で仲良くきてくれましたあ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーになれるしつけ教室

しつけ教室 

そして、本日は第二水曜日なので、しつけ教室が行われました

いぇ??い

今日もとっても楽しそうなワンコと飼い主さん達の笑顔が印象的でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギルくんでっす

プードル、ギルちゃん

今日ご紹介するのは、かわいい系のイケメン

ギルくん で??す

長かったお耳の毛をバッサリカットして、三角お耳に
イメチェン大成功

よお?く似合って、とってもかわいいです

ギルくん次はどんなんにしますか?
楽しみにまってます





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダブルのかわいさ

ダックス&ちわわ キャンディー

かっ かわいい・・・

今日ご紹介するのは、キャンディーちゃん

ダックスとちわわのミックスちゃんです

両方の犬種のかわいさを兼ねそろているとは・・

つわものです

また会えるの楽しみにしてるね


今日はとっても風が強くてさむ??いのでワンコともどもみなさんあったかくしてくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日は久々の

今日は久々の上板のお店にてトリミングさせていただきました

写真をお見せできないのがとっても残念なのですが、(見せたい!)

ダックスの 空ちゃん、ミニーちゃん
チワワの  小夏ちゃん
パピヨンの テツちゃん

いつも4頭いっしょに来てくれます

月に一度会えるので、いつも楽しみにしています

ぜひみなさん! 市内のお店に来られた際に

わんこ写真館にて
このかわいこちゃんたち他のお店に来てくれたかわいこちゃんたちチェックしてみてください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

