

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

09’ラストのお客さま マックスくん♪

マックスくん ワイヤー

2009年 最後のお客サマ

マックスくん

とっても楽しいおりこうさんでした
いい一年の締めくくりになりました

2009年、お店にきてくれた沢山のワンコさん、飼い主さん ほんとうにありがとうございました

2010年もどうぞッあにまるわいやーどをよろしくお願いいたしまああああす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シオンちゃん♪

シオン ヨーキー

シオンちゃん

いつもは飼い主さんがカットしているシオンちゃん
とってもお上手ですね

シオンちゃんおりこうさんでしたッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん♪

ココア ダックス

ココアちゃん

すこ?し緊張気味でしたが、
とっても とっても!
おりこうさんでした??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくやくん♪

小松さくや ダックス

さくやくんでっす

ぴっかぴかになって年越し準備バッチリですね

また年明けに会えるのを楽しみにしています

さくやくんとってもおりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう空ちゃん♪

空 コーギー

空ちゃん


とうとうおにいちゃんになっていました

おめでとうございます

並んでお店に来る日が楽しみですね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん♪

佐藤もも マルチーズ

モモちゃん

トリミング中いい子によくがんばってくれました

お正月用のリボンとっても似合っていて、おかあさんにも喜んでいただけたので
私もうれしくなった今日このごろです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリくん♪

青山クリ コーギー

クリくんが初ご来店でございます

とってもおとなしくておりこうさんでした

マイクロバブルでリラックス??
年越しにむけてわんちゃんも準備ですね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウランちゃん★ミニーちゃん

ウランプードル

おひしぶりのウランちゃんと

ミニー プードル
ミニーちゃんです

クリスマスに来てくれるなんて、なんてうれしい

今日も愛情たっぷりです

いいクリスマスをみなさんおすごしくださ??い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん♪

チョコ ダックス

お初のチョコちゃんです

とってもとってもおりこうさんでした

おにいちゃんが選んだリボンもよ?く似合っていて、

さらにっ可愛くしあがりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん♪

レオ ダックス

は?いおひさしぶりのレオちゃんです

あしたはクリスマスイブ
あにまるわいやーど そして 私からを込めて

トリミングさせていただきました

ばっちり届いたでしょうか

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペロさん♪

ペロさん ゴールデン

今日はこの間来てくれた、ラッキーちゃんのお姉さん

ペロさんが来てくれました

とってもかわいいペロさん・・・この熱い視線の先には
おいしいおいしいオヤツがございます

おいしいそうに食べてくれる姿がまた、たまりませんっ

わたしも食べるの好きだから気があいそうだあ?

またラッキーちゃんとも一緒に遊びに来てくださいね
楽しみにお待ちしてます







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンタさんはフィーバくん!

フィーバくろラブ

ついに!!サンタさんがやってきました

香川在住のサンタさんフィーバくんです♪

実はサンタさんの正体はフィーバくんだったのですッ
今日はあにまるわいやーどに元気と幸せを運んでくれましたあありがとう

フィーバくんとっても元気いっぱいなのですが、
美容中とってもおりこうさんにいてくれましたさすがです?

徳島での初トリミングリラックスしてもらえたでしょうか

またいつでもお待ちしてま?す


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん♪

ラッキー ラブ

今日のおっんなまえ??は

ラッキーちゃんです

いつもはしつけ教室にきてくれるのですが、今日はお店で初トリミングでした
そして、初マイクロバブル
すこ??し肌の弱いラッキーちゃんもマイクロバブルでよくなるといいのですが

あと首につけた藍染めのバンダナがよく似合っていました
さすがおしゃれさん
うちのこにもつけたいです・・・

ラッキーちゃんと?ってもおりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラスタちゃん♪

ラスタ ウェスティ

ラスタちゃん


今日のあにまるわいやーど、少し南の島の雰囲気が
なぜならば、ラスタちゃんはななんとハワイに住んでいるそうです
徳島のこの寒さ大丈夫でしょうか
あったかくして、徳島を満喫してくださいね?

いつもほめる時は、いいこ?とかおりこうさん?なのに、
ついつい今日は意識してかっこよく「グッド」と言っていた私でございます
また会えるのを楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パインちゃん♪

パイン シーズー

パインさんいらっしゃいました

約2ヶ月ぶりのパインちゃん今日もたいへんかわいらしい

トリミング中もかわいさ満点によくがんばってくれました

今日はななんとっ
カレンダー作成のため写真も撮影
ポーズも視線もバッチリで、モデルさんのようでした


出来上がりが楽しみですね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トナカイさくらちゃん★

さくらちゃん Mダックス

今日はトナカイさんがお店に舞い降りてきました♪

お店にはまだ煙突がないので玄関からの登場です

トナカイさんの名前はさくらちゃん

耳が広がって今にも飛んでいきそうですよね笑 かわいい・・
ひとっぷろ浴びて、また旅立っていきました??

いつでもお店に舞い降りてきてねえ
次はサンタさんも一緒かなぁ?

コメントを見る(2)

お世話になりました(*´∀`*) by ナナ(さくらママandパパ)
きれいにしていただきありがとうございました( ・∀・)ノ
次にお会いするのはもう来年になりそうですね(゜▽゜;)
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
 by ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ
さくらちゃん、おりこうさんにトリミングがんばってくれて、とっても助かりました♪
来年は、しつけ教室も一緒にがんばりましょうね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キングくん♪withゴッドハンド

キング プードル


キングさん いらっしゃい

今日も先生のゴッドハンドのえじきが・・・笑

もうキングさん、されるがままでした?
このペロッと出したかわいい表情が物語っています
「めっちゃきもちいい」  と

やっぱりゴッドハンドによるマッサージにはどんなワンコも、はんなりです

キングちゃん次は年末っ楽しみにまってま??す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん♪

はなちゃん ヨーキー
今日はとってもミニマムなヨーキーさんをご紹介


はなちゃんでっす

わんこそれぞれの大きさの違いにはほんとビックリします
最近、美容させていただいたヨーキーさんのなかで特にはなちゃんはミニマムでした

そんなはなちゃんもお母さんというのだから、さらに驚きですよねっ

ミニマムはなちゃんとってもおりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん★

ラッキー ミックス

はじめましてのラッキーちゃんです

ラッキーちゃん、なななんと12才ッ

全然ぜーんぜん見えません
もちろん、見た目だけではなく、動きもしゅんびんで元気まんっまんっ

尻尾だってぶんぶんふっちゃいますよ
こんな元気なワンコに出会うとこちらも元気マンマンになれます?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディさん♪

20091210173441dc6.jpg" target="_blank">ラディさん♪

ラディさんいらっしゃ???い

本日もマイクロバブルでぴっかぴかになっちゃいました

ラディさんをトリミングするのは、今回で2度目なのですが

前回より慣れてくれたみたいで嬉しいかぎりです

わんこにはリラックスしてキレイになって欲しいですね

あとクリスマスモードなので、バンダナはクリスマス柄
リボンもチョーカーもあってまよいます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

