

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん★

ももちゃん ダックスフント
ももちゃん
いつも尻尾をフリフリとってもかわいいももちゃんです
白のお花がすごくお似合いでした
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん♪

もえ ダックス
もえちゃん

いつもとっても元気なもえちゃん

とってもおりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーさん♪

ラッキー シーズー

ラッキーさん

とってもなつこくて、おりこうさんでした

お初のマイクロバブル浴に少しおどろきの様子でしたが、とってもサラサラふわふわになりました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボビーちゃん♪急遽・・・

ボビー ヨーキー
ボビーさん

お散歩途中にいつもど?り寄ってくれたのですが、

本日は急遽! シャンプーdayに変更

私はノリノリだったのですが、ボビーさんは少し困惑ぎみのご様子でした

そんな突然の出来事でも、おりこうさんに受け入れてくれるボビーちゃん

ありがとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくん★

リクくん シェルティー

リクくん

らっしゃい!
お散歩途中に立ち寄ってくれました

社長とたわむれ中なのですが、この写真を見ていただいて分かるように
しっぽをそっれはもう勢いよく振ってくれていました

うれしさを前面に出してくれると、同じようにこちらもうれしくなれます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん♪

ももちゃん ミックス

ももちゃん

やってきましたシャンプーDAY

ちょっと困った顔なももちゃんがまたカワイイ

すっきりさっぱりで今日もルンルンで帰っていきました??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリちゃん♪

クリちゃん♪

先生のマッサージをうけているクリちゃん

どう どう? 気持ちいい?

まったりくつろぎの時間をわいやーどで過ごしていってくださいまし

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ななちゃん♪

ななちゃん プードル

ななちゃん

おかあさんとおねえちゃんと仲良くご来店です

どんどんななちゃんも、成長して会うたびにお姉さんの顔になっていっている気がします
お耳の毛、伸ばすとグッと大人びそうですねっ
がんばって伸ばしていきましょう
また次回楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トトくん♪

トト コーギー

おなじみトトくん

とってもおりこうさん&情熱的だったトトさん

いつも、好き好きゆうてくれます

ありがとうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん♪

モモちゃん プードル

モモちゃん

ファーがよく似合うとっても乙女なモモちゃんです

私もそのプリティーパワーを少しわけてもらいたい・・・

また楽しみにお待ちしておりまっす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラスタちゃん♪

ラスタ ウェスティー

ラスタちゃん

いらっしゃい
わいやーど銭湯をご利用いただきありがとうございました

にっこり笑ったこの笑顔ッ

マブシイです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくやくん♪

さくや ダックス

さくやくん

ばっちりカメラ目線
これだけ見てくれると撮影中テンションあがっちゃいます

さくやくんありがとうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

キングさん♪

キング プードル

キングさん

今日もとってもプリティーでした

そして先生のマッサージによってリラックス??

凝りもほぐれて、すっきりのキングさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マーチくん★

マーチ ポメ 
マーチくん

さらに、ふわっふわになりました

これだけふわふわになってくれると、本当にシャンプーしがいがあります

とってもおりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらちゃん♪

さくら ちわわ

さ?くらちゃん

ピンクのファーめちゃめちゃ似合ってますよねッ

アダルトなチワワさんのお色気がただよっています。。

そしてさすがッおりこうさんでした





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愉吉ちゃん★

愉吉 プードル

愉吉ちゃん

本日がお初のトリミング の3ヶ月の子犬ちゃんでございます

終盤はおねむでしたが、よくがんばってくれました

次会うときはまた大きくなってますね?!
楽しみ楽しみ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペスくん♪

ぺス シーズー

ペスくん

いつもお散歩にお店の前を通ってくれるペスくん☆

この日はお母さんの手作りのお洋服を着てご来店!

寒い中ありがとうございます♪

またお散歩途中にでも温まりにお店によってくださいね♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリくん♪

クリ コーギー

ク?リくん


今日もわいやーど銭湯をご利用いただきありがとうございました

リラックスムードのクリくんとってもかわいかったですッ

お風呂につかるのはやっぱり。。
気持ちいいですよね?

また次回のクリちゃん楽しみにお待ちしてまあす

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイ

レイちゃん

すっきりさっぱりでお母さんお父さんにも喜んでいただけて

本当にうれしいです

またお店に遊びにきてくださいね?

レイちゃんと?ってもおりこうさんでした

コメントを見る(2)

お世話になりました by レイママ
初めてでしたが、とても親切にしていただいて大感謝です♪
レイちゃんもとてもカワイくなっていて、惚れ直しました☆
また定期的にお願いします!
 by ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ
先日はご来店ありがとうございました!
レイちゃん、と~ってもおりこうさんで、トリミングしている私たちも楽しかったです♪
スッキリサッパリして、美人さんに磨きがかかりましたね~。
惚れ直してしまうお気持ち、めちゃくちゃ分かります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラルゴくん♪

ラルゴ ラブ

ラルゴくん

私は会えなかったのですが

とってもよいこだったようです

またぜひぜひ遊びに来てください??
会えるのを楽しみにしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パインちゃん♪

パイン シーズー

パインちゃん

今日のテーマは「かわいくぼた餅のように」!!

ぼた餅っていうのがまたかわいらしいですよね

そしておいしそうだあ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

平蔵くん♪

heizou

平蔵くん

まってましたよ?
毛が伸びて、印象がガラッと変わっていました

今日もかわいかったです?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

NEW YEAR!キングちゃん★

プードル キング

新年明けましておめでとうございます

第一号のお客さまさま キングちゃんです

今年もよろしくね
年明け一番風呂に入ってすっきりさっぱりのキングちゃんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

