

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナイトちゃん

ナイト  ポメラニアン

ナイトくん

毛がふさふさで本当に可愛く尻尾をふってました


またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MOMOちゃん

MOMO ヨーキー


MOMOちゃん
とっても小さくて本当に可愛かったです
いちごのバンダナがめっちゃかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カポネくん

カポネ T・プードル


カポネちゃん

スタッフいっしーと前一緒に暮らしてたんですよ
久しぶりに会えてGOODスマイルに癒されました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空ちゃん

空 コーギー

ちゃん

本当にいつもグッドスマイルで私を癒してれています
とってもかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ななちゃん

なな ヨーキー


ななちゃん

とってもおりこうさんでした
オレンジのバンダナがよく似合ってました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

もも ダックス

ももちゃん

とってもおりこうさんで尻尾フリフリしてました
黄色のバンダナがよく似合ってました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん

もえ T・プードル


もえちゃん
とっても大人しくてトリミング中は終始ご機嫌さんでした

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん

チロ T・プードル


チロちゃん

とってもおりこうさんで普段は大人しいのですが
ドッグダンスの時はテンション高くてとってもかわいいです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん

夢来 T・プードル


夢来ちゃん

まだ幼い顔で本当にキュート
お母さんと一緒にしつけ教室も頑張ってくれています


また来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん

ベティ コーギー


ベティちゃん
いつも来てくれる常連さんとってもおりこうさんでいつもマイクロバブルを気持ちよさそうに入ってます


また来てね
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニコールちゃん

ニコール T・プードル


ニコールちゃん
おめめがクリクリで本当にぬいぐるみみたいでかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

0225M.シュナウザー ハワイblg

ハワイちゃん


よく来てくれている為すごく慣れててすごく大人しかったです
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん

はなちゃん フレンチブル
はなちゃん
赤のボーダーの服と花柄のバンダナがすごく似合ってました
またきてくださいねお待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん ダックス

レオちゃん
とってもおりこうさんで終始尻尾をフリフリしてました
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マメちゃん

マメ 柴犬
マメちゃん
この日は風が強くて風の音に少々怖がってましたが・・・とても頑張ってくれました
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

モモ 雑種

ももちゃん
とってもおりこうさんキレイな顔立ちで私はもうメロメロでした
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トトちゃん

トト コーギー
トトくん

とっても男前でおりこうさんいい笑顔で私も癒されました
またきてくださいねおまちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぺロちゃん

 ラブ ぺロ


ぺロちゃん
苺のバンダナがよく似合ってますとってもおりこうさんでした又来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

