

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

平蔵ちゃん

平蔵 シーズー


平蔵ちゃん

いつもおりこうさんな平蔵ちゃん(^_-)-☆
ちょっと写真がぶれちゃってすいません

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカちゃん☆

モカ チワワ


モカちゃん

苦手な爪きりも頑張ってくれました(^_-)-☆

ピンクのバンダナがとってもキュート

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコ太ちゃん

チョコ太 チワワ


チョコ太くん

とってもおりこうさんでした
大きなウルウルなお目目でかわいかったです

またきてね?(^^♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

もも ダックス


ももちゃん

そんなウルウルな目....めっちゃかわいいですね

オレンジのストライプが似合ってます

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん

100415笠井もえblg

もえちゃん

すっごく大人しくてめちゃいい子?(^_^)v
ギンガムチェックが似合ってます

またきてね?(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリちゃん

クリ コーギー


クリくんとってもおりこうさんでかわいかったです
マイクロバブル気持ちよさそうにはいってました抜け毛もマイクロバブルのおかげできれいさっぱり
青のバンダナがよく似合って男前でした

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん

メリー キャバリア


メリーちゃん
まだ幼い顔立ちでそんな目で見られるとついついヨシヨシしてしまってましたまだまだ子供なのでこれからの成長が楽しみです
またしつけ教室もきてくださいね

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん

夢来 T・プードル

夢来ちゃん
女の子と間違うぐらいとっても女の子顔で可愛かったです
そのウルウルの目で見つめられると思わず『かわいい』って言うてしまってました笑

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コウタくん

コウタ チワワ

コウタ
つめきりが苦手なようでしたがとってもがんばってくれました


またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソラちゃん

ソラ シュナ

ソラちゃん

初めてだったのですがとってもおりこうさんでした
シュナカットがとても似合ってました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん

チロ 


チロちゃん
本当にテディベアカットがよく似合っててぬいぐるみみたいでした

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

べりーちゃん

ベリー フレブル

ベリーちゃん
飼い主さんを待ってるベリーちゃんとても健気でかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディッシュくん

ラディッシュ チワワ


ラディッシュくん

とっても怖がりサンなのですがとても頑張ってくれました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リキちゃん

リキ マル
 

リキちゃん

おめめが大きくてとっても可愛かったです

またきてねえ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キングくん

キング T・プードル


キングちゃん
とってもおりこうさん写真を撮っているときもおりこうさんに伏せていました
とってもかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん

ミミ パピヨン


ミミちゃん

おめめがまん丸でお耳の毛もふわふわサラサラでとっても優雅で可愛かったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だいずくん

だいず パグ


だいずくん

初めてのトリミングなのに全く嫌がらずすごい貫禄でした笑
お母さんが大好きならしくお迎えの時はフガフガいって喜んでました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エマちゃん

エマ ヨーキー


エマちゃん
もうかなりの常連さんだいぶお店にも慣れてきてくれてお店の中を尻尾フリフリ車でおくれるときも店にきてだんだんお店に近づいてくるとテンションがだんだん上がってくるらしいです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

もも 雑種


ももちゃん
とってもご近所さんいつもお父さんと散歩で店の前が散歩コースなんです

またももちゃんが来るのを楽しみにしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポコくん

ポコ シーズー

ポコくん
耳掃除が苦手なようでしたがとってもがんばってくれました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイちゃん

レイ キャバリア


レイちゃん
この日はレイちゃん体調が悪くくしゃみをよくしていたのですがアロマの力で少しマシになっていましたまだ寒いときもあるので体調管理してね
またきてね

コメントを見る(2)

ありがとうございました★ by レイママ
広島のレイママです。
いつもお世話になっております。
写真のアップを楽しみにしてました♪
次もよろしくお願いします。
ご利用ありがとうございました♪ by なみへい店長
レイママさん、ご利用&コメントありがとうございます♪
レイちゃん、アロマミストで気持ち良さそうにされてましたよ!
また今月下旬にお迎えにあがりますね~!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カールくん

カール マル

カールくん

涼しくサマーカットにしてキレイさっぱりなりました
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハワイちゃん

ハワイ シュナウザー

ハワイちゃん

常連さんでとってもトリミングに慣れていておりこうさんでした
いちごのバンダナがよく似合ってました
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん

はな フレブル

はなちゃん

飼い主さんが県外にお引越しではなちゃんはこの日で最後となりましたとっても寂しいですがまた徳島に遊びに来る際にはぜひあにまるわいやーどに遊びに来てください
スタッフ共々お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくん

リク シェルティー


リクくん
いつもおりこうさんお母さんと一緒にトレーニングもがんばっています

ハンサムBOYりく君
またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギルちゃん

ギル T・プードル


ギルちゃん
とってもかわいくておめめがクリクリでとってもかわいかったです


またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん

ココア T・プードル


ココアちゃん
とってもおりこうさんでしたこの笑顔がたまりません

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こころちゃん

ココロ 猫


こころちゃん

すごく大人しくとっても肌触りが気持ちいい毛質です
トリミング中もちょいちょいお母さんを探しているのか『にゃー』って言ってました笑
本当にかわいかったです

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北斗くん

北斗 コーギー

北斗くん
いつもニコニコ
短い尻尾でも全快でブンブン振ってくれます笑
いつも元気な北斗くんまたそのすばらしい笑顔見せてくださいね

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

