

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハワイしゃん

ハワイ シュナ


ハワイちゃん

今回は耳のけをバリカンで剃ってシュナウザーカットになりました
とっても似合っててかわいかったです?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん

ベティ コーギー


ベティちゃん

横目でチラリ何を見てるんだろう笑
とってもお洒落さんなベティちゃん

前胸まっしろ?
できれいきれいになってかえりました?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリ コーギー

クリくん

片目がブルーアイでとってもかっこいいクリくんはとっても人が大好きなんです
尻尾ふりふり?でお店にきてくれるおりこうさんです?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらしゃん

さくら ポメ


さくらちゃん

ぺろ?んってめちゃくちゃかわいいっ
悩殺

美容院の看板犬をしているらしいです
きれいになってかえっていきました(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パグのぱっくん♪

ぱっくん パグ


ぱっくん

いい笑顔ですね?(*^_^*)
まだまだ元気いっぱいなぱっくんでした?(^^)v

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん

夢来 トイプー

夢来【むく】ちゃん

もうすっかりパピー卒業で大きくなった夢来ちゃん
ハウストレーニングもバッチリで『ハウス』と言われるおとスイスイキャリーに入って行ってました

またしつけ教室の方にもきてね?(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロコちゃん

ロコ ダックス


ロコちゃん

とっても大人しくてトリミングも慣れていました
とってもかわいかったです(^_-)-☆

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ここあちゃん

ココア トイぷー


ココアちゃん

とってもお洒落にミツバチコスチュームが似合ってました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海くん

海 ヨーキー


くん

とっても小さくてかわいかったですとってもおりこうさんでした
またきてね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近流行の...

モモ プードル

モモ
ちゃん

最近わんこ雑誌でも流行のカット『アフロカット』にしてみました
ほんとうによく似合ってました♪
お洒落さんのモモちゃんでした

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウタマル君

ウタマル ダックス


ウタマルくん

ちょっとお肌の調子が悪かったけどシャンプーしたから少しマシになると嬉しいです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北斗くん

北斗 コーギー


北斗くん

いつもマイクロバブルに入りながらウトウトしちゃうんですドライヤーは苦手ですが頑張ってくれました♪(^_-)-☆

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココロちゃん

ココロ 猫

当店唯一のにゃんこのお客様

ココロちゃんです
にゃんこちゃんは普通トリミングは苦手なんですが・・・
ココロちゃんはすっごくおりこうさんなんです(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パインしゃん

パイン シーズー


パインしゃん

おめめまん丸でとっても可愛いんです
トリミングは少々苦手ですが頑張ってくれました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリス君

クリス ゴールデン


クリス
まだまだ元気なクリスくんです
貫禄のある姿で写真に応じてくれました

またきてね?(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん

モモ マル


モモちゃん

トリミングに来る前に田んぼで遊んできたらしく足元どろんこだったのですが真っ白キレイさっぱりなって帰られました

またキレイにしに来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

平蔵ちゃん

平蔵 シーズー


平蔵しゃ?ん

平蔵ちゃんの最近のお悩みは同居犬のパインちゃんに背中の毛をチュパチュパ吸われて背中がべちょってなることらしいです笑
平蔵ちゃんは別に嫌がらず普通にされているらしく想像するだけで微笑ましいですね

またきてくださいね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

もも 雑種


ももちゃん
いつもお店の前の道がももちゃんの散歩コースってぐらいご近所さんです

苦手なトリミングも頑張ってくれました

また散歩の途中に寄ってくださいね?(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランちゃん

ラン トイぷー


ランちゃん(^_-)-☆

お口はハンバーグみたいに真ん丸くお耳もまん丸本当にテディベアみたいでかわいかったです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GOOODスマイル!トト

トト コーギー


トトで?す

いつも写真を撮ろうとすると『僕撮ってて???』とせせり出てきて笑ってくれます本当に人懐っこくてかわいいトトさんでした

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃん

ミルク ヨーキー


ミルクちゃん

ちょっとトリミングは苦手なようですが最後まで頑張ってくれました♪(^_-)-☆

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん

はな ヨーキー


はなちゃん

本当小さくてとってもおりこうさんでした
このバンダナがスッゴク似合っていました(^_-)-☆

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん

チョコ ヨーキー


チョコちゃん
トリミングしてスッキリ?サマーカットになってかえって行きました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くうちゃん

くう ヨーキー

くうちゃん

カメラで撮るのが下手でぶれちゃってすいません(-_-;)

とっても小さくておりこうさんでした♪
またきてね?^m^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リアンちゃん♪

リアン シュナ


リアンちゃん

まだ3ヶ月のパピーちゃんです
初めてのトリミングでとっても緊張していましたがおりこうさんでした

次会うときは少し大きく成長しているのかな?
楽しみが増えました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん♪

レオ ダックス


レオちゃん
とってもおりこうさんで美人さんなんです
このバンダナもスッゴク似合っていました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エマちゃん

エマ ヨーキー


エマちゃん

ヨーキーには珍しくドッグショーでしか見ないフルコート(下まで伸ばしているコート)なんですすっごくキレイにされててピッカピカまだまだ幼い顔付きでとっても可愛かったです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イチロー君

イチロー コーギー


イチロー

めちゃくちゃいい笑顔この笑顔はたまりません(^_-)-☆
トリミングは苦手なのですが今日もガンバってくれました

またこの笑顔が見たいです

またきてね!(^^)!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショコラちゃん♪

ショコラ ダックス


ショコラちゃん(^_^)

とっても大人しくてとってもかわいかったです?♪
お耳のリボンが可愛さを引き立ててました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トワちゃん♪

トワ ダックス


トワちゃん

とってもおりこうさんなトワちゃん♪
黄緑のバンダナがスッゴク似合ってました

キレイになってかえりました?(^_-)-☆

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

