

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん(^o^)丿

夢来 トイプー

夢来ちゃん

前回よりだいぶ大人っぽくなってさらにかわいくなったように思えます

トリミングもすごくおりこうさんでした-

またきてね?(^_-)-

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GOODスマイル♪

チョコラ ダックス


チョコラちゃん

トリミングもすっごくおりこうさんでした?(^_-)-☆
写真もタイミングよくこんなに可愛い写真が撮れました

ん??かわいすぎ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のあちゃん

のあ チワワ

のあちゃん

今回サマーカットということですっごく短くなって涼しくなりました

またきてね?(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こころちゃ?ん

こころ 猫

こころちゃんです

月一回トリミングに来られる超キレイ好きにゃんこちゃんです
赤チェックのバンダナがすごく似合ってかわいかったでっす

肉球が・・・たまりません

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブちゃん

ラブ ダックス


ラブちゃん

とってもおりこうさんでした??(^o^)丿

終始尻尾フリフリ??
かわいかったです($・・)/~~~

またきてね?(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

笹の葉さ?らさら?☆

☆☆もうすぐ七夕ですね?☆☆

小さい時は短冊にいっぱい願い事を書いて七夕を祝っていたのに最近はそうゆう機会に当たらないですよね?
ということであにまるわいやーどでは
トリミングのお客様や買い物のお客様や散歩の帰りのお客様に短冊を書いてもらっています
短冊だけ書きた???いって方も大歓迎です

是非お立ち寄りください


スタッフ一同お待ちしております
筝

目印はこの看板です

筝

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん

レオ


レオくんです

とってもおりこうさんでした抜け毛も抜けてすっきり?
これで暑い夏も乗り切れちゃう

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北斗くん

北斗 コーギー

常連さんの北斗くんです
いつもは首にまくバンダナも頭に・・・

北斗 コーギー


家でも嫌がらずにいるらしくそのまま寝ちゃうときもあるそうです

なんておちゃめなんだ???

とってもかわいい北斗君でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ここあちゃん

ここあちゃん ぷー

ここあちゃん
まだまだ小さなパピーちゃんです

苦手な耳掃除も頑張ってくれました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロマンちゃん

ロマン コーギー

ロマン

散歩道がお店の前というご近所さん($・・)/~~~
抜け毛もすっきり?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャンディちゃ?ん

キャンディー 雑種


キャンディー

うるうるした目がとってもかわいい
トリミングも大人しくてとってもいい子でした?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

じゃーん☆

ボビー ヨーキー

常連さんのボビーちゃん

最近暑くなってきたのでボビーちゃんはひんやりバンダナをつけてのご来店でした?

また散歩の途中でよってくださいね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ここあちゃん

ココア トイプー

ここあちゃん

お母さんはここあちゃんを待っている間にネイル

おかあさんもここあちゃんもきれいになってかえって行きました?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

百珈ちゃん(*^_^*)

百珈 フレブル


百珈ちゃん

まだまだ元気一杯??
トリミングも苦手なようでしたが頑張ってくれました

また遊びにきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ここあちゃん

ここあ チワワ

ここあちゃん

マロ眉がたまらんっwww
バンダナもすごく似合ってて可愛かったです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

もも 雑種


ももちゃん

べっぴんさん
また散歩の途中寄ってくださいね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もこもこ

ちゃき トイぷ


ちゃきちゃん

この写真は切る前切る前も可愛かったので写真に残しました↓切った後ちゃき トリミング後


とってもかわいく変身?

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くうちゃんの相方

りゅう チワワ


りゅうちゃん

苦手なつめきりも頑張ってくれました
くうちゃんとりゅうちゃんはしつけ教室も参加してます(*^_^*)

またお店に遊びに来てくださいね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くうちゃん

くう チワワ


くうちゃん

すごく可愛い顔をしているので女の子かと思ったら・・・男の子でした
めちゃくちゃかわいかったです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SORAちゃん

SORA トイプー


とってもお洒落さんなSORAちゃん

マイクロバブルにはいってキレイさっぱり?(*^_^*)
また遊びにきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エピちゃん

エピ シュナ


エピちゃん

すごく若く見えるのですがもう10歳を越えているんですよ
びっくり

まだまだ元気なエピちゃんまたトリミングしにきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

常連さ?ん☆

ボビー ヨーキー


超常連さんの.....ボビーくんです

頭のてっぺんに付いているリボンは鈴がついていてりんり?んって鳴らしながら店内を探索してました

またきてね?(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキー

ラッキー 雑種


ラッキーちゃん(*^_^*)

トリミングはちょっと苦手ですが
頑張ってくれました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダンディ?

ダンディ ぷー


ダンディくん

すごくご近所さん歩いておみせまで来てくれました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だっこ?(*^_^*)

エマ ヨーキー


エマしゃん

エマちゃんは初めは人が苦手だったのですが。。。うちの店に来はじめてからお店にも人にも慣れていまではお店で嬉しそうに走り回ってます


またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リクくん

リク シェルティー

リクくん

しつけ教室にも何度もきているリクくん
前はよく吠えてたのですが....

今はまったく吠えなくなってお母さんも大喜びますますお母さんとの絆が深まっているように思えました


またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニパッ(*^_^*)

空 コーギー


しゃん

すっごいいい笑顔可愛すぎる?

カメラを向けると『撮って?っ』って前に出てきました?


またその笑顔を見せてくださいね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すっごい不機嫌じゃ??

こころ 猫


こころちゃんです
トリミングはものすごく大人しいのですが...
カメラを向けた瞬間この不機嫌そうな顔になっちゃいました

本当はもっとべっぴんさんで可愛いのですが私のカメラのテクニックのなさ...もっと練習します

またこころちゃんきてくださいね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

ももしゃん ダックス


もえちゃんと同じとこの子の
ももちゃんです

ももちゃんもすっごく大人しくてトリミングも嫌がらずに慣れていました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん

もえ ダックス

もえちゃん

大きな目にマロ眉がたまらなくかわいかったです
性格もおとなしくてトリミングもかなり慣れていました?

またももしゃんと一緒にきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

