

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぴこちゃん

ぴこ


ぴこちゃん

まだまだやんちゃなパピーちゃんでした

トリミング初めてだったので少し緊張していましたが、頑張ってくれました


またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ムサシくん☆

ムサシ

ムサシくん

最近暑いのでサマーカットにしました
これで少しは涼しくなるかな???

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん☆

ちょこ


チョコちゃん

初めてのトリミングでとっても怖がっていましたが、最後まで頑張ってくれました

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エマちゃん(*^_^*)

エマちゃん


エマちゃん

フルコートのべっぴんさん
リボンもよく似合っていてとってもかわいかったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらちゃん♪

さくら


さくらちゃんです

もつれがすごかったのですが、きれいなサマーカットになってすっきり???

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

怖がりサンに朗報です☆★

ブラックボード

パピーを過ぎちゃったけど・・・ワンちゃんになれる機会を増やしたい

そんなお客様のために慣活(かんかつ)】

飼い主さん同士がお喋りしながらわんちゃんの場慣れ人慣れをしていきましょう


とっても楽しいので皆さんお気軽にご参加ください

8月1日(日)12:30?

料金は飼い主様お1人につき1200円
(お弁当&お茶込み)

わんちゃんは・・・な・なんと

      無料


ぜひぜひお店にきてくださいね($・・)/~~~
スタッフ一同お待ちしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

常連わんこさん♪

北斗


北斗くん

とってもおりこうさんなんです(*^_^*)

個人的にこのむきゅってなったお口がかわいくてしょうがないっ
バンダナも似合っててかわいかったです(^_^)v

またきてね(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポコちゃん♪

ポコ 


ポコちゃんです

少々トリミングは苦手ですがとっても頑張ってくれました

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロザちゃん

ロザちゃん(*^_^*)

ロザちゃん

お目目が青でとってもきれかったです(^_-)-☆

緑のバンダナがとってもお似合い
とってもかわいかったです。

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マーブルちゃん(*^_^*)

マーブル だっぷる


マーブルちゃん

とってもおりこうさんでかわいかったです

バンダナがよく似合ってました(^_-)-☆

またきてね☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くうちゃん($・・)/~~~

くうちゃん

マイクロバブルを初体験
とってもきもちよさそう(^_^)v

くう

仕上がりはこちら???(*^_^*)
ふわふわ
さらっさ??ら
100710谷本くう3blg


男前になってました

またきてね(^^♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダイフクちゃん♪

ダイフクちゃん

初マイクロバブル
とっても気持ちよさそうに・・・途中目を閉じて恍惚のお顔でした

ダイフク


ドライヤー後・・・

ダイフク
真っ白ふわふわな仕上がり

またマイクロバブル入りにきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん☆

空


くん

本当にいっつもカメラ目線でニパっと笑ってくれます

かわいかったです

バンダナが似合って男前でした笑

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれはにゃんだ??☆

こころ


こころちゃんです

とってもおりこうさんにしてました
紫の小花のバンダナがすごく似合ってました

こころちゃんは写真を撮る時どこかを凝視
こころちゃんには何が見えたのかな・・・笑


またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美人親子☆


もも

ももちゃん

もえ

もえちゃん

2匹ともとっても性格がよくてかわいらしいんです(^o^)丿

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスくん

クリス


クリスくん

月に1回来てくれる常連さん
毛がさらさっら美肌ワンコです

まだきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クウちゃん♪

クウ MIX

クウちゃん

今日は長い毛を短くカットしました
なんと尻尾はライオン

とってもかわいくなって飼い主さんもよろこんでくれました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アフロヘアー♪

モモ トイプー


モモちゃんです
トイプー界の流行のカット

アフロカット

まん丸でとってもかわいかったです

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん

チロちゃん トイプー


チロちゃん

もうすぐお母さんが出産なされるらしいので、お姉ちゃんワンコになります
手入れのしやすいように今回短く切りました

またお母さんとお子さんとチロちゃんの3人でお店にあそびにきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サラちゃん♪

サラ シェルティー


サラちゃん

まだ五ヶ月のパピーちゃんです(^o^)丿
初めてのお店でのトリミング少々緊張気味でしたが、頑張ってくれました

とっても可愛かったです

またきてね???(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん♪

もも 雑種

ももちゃん

散歩の途中にトリミングに寄ってくれました
長くてもこもこの毛を夏仕様にカットしてとってもさっぱりしました($・・)/~~~


またきてね??(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぱっくん♪

ぱっくん パグ


ぱっくんです-

いっぱい抜け毛が抜けてさっぱり
これで暑い夏を乗り切ろう
おりこうさんでした

またきてね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココちゃん

ココ  ポメ


ココちゃん

今回は長い毛をカットして
柴犬カットになりました(^^)v

ひまわりのりぼんが本当にかわいかったです

またきてね??(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん

ココア トイプー


ココアちゃん

このもちっとした口に・・まんまるの目
んでこの笑顔

かわいかったです($・・)/~~~

またきてね??(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仲良しファミリー♪


テツ パピ

テツちゃん

ミニー ダックス

ミニーちゃん

空 ダックス

ちゃん

千夏 ちわわ

小夏ちゃん

仲良しファミリーです+
とっても大人しいくて本当にかわいいんです  

またみんな揃ってきてね??($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

れおんくん&はなちゃん

はな トイプー
はなちゃん

れおん トイプー
れおんくん



とっても仲良しさんです
まだまだ若いのでテンション高かったです
とってもかわいかったです(*^_^*)

またきてね?($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ニパッ(^^)v

イチロー コーギー


この上目遣いをするこのかわいいコーギーちゃんは・・・

イチローくんです(^_-)-☆トリミングは苦手なのですが。頑張って耐えてくれてました

またきてね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リアンちゃん♪

リアン シュナ


リアンちゃん

まだまだパピーちゃんまだトリミングが慣れてないようでバタバタしてましたが、頑張ってくれました

またきてね?($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まんまる??♪

らん トイプー

らんちゃん

お口の周りがまんまるふわふわぬいぐるみみたいで
本当にかわいかったです(^o^)丿

またきてね??($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロル&チョコ

チョコ ヨーキー
チョコちゃん


チロル ヨーキー

チロルくん

両方とっても大人しくてかわいかったです


最後にチロルサービスショット
チロル ヨーキー

か・・・かわいすぎる


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

