

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マー君☆

100821児嶋マー君blg


マー君です

すっごくおりこうさんでしたお顔も男前で惚れ惚れしちゃいましたとってもかわいかったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イチロー君

100820山地イチローblg]


イチロー

トリミングは苦手なのですが、
最近はお店に慣れてきてくれたのか少しマシになって
よかったです

また来てね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆいちゃん

100819中川ゆいblg


ゆいちゃん

暑いのでサマーカットになって
スムーズのダックスちゃんみたいになりました
お顔もとっても美人さんで
性格もよくて本当にかわいかったです(^_-)-☆

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャムちゃん

100816松村ジャムblg


ジャムちゃん

笑顔が素敵なジャムちゃん性格もすごくよかったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイちゃん

100814藤田レイblg


レイちゃん

すっごく大人しくておりこうさんなわんこちゃん
笑顔もかわいいでしょ
赤チェックのバンダナがすごく似合っていました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロンくん

100814切原ロンbg

ロンくん

トリミングは少し苦手だけど、今回すごく頑張ってくれました

笑顔がすっごくかわいかったです

またリンちゃんと一緒にきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リンちゃん

100814切原リンblg

リンちゃん(^_^)

顔剃りしてまた一段と可愛くなりました
黄色リボンがすごく似合っていました

またロンくんと一緒にきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロコちゃん

100814三木ロコblg

ロコちゃん

スッゴク大人しくて本当にかわいかったです
赤のチェックのバンダナがすっごく似合っていました

また来てね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぴこちゃん

100813赤松ぴこblg


ぴこちゃん

まだパピーちゃんのぴこちゃん
つめきりが苦手なぴこちゃん早くトリミングに慣れてくれると嬉しいです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん

100812加村はなblg


はなちゃん

まだまだ遊び盛りのはなちゃん
トリミング中はすっごく大人しくしてくれました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベリーちゃん

100811吉田ベリーblg


ベリーちゃん

とってもおりこうさんばベリーちゃん
実はすっごくご近所さんなので散歩でお店の前を通ることもしばしば・・・
また散歩の途中にでも寄ってください

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハワイちゃん

100809宝上ハワイblg

ハワイちゃん

すっごく大人しくておりこうさんのハワイちゃん

迷彩のバンダナがお洒落感を引き立ててました
またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴン太ちゃん☆

100809植西ゴン太blg

ゴン太ちゃん

お家が近いのか、歩いて当店にお越しくださいました
長かった毛も短くサマーカットになりました($・・)/~~~

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美人親子??☆

100809笠井ももblg

ももちゃん

100809笠井もえblg


もえちゃん

性格もすごくおとなしくて、お父さんお母さんが大好きなもも&もえ
店内を楽しそうに駆け回る姿はすごく可愛かったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

らんちゃん

100808大黒らんblg

らんちゃん

まんまるのお口にふわふわのお耳???
本当に可愛くてぬいぐるみみたいでした

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん

100808斉藤レオblg

レオちゃん

いつもおとなしくておりこうさんなレオちゃん

いつもはバンダナなのですが、今回は気分転換に赤いリボンをつけました
すっごく似合っていてかわいかったです。

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん

100808今川夢来blg

夢来ちゃん

顔も性格ももうすっかり大人になっていました

でもお腹はまだパピーかを思わせるプヨプヨで本当に可愛かったです

またきてね~?(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紹介します(^_-)-☆


100815みるこjpg

看板犬:みるこ副店長

100815リッカ

いっしーの愛犬:リッカさん

今日は午後から時間があったので2匹とも

トリミング???

2匹ともスッキリ???(^_-)-☆


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みかんちゃん

100807江口みかんblg


みかんちゃん

愛護センターで譲渡され新しい飼い主さまがトリミングにつれてきてくれました

みかんちゃんが幸せに暮らせますよう??に
またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小型犬一家.2

100807岡空blg

ちゃん

100807岡小夏blg

小夏ちゃん

昨日upした一家と同じとこのワンちゃん
とってもかわいかったです
小夏ちゃんはすっごく小さくて1kgあるかないかで本当に小さくてかわいかったです

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小型犬一家.1

常連さんの

100807岡テツblg

テツくん


100807岡ミニーblg

ミニーちゃん

両方ともすっごくおとなしくてお顔も男前と美人さんなんですよ
とってもかわいかったっです

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボビーちゃん

ボビー


ボビーちゃん

超常連さんのわんちゃん
トリミングは嫌いだけど、テーブルの上に乗ってしまえば、すっごくおとなしくておりこうさん

リボンがすごく似合っていてとってもかわいかったです

またきてね(^^♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涼くん

涼


くん

とってもおりこうさんでした
迷彩のバンダナがすごく似合っていました

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜唯ちゃん

桜唯

桜唯ちゃん

夏仕様で短くサマーカットにしました
ふわふわっ??
黄色の鈴付きリボンがすごく似合っていました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん

100805尾形メリーblg


メリーちゃん

この前まではハチャハチャしていたのでした、
もうパピーを卒業したせいかすっごく大人しくておりこうさんでした

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メルちゃん

100805重松メルblg

メルちゃん

トリミングになれていないのか

初めは緊張していましたが途中からおりこうさんでした

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まろちゃん

まろちゃん
今日はマッサージ
初体験

まろ

超カメラ目線
ストレスがなく全然凝っていませんでした


100805荒井まろ7blg]

最後にバンダナまいて・・・
はいチ??ズ

とってもかわいかったです-
またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん

100804高雲ラッキーblg


ラッキーちゃん

トリミングが少し苦手ですが、頑張ってくれました

カメラを向けるとこの笑顔(*^_^*)

とってもかわいかったです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

むさしくん

むさし


むさしくん

トリミングにまだなれていないせいかバタバタしていましたが、最後には落ち着いておりこうさんになってました

舌をペッて出して・・・めちゃくちゃかわいい

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ教室☆★

100804しつけ教室2.blgjpg

今日は
しつけ教室


GCTクラスの参加者はカトゥルだけだったので・・・
急遽愛犬リッカも参戦


2匹ともおりこうさんにフセ
GCT対策の為に、
いろいろな練習をして和気藹々としながらも有意義なしつけ教室でした

しつけ教室が終わり・・・

100804しつけ教室3blg

左)カトゥル君  右)カツオ

おそろいの首輪ですまし顔
めちゃ似合ってました

次のしつけ教室は

9月1日(水)
9月5日(日)

です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

