

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん☆

101025荒井チロblg

チロちゃん

とってもおりこうさんワンコ
トリミング中に寝ることもしばしば

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エマちゃん☆

101024大黒エマblg

エマちゃん

今日はエマちゃんはママを待って夕方までお店でいました
とてもおりこうさんに待っていました
ママたちがお迎えにくるとすごく喜んでいました

また遊びにきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピコちゃん☆

101024赤松ピコblg

ピコちゃん

もうパピーを卒業したピコちゃん
結構大人っぽい顔つきになってとってもべっぴんさんでした
黒い花がすごく似合っていました

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらちゃん☆

101024西岡さくらblg

さくらちゃん

まん丸のお口ハンバーグカットがとっても可愛くて
よく似合っていました

トリミング後は店内を楽しそうに駆け回っていました
またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リンちゃん☆

101023切原りんblg

リンちゃん

昨日アップしたロンくんの妹分のリンちゃんです
まだ7ヶ月のパピーワンコ
早くトリミングに慣れてくれるといいな??

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロンちゃん☆


101023切原ロンblg

ロンちゃん

顔を前は剃っていたのですが、
今テディベアカットに向けて頑張って伸ばしているところです

早くテディベアができるぐらいに伸びたらいいね($・・)/~~~

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンちゃん☆

マロンちゃんです
今日は寒かったのと日頃のお疲れをリセットするために
Aコースでした
101021櫻井マロン2blg
↑この気持ちよさそうな表情
初めてのマイクロバブルでしたが、すごく気に入っていただけたようでした
101021櫻井マロン3blg
↑続いてはマッサージ??
お歳が10歳ということもあってすごくこっていました
ですがマッサージを続けるとだんだんとこりがなくなってきていました
101021櫻井マロンblg
↑終わりにはこの笑顔

とってもおりこうさんでした

またきてね(*^_^*)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バニラちゃん☆

今日は最近では珍しいスピッツちゃんが来てくれました
バニラちゃん
今日はAコースのマイクロバブル
初めてのマイクロバブルだったので少し緊張していましたが、とても気持ちよさそうにしていました

101021櫻井バニラ3blg

101021櫻井バニラblg
マイクロバブルに入ったバニラちゃんはこんなに真っ白になってふわふわっ??でした

最後にマッサージだったのですがこの笑顔
よほど気持ちよかったらしいです

またきてね(*^_^*)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンちゃん☆

101017西岡ゴンblg

ゴンちゃんです

すごく男前なゴンちゃん
いつもに増してすごくテンションが高かったです笑

カメラ目線でキレイに撮れました
トリミング後は店内を楽しそうに走っていました

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん☆

101015野田ミニーblg

ミニーちゃん

この癒し系の表情・・
とってもかわいらしかったです
ピンクのファーがすごく似合っていました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リアンちゃん☆

101011中野リアンblg

リアンちゃん

初めは嫌がっていたリアンちゃんももうスッカリ慣れました
とってもおりこうさんでした(^_^)v
またきてね(^_-)-

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もみちゃん☆

101013喜多もみblg

もみちゃん

とっても性格が良くておりこうさんワンコでした
人が大好きでテンションが上がっているところがすごく可愛らしかったです

またきてね(^^♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こころちゃん☆

101015菊池こころblg

こころちゃん

このまん丸な目がすごく・・・かわいい
ふわふわのファーも似合っていてお母さんが迎えに来てくれたときに

「かわいい」と言っていただけました笑

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もえちゃん☆

101007笠井もえblg

もえちゃん

もえちゃんはお母さんが大好きワンコ
とってもおりこうさんでトリミングが終わったら店内を相方のももちゃんと走り回っていました

また来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベルちゃん☆

101004松島ベルblg


ベルちゃん

なんの犬種だか分かりますか??
実は・・・ポメラニアンとダックスのMIXだそうです
まだ3ヶ月ということですごく小さくてとっても可愛かったです
白いお花が似合うでしょ

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん☆

101007斉藤レオblg


レオちゃん

お目目が大きくてすごく美人さんワンコ
性格もすごく大人しいというすばらしいワンコです笑

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロちゃん☆

101003藤田チャロblg


チャロちゃん

しつけ教室にも通ってくれているチャロちゃんこの日もしつけ教室の後にシャンプーして帰られました

しつけ教室の後にトリミングだと
すごくどのわんちゃんもおりこうさんになってすごくトリミングがしやすかったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

にゃんこ??☆

今日は猫のお客様がきました

101003赤池レオンblg

レオンちゃんです

ねこちゃんのお客様が少ないのでスタッフ2人はもうレオンちゃんにメロメロ
すごく大人しくてとってもおりこうさんでよかったです

とってもかわいかったです(^^

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仲良しヨーキー‘S

101002木下チョコblg  

チョコちゃん
101002木下チロルblg

チロルちゃん

同じお宅のワンコちゃん
トリミングにも慣れていてすごくおりこうさんでした
家もお近くらしいので

また遊びにきてくださいね??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クシロちゃん☆

101002杉口クシロblg


クシロちゃん

大阪から御用事ではるばる徳島まで・・・ありがとうございます
すっごく大人しくてトリミングもかなり慣れていておりこうさんでした

また徳島に来たときはお店によってね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トトちゃん☆

101002乾とトblg


トトちゃん

若いお姉さんが大好きなトトさん
すっごく筋肉質な体でとても健康さんです笑

またきてね(^^♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダイフクちゃん

ダイフクちゃん

100930山田ダイフクblg

マイクロバブル
気持ちよさそうな目がうっとり??

100930山田ダイフク2.blgjpg

こんなに真っ白になったダイフクちゃんでした


またきてね(^^)v


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリちゃん☆

100928青山クリblg


クリちゃん

何か不思議そうにしているクリちゃん
ばっちりカメラ目線です

とってもおりこうさんでした

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオちゃん☆

レオちゃん

レオちゃんは足が少し悪いためにお疲れのご様子・・・。。
ということで・・・
マッサージ

全体的に凝っていましたが、だいぶ凝りがほぐれました(^o^)丿
100930日下レオblg


気持ちよかったレオちゃんでした
100930日下レオ2blg

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん☆

100927須賀ももblg


ももちゃん

ご近所わんこさん
足の先がお散歩よくいかれているので真っ黒になっていたのですが。。。
真っ白の足になりました

よごれたらまたきてね(^_^)v-

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さくらちゃん☆

100926西岡さくらblg


さくらちゃん

フレブルのゴンちゃんと同じところの子です
性格は大人しくてトリミングも慣れっこのようでした

またゴンちゃんとおっショに遊びに来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

らんちゃん

100924大黒らnblg

らんちゃん☆

こんなかわいい顔で女の子かと思ったら男の子なんです・・・衝撃
性格もおとなしくてとことん可愛いらんちゃんでした

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベリーちゃん☆

100924吉田ベリーblg


べりーちゃん

ご近所わんこ
すっごくいい性格でトリミングもしやすくて本当に助かっています

またきてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タルトちゃん☆

100923脇川タルとblg

タルトちゃん

昨日UPしたサラサちゃんと同じところの子です
すっごく大人しくてかわいかったです(*^_^*)
この上目遣いが・・・かわいかったです

またきてね(^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

