

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海ちゃん★

101107山本海blg


ちゃん

すごく小さくて細かくてかわいかったです
性格もすごくおとなしくておりこうさんでした

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロちゃん☆

101107藤田チャロblg

チャロちゃん

今日はしつけ教室後にトリミングということで少しテンションが下がり気味ですが
初めはバタバタしていましたが、途中からおりこうさんでした

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャンプちゃん☆

101107和田ジャンプblg

ジャンプちゃん

すごく大人しくてとってもおりこうさんでした

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みるくちゃん★

101107山本みるくblg

みるくちゃん


少しトリミングが苦手なみるくちゃん
今日はとっても頑張ってくれました
最後にぺロッとかわいい写真が撮れました

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコちゃん★

101107山本チョコblg


チョコちゃん

トリミングにすごく慣れているチョコちゃん
トリミング中は大人しくしてくれてすごくしやすかったです
白いお花が似合うでしょ


またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くうちゃん☆

101107山本くうblg

くうちゃん


お目目がまんまるでとっても可愛かったです
性格もすごく大人しくてとってもおりこうさんでした

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トトちゃん☆

101107乾とトblg

トトちゃん

いつも白くキレイに手入れされているトトさん
でもやっぱり洗い立ての白さは素晴らしいねっ

漫才師っぽい蝶ネクタイがよく似合っていましたっ

またきてね(^o^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん☆

101106高雲ラッキーblg

ラッキーちゃん

今日は動物病院帰りにトリミングに来られたのですごくテンションが低かったんのですが・・・頑張って嫌いなトリミングも頑張ってくれました

最後にはこの笑顔

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんコインフード講座?冬に食べたいご飯作り?

101114食育13blg.jpg

   今日はワンコイン?冬に食べたいご飯作り?

がありました

参加者さんはエマちゃんママラッキーちゃんママでした

みなさん熱心に講座を受けられていました
101114食育4blg.jpg

さてさて

きょうの献立は<あったかとろとろおじや>

材料はYARRAH(チキンと野菜のドッグチャンク)、かぼちゃ、レンコン、まいたけ

お鍋でグツグツ???

101114食育6blg.jpg

↑簡単に手作りご飯が出来ちゃいました

待ちに待った試食会

101114食育10blg.jpg

↑エマちゃんもおそるおそる試食
美味しそうに食べてくれました

101114食育11blg.jpg

↑みるこ副店長も試食・・・
ぺロッと間食

試食会をしていると散歩中に常連さんのボビーちゃんが寄ってくれました
いいタイミングでしたね
ボビーちゃんも一口???

101114食育14blg.jpg

お口にあったかな??
皆さんワイワイしながらもしっかり勉強されて帰られました

次のワンコインフード講座は
11月24日(水)18:00?です

ワンコ連れOKなのでみなさんご参加ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もみちゃん☆

101106喜多もみblg

もみちゃん

まだまだパピーちゃん
今日は最近入った通称ねづっちりぼんを着けておめかし
よく似合っているでしょ

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11月7日しつけ教室?初級クラス?

101107しつけ教室22blg.jpg

11月7日(日)初級クラス
  初級クラスは・・・
柴のラッキーちゃん
ヨーキーのエマちゃん
チワワのラッキーちゃん
パグのこてつちゃん


101107しつけ教室12blg.jpg

↑みなさん真剣に受けられて、私もメモメモ????
101107しつけ教室17blg.jpg

↑こてつくんが上級者のわざを見せてくれました???
 リーブイット(対象物から視線をそらす)をしてます


101107しつけ教室18blg.jpg

↑おやつから見事に視線が飼い主さまに

さすがこてつくん???
見ていると惚れ惚れしてしまうほどよくトレーニングされていました



次は12月1日(水)
    &
  12月5日(日)です
12月5日の夕方は・・・・


パーティをします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マー君☆

101105児嶋マー君blg

マー

すごく男前なマー君
しわの入り方や、お目目の大きさなんてすごく整っていてとっても可愛かったです
黒の花のチョーカーが似合うでしょ

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キングちゃん☆

キングちゃん

今日は久しぶりのマイクロバブルということで

101101宮浦キングblg


↑どうですか気持ちよさそうでしょ

お風呂上りにブローをしただけで・・・

101101宮浦キング3blg
↑こんなにふわふわに

さらにさらに・・・

カットをすると???


101101宮浦キング4blg

↑こんなにかわいいモヒカン&ブーツカットになりました

すごく似合っていました

またきてね(^_^)v


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココアちゃん☆

101103竹本ココアblg

ココアちゃん

すごく大人しくトリミングに慣れているココアちゃん
今日もおりこうさんにしていたので早く終わりました

またきてね(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん☆

101028鈴木フランblg

フランちゃん

人のことがとっても大好きでいつも尻尾フリフリ
まだまだパピーちゃんですごく小さくてとってもかわいかったです

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベニマルちゃん☆

101027鈴木ベニマルblg


ベニマルちゃん

とてもちいさくてかわいいベニマルちゃん
お耳がピンってなってとっても可愛かったです

また来てね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夢来ちゃん☆

101027今川夢来blg

夢来ちゃん

今日は耳掃除をいやいやしてすごくテンションが低くてシュンってなっていました

耳掃除が嫌じゃなくなったら、いいな

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小夏ちゃん☆

101027岡小夏blg

小夏ちゃん

すごくちいさい小夏ちゃん体重が1kgないという・・・
お目目がおおきくて本当に可愛いかったです

またきてね($・・)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空ちゃん☆

101027岡空blg

ちゃん

トリミングはすごく慣れていてとってもおりこうさんにしてくれました
お目目がクリクリでかわいいでしょ

またきてね(^o^)丿

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニーちゃん☆

101027岡ミニーblg

ミニーちゃん

最近珍しいスムースのダックスちゃん
超常連さん
よく吠える子ですが、トリミング中はすごく大人しくておりこうさん
お目目がまん丸でとってもかわいかったです(*^_^*)

またきてね(^_^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テツちゃん☆

101027岡テツblg

テツちゃん


こんな可愛いお顔で男の子っていう衝撃
性格もすごく大人しくておりこうさんでした

またきてね(^^)v

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリちゃん☆

101025青山クリblg

クリちゃん

当店に来始めてもうすぐ1年になる常連ワンコ
とってもおりこうさん
見た目は少し強面ですが実はとっても甘えんぼさんという一面が・・・

またきてね(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん☆

101025須賀ももblg

ももちゃん

トリミングがすごく怖がっていたのですが、
とっても頑張ってくれました

またきてね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

