

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん

12/20に来てくれた「もも」ちゃんです

101220先田もも


ももちゃんは少し毛の長いMIX犬なんですが、
今回は全身ハサミでカットしてお顔もスッキリカットしました

少したれ目でとっても可愛いももちゃんなんですが
トリミングもほんとお利口さんで、トリマーにとっても最高のわんちゃんです
ももちゃん又会いましょうね?♪

コメントを見る(2)

すみません~! by ナミ店長
毎日、トリミングとお客様のご相談に全力を注がせていただいていますので、なかなかブログまで手が回らなくて申し訳ないです~v-237
ご来店くださった方には、お帰りの際にお写真お渡ししてるのですが。。。
時間があいたときにアップしていきますので、気長に待って頂けると嬉しいですv-238
ご意見ありがとうございます。 by ナミ店長
慶次さま、貴重なご意見、ありがとうございます。

私も含めスタッフみな、安全に丁寧にトリミングすることを第一にこころがけておりますが、至らない点があったことと思います。
ご不快な思いをされたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ブログ(写真館)に関しては、システム上、写真データをお客様の個人情報とリンクさせて保存しておりまして、個人情報の流出を防ぐため、そのパソコンをインターネットに繋いでおらず、写真データをネットができるパソコンにうつしてデータを加工してアップする、という工程に手間がかかります。
そのため、簡単に更新作業ができず、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思っています。
が、現状ではその日のうちにアップするのは時間的に難しい状態ですので、ご理解頂けると幸いです。
できる限り、早くアップできるようにがんばります。

ただ、お帰りの際に、その日のトリミングの様子とお写真をプリントアウトしたものをお渡ししているのは確かです。
(まれに、お迎えギリギリまでトリミングに時間がかかってしまいプリントアウトするお時間がない場合やデジカメ・プリンタの調子が悪いときに、お渡しできないことはございますが…)

当店は、ワンちゃん猫ちゃん1頭1頭に、できるだけストレスなくトリミングを受けて頂く、ということを念頭においておりますので、慶次さまがご不快に思われたことは、私共のサービスが至らなかったと反省しております。
今後は、今まで以上に心をこめてトリミングにあたらせて頂きます。
ご意見、ありがとうございました!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのマロンちゃん・プードルのジジちゃん

12/19最後に来てくれたマロン・ジジちゃん一家です

まずはダックスのマロンちゃん

101219浜田マロン

マロンちゃんはシャンプーと指の飾り毛をカットしました
産毛が少し多くてクリクリした毛がチャームポイントのマロンちゃん♪
トリミングもお利口さんで本当に可愛かったです





お次はマロンちゃんと同じ家族になったばっかりの「ジジ」ちゃんです

101219浜田

ジジちゃんは以前すごく短くカットしていてあまり伸びていなかったので、
全身ハサミで揃えるようにカットしました
お顔もテディーベアカットになるように形を整える感じにカットしました

色々事情があって新しい家族にむかえられたジジちゃん♪
笑顔が幸せさを物語ってますね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのチャロちゃん

次も12/19に来てくれた常連さんの「チャロ」ちゃんです

101219藤田チャロ

そうなんです今日もチャロちゃんは「しつけ教室」頑張った後にシャンプーしてくれたんです
だからカットは目の所を少し切っただけです

当たり前なんですけど少しずつ成長していってるチャロちゃんを見るのが
毎月本当に楽しみにしてる「やた」でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウエスティーのカレン・バディちゃん

12/19に来てくれた、同じ家族のカレン・バディちゃんです


まずはカレンちゃんです
101219端村カレン


お次にバディちゃん

101219端村バディ

なんとこの2頭は大阪から来てくれたんです
お母さんがお出かけの間に当店で「お預かり」とシャンプーしてくれました

2頭とも本当に人懐っこくて、お預かりの間も寄り添って寝てる可愛い子達でした
また徳島に来る機会があったらまたお顔見せに来てくださいね?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのモコちゃん

18日最後のお客様は黒プードルのモコちゃんです

101218金岡モコ

モコちゃんもまだパピーちゃんで、ふわふわ柔らかい毛をしてます
体は6mmのバリカンで・足はハサミでブーツカットにしました

クリクリしたお目目がとっても印象的で
パピーちゃんは結構トリミングの時元気イッパイな子が多いんですが、
モコちゃんはとってもおとなしくてお利口さんでした
モコちゃんまた会いましょうね?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フレンチブルドッグのゴンちゃん

12/18の2頭目は毎月来てくれているフレンチブルドッグの「ゴン」ちゃんです

101218西岡ゴン


いつも元気いっぱいのゴンちゃんなんですが、
毎月来てくれてるのとよく歩いているからなのか、爪は伸びてなくて
乾くのもとっても早いんです♪
ただ・・・すごく抜け毛は取れるんだよね?
この日も綺麗になってスッキリのゴンちゃんでありました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのチョコちゃん

12/18に来てくれたプードルの「チョコ」ちゃんです

101218川中ちょこ

チョコちゃんはとってもフワフワの柔らかい毛をしてます
体はハサミで半分カット・足は少しふんわりするようにハサミでカットしました
耳の毛は伸ばしてるそうなので今回は揃えるだけだったんですが、
伸びた耳に毛にクリスマスのリボンがとっても似合ってて可愛い

チョコちゃんまた会いましょうね?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベルちゃん

次も12/16に来てくれた常連さんの「ベル」ちゃんです

101216松島ベル

ベルちゃんはいつもシャンプーに来てくれるんですが、
まだ体の毛が伸びきっていないのと、とってもお利口さんなので
1時間以内で終わっちゃいます
今回はサンタ付きのチョーカーを付けてご機嫌なベルちゃんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのりんちゃん

16日に来てくれたキャバリアの「りん」ちゃんです

101216相原りん

りんちゃんは体の毛をハサミでスッキリして、最後に赤のクリスマスチョーカーを付けました
ってせっかく可愛いおかのりんちゃんなのに思いっきり写真ブレちゃってますね・・・スミマセン

昔キャバリアが欲しかったので、こうしてお店にキャバリアちゃんが来るとテンション上がる私
しかもりんちゃんはトリミングもお利口さんで、
トリミングが終わった後は体をスリスリしてくれるんです
そんな可愛いりんちゃん又会いましょうね?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのタルトちゃんサラサちゃん

12/11に来てくれた同じ家のヨーキーの「タルト」ちゃんと「サラサ」ちゃんです

まずはサラサちゃん♪

101211脇川サラサ


続いてタルトちゃんです♪

101211脇川タルト

二人とも足はハサミでカットして、お顔は丸く。耳の毛は耳型でカットしました
同じ家の子なのでお揃いの色違いクリスマスチョーカーを付けたんですが、
これがまた良くお似合いでとっても可愛くないですか?

ヨーキー大大大好きな「やた」にとって本当に癒された1日でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴン太ちゃん

12/10に来てくれて「ゴン太」ちゃんです

101210植西ゴン太

ゴン太ちゃんは体はバリカンで足はハサミでふんわりカット。
お顔はまぁるく仕上げました
お目目が遠慮がちで、体の色とバンダナも良く似合っててほんと可愛かったです
ゴン太ちゃんまたね?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのメリーちゃん

12/8にトリミングに来てくれてキャバリアの「メリー」ちゃんです

101208尾形メリー

メリーちゃんは飼主さんの希望で「飾り毛」をすっきりカットして、
お耳の毛も揃えてみました
「やた」的にお口の上の毛の色が半分違う所がたまらなく可愛くて大好きです
少し困った顔も私的にとっても可愛いくて、トリミングもほんとお利口さんでした

メリーちゃん又会いましょうね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴールデンのサンデーちゃん

12/6に来てくれた14歳?のゴールデンの「サンデー」ちゃんです

101206大星サンデー

サンデーちゃんは「やた」のお友達の会社のワンちゃんで、
いつも従業員さんに可愛がられてるそうで♪
だからなのかとっても人懐っこくてとっても可愛かったです
職場の人も「綺麗になったね?」って喜んでくれてたみたいで♪
ほんと良かったです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん

さてさて12/5最後のトリミングはプードルの「モモ」ちゃんです

101205間モモ

モモちゃんは少しまだ柔らかい毛をしてるんですが、それでも耳の毛の量はすでに多くて
それがとっても似合ってるんです
お目目が大きくて、とっても小顔で可愛いモモちゃん又会いましょうね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サラちゃん

さてお次はシェルティーの「サラ」ちゃんです

101205玉木サラ

抜け毛も沢山取れてこの通り名前と一緒でサラサラになりました?
トリミングもほんとお利口さんで、カメラ目線も決まってますね?
サラちゃん♪また会えるのを楽しみしてま?す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エマちゃん

こんにちは。最近珍しく順調にブログを更新している「やた」です(笑)

では今日は12/5にトリミングに来てくれた、
常連さんのとっても可愛いヨーキーのえ「エマ」ちゃんから紹介します

ジャーン

101205大黒エマ


エマちゃんは2キロ弱のとっても小さな女の子ヨーキーちゃんで、
ロングの毛がとっても似合ってるんです
エマちゃんは12月末にもトリミング来てくれたので、次回もお楽しみに?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピースケちゃん

12/4にトリミングに来てくれたプードルの「ピースケ」ちゃんです

101204田中ピースケ


プードルでは最近珍しくシルバーのプードルさんなんですけど、
私的に「ピースケ」っていう名前がツボなんです
今度飼い主さんに会ったら名前の由来を聞いてみよーっとww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北斗ちゃん

12/3に来てくれたもう1頭、コーギーの北斗ちゃんです

101203山科北斗

目の所の白の毛がとっても可愛くて、幼顔ですよね
沢山抜け毛も取れたからスッキリさっぱりしたかな?

大好きなお姉ちゃんが引越ししてしまってチョット傷心な北斗ちゃん・・・
でもそんな時でも周りに気を使ってくれる北斗ちゃんでありました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テツ・ミニー・空・千夏ちゃんファミリー♡

こんにちは。
前回の更新から早1ヶ月・・・
全く反省の色なしの「やた」です

今日は本当にご無沙汰してしまった写真館をUPしていきたいと思います

まずは12/3に来てくれた常連さんの「テツ」君です
「テツ」君は毎月来てくれるのでトリミングはもう慣れっこ??かな

101203岡テツ

待ってる間も、トリミング中も本当にお利口さんな「テツ」君またね♪



ではどんどんいきますよ?
お次は「テツ」君と家族のダックスの「ミニーちゃん」です


101203岡ミニー



「ミニー」ちゃんはスムース(毛の短い)ダックスなんですけど、他のスムースの子より
若干ドライヤーに時間が掛かります・・・なんでだろう??(笑)
でもミニーちゃんもトリミングは本当にお利口さんで、お顔もとっても可愛い子



さてお次は、これまたテツ君・ミニーちゃんに続く家族で、
可愛いまん丸おめめが特徴的な「空」ちゃんです

101203岡空

空ちゃんはミニーちゃんのなんと娘さんなんです
でも毛はパパよりでロングのサラサラヘアーなんです♪
こんな可愛い親子「やた」家にも欲しいですね?


では最後になってしまいましたが、これまた同じ家族のチワワの「千夏」ちゃんです

101203岡千夏

まるで赤ちゃんの様な小ささ・愛らしさですが立派な大人です♪

チワワちゃんは結構「嫌・嫌」言う子が多いんですが、
千夏ちゃんは最初から最後まで本当にお利口さんで・・・

ここの家族はお利口さん揃いなので
ほんとトリマーにとってありがた?いワンちゃん達です

この4頭は年末にも登場する予定ですので、次回もお楽しみに?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

