

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワに小粋ちゃん・姫ちゃん

明日から四月だというのに…
ブログはやっと1月に来てくれたわんちゃんを紹介していきます
本当におそくなってすみません

では初めは1/16に来てくれたチワワの「小粋」ちゃんです
マイクロバブルにきてくれました♪

20110116佐藤小粋


そして同じ家のチワワの「姫」ちゃんも

20110116佐藤姫


二人とも気持ちよさそうにしてくれてました


そして完成写真はこちら

20110116佐藤小粋?


20110116佐藤姫?


マッサージも終わってすっかりリラックスモードのお2人さんww
トリミングはいつもおとなしいし、お迎え待ってる間も大人しくしててくれるお利口さんな2人
また次はエステに挑戦してくれるみたいなので、また会えるのを楽しみにしてま?す♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨークシャテリアのみかんちゃん

すみません・・・時間が少し空いてしまったんですが、
31日に来てくれたヨーキー3頭目の「みかん」ちゃんです

101231江口みかん


みかんちゃんはボビーちゃんのお友達なんで
この日は朝一番の時間にカットに来てくれました?

色違いのリボンもとっても似合ってますね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨークシャテリアのボビーちゃん

12/31のヨーキー2頭目は常連さんの「ボビー」ちゃんです

101231塩崎ボビー

ボビーちゃんはいつも通りシャンプーして毛を揃えました

ボビーちゃんはいつも散歩の途中でお店にご機嫌で
お買い物や遊びに来てくれる超常連さんなんですが、
トリミングの時は私達の空気を読むのか、少しご機嫌ななめになっちゃうんですww

でもこの日も頑張ってくれて有難うねボビーちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨークシャテリアのエマちゃん

さてここからヨーキーゾーンですww

まずはヨーキー1頭目・・・「エマ」ちゃんです

101231大黒エマ

エマちゃんは体重2キロない小さな女の子で、月に1回トリミングに来てくれます♪
この日はいつも通りシャンプーの後ハサミで毛先を揃えました

エマちゃんはとっても大人しくて、お家でも吠えないそうなんです!!
ほんと羨ましい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニー・空・千夏・テツちゃんファミリー

さて、とうとう2010年の最終日!!
12/31に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います

まずは12月最初の方にも来てくれたこの家族です

スムースのダックスの「ミニー」ちゃん

101231岡ミニー

そしてミニーちゃんの子供の・・・「空」ちゃん

101231岡空


体重1キロ弱のとっても可愛いチワワ「千夏」ちゃん

101231岡千夏


最後に可愛いで有名な「テツ」ちゃん

20101231岡テツ


みんなお揃いの正月バンダナでイイ感じですね?

この日も全員お利口さんにしてくれて、年末でクタクタな私達を沢山癒してくれました
いつも有難うございます♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのモカちゃん・MIXのキャンディーちゃん

12/30に来てくれた最後のワンちゃんはこの日が始めてのご来店になる
プードルの「モカ」ちゃんとMIXの「キャンディー」ちゃんです

まずはモカちゃんです

20101230西野モカ

えっと…写真ブレちゃっててすみません

モカちゃんはハサミで全身そろえた後、顔はモヒカンにカットしました?
毛量が多くて長い耳の毛がとっても似合ってて可愛いので、耳の毛は揃えるだけにしました

このブレた写真でその可愛さが伝わるといいんですけど…(汗)



さてお次は同じ家族のMIXのキャンディーちゃんです

20101230西野キャンディー

キャンディーちゃんはあんまり毛が伸びていないと言う事だったので、
シャンプーと目の辺りだけカットしました

キャンディーちゃんも同じくサラサラの長い耳の毛がチャームポイントでとっても可愛いですね

2匹ともトリミングはとってもおとなしかったんですが、
飼い主さんのお迎えが来たらスーパーハイテンションで帰っていきました笑

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのももちゃん

12/30に来てくれたMIXの「もも」ちゃんです

101230須賀もも

この日はシャンプーに来てくれました♪

大きく尖ったお耳と少し困った様なお目目がチャームポイントのももちゃんです
トリミングもお利口さんでアッという間に終わっちゃいました

ももちゃん又会いましょうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグルのむさしちゃん

12/30に来てくれたビーグルの「むさし」ちゃんです

101230橋本むさし

むさしちゃんはシャンプーに来てくれたんですが、
とにかくとっても元気っ子なんです

だからトリミング後の写真もこの笑顔ww
このむさしちゃんの元気にすっかり私達まで元気をもらっちゃいました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのキングちゃん

12/30に来てくれたプードルの「キング」ちゃんです

101230宮浦キング

キングちゃんは全身ハサミでそろえて、前回モヒカンにしていた頭は
今回はスッキリさせて普通のテディーにしました

写真では分からないんですが…キングちゃんはとっても毛量が多いんです
業務用のドライヤーを使っても乾かすのに45分かかってしまいますww

だから耳の毛もボリューミーでそれがとっても似合ってますよね
う?ん可愛い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

柴犬のまろちゃん

12/28にきてくれたもう1頭は柴犬の「まろ」ちゃんです

101228荒木まろ


まろちゃんはいつも凄い勢いで店内に入ってきて、
凄い勢いでスタッフに挨拶してくれるんですがww
トリミングでは人(犬??)がかわったようにお利口さんになってくれるんです
そしてその豹変ぶりにただただ驚く私たちスタッフww


本当にまろちゃんありがとうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのチロちゃん

お次も12/27に来てくれたプードルの「チロ」ちゃんです

101227荒井チロ


チロちゃんは全身ハサミでそろえて
お顔は丸くテディーカットにしました♪

鼻周りのふわふわの毛がとっても似合ってて、
トリミングもとってもお利口さんなチロちゃんなんですが、
飼い主さんがお迎えに来たときは尻尾を思いっきり振ってハイテンションで帰って行きました

そんな可愛いチロちゃんまたきてね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのちゃちゃ丸ちゃん

こんにちは
前回の更新から、またしても時間が空いてしまいました…すみません

では早速前回の続きです

12/27にきてくれたプードルの「ちゃちゃ丸」ちゃんです♪

101227山本ちゃちゃ丸


ちゃちゃ丸ちゃんは体は6mmのバリカンで、
足はハサミでブーツカット。お顔はテディのモヒカンにしました

毛の多さと赤ちゃんみたいなお顔がとっても印象的なちゃちゃ丸ちゃんなんですが、
トリミングに疲れちゃったのか、少しオネムな顔になっちゃってますねww

可愛いちゃちゃ丸ちゃんまた会いましょうね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのメルちゃん

お次も12/27に来てくれたMIXの「メル」ちゃんです

101227重松メル


メルちゃんはシャンプーしにきてくれました♪
目の上の眉毛みたいに見えるお肉がとっても可愛いww

ちなみにメルちゃんは毛が薄いのが悩みだったんですが、
前回食事のアドバイスをさせていただいた所
なんと毛の量が増えたそうです

わんちゃんの食事ってほんと大切なんだな?と改めて気付いたやたでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポメラニアンのさくらちゃん

27日に来てくれたポメラニアンの「さくら」ちゃんです

101227小林さくら2


マイクロバブルで・・・


101227小林さくら


こんなにきれいになりました?

さくらちゃんはマイクロバブルで綺麗になって
飾り毛を少しそろえました


笑顔がとっても可愛くて、お耳の正月リボンがとっても似合ってますね
また会いましょうね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのMOKAちゃんです

12/26に来てくれたキャバリアの「MOKA」ちゃんです

101227井上MOKA
※写真ブレちゃってすみません…(泣)

MOKAちゃんは今日はシャンプーにきてくれました♪

黒のキャバリアって珍しいですよね!
またその黒い毛に眉毛の茶色が栄えててとっても可愛いMOKAちゃんです
正月リボンも似合ってますね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのさくらちゃん

26日にきてくれたプードルの「さくら」ちゃんです

101226西岡さくら

さくらちゃんは毎月来てくれているのでカットはいつも通り
足先バリカン・体と耳とお顔はハサミでそろえます

毎月来てくれてるからか、さくらちゃんは本当にトリミングに慣れててお利口さんなんです
まんまるお口とボリュームある耳毛がチャームポイントのかわいいさくらちゃん
また来月会いましょうね?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴールデンのアンリちゃん

12/25のクリスマスにきてくれたゴールデンの「アンリ」ちゃんです

101225川口アンリ

アンリちゃんはけっこう高齢なワンちゃんなんですが、
ドライヤーの時もずっと立っててくれる元気なワンちゃんでした♪

飼い主さんのお迎えが来ると高齢とは思えない速さで走っていって、
「やた」の目を驚かせたアンリちゃんなのでしたww



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シュナウザーのリアンちゃん

12/24の2頭目はシュナウザーの「リアン」ちゃんです

101224中野リアン


リアンちゃんは体は3mmのバリカンでシュナカット。
眉は丸めでお口も短めにハサミでカットしました

毛がふわふわでいかにも女の子って顔がたまらなく可愛いリアンちゃんです
カメラ目線もバッチリ決まってますねww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのレオちゃん

12/24のクリスマスイブに来てくれたダックスの「レオ」ちゃんです

101224斉藤レオ


今日はシャンプーに来てくれました
レオちゃんは小顔でとっても可愛いんです♪
しかも可愛いだけでなくゲージに入っている間も全く吠えることなく、
トリミングもジッとしててくれるお利口さんなんです
そんな可愛いレオちゃんにまた会えますように☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴールデンのクリスちゃん

12/23にきてくれたもう1頭はゴールデンの「クリス」ちゃんです

101223川人クリス


クリスちゃんはなんと12/24(次の日)が誕生日なんでクリスマスから
クリスちゃんという名前になったそうです
なので誕生日プレゼントにマイクロバブルをしにきてくれました

キレイになって帰っていったクリスちゃん。本当に誕生日おめでとう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コーギーのトトちゃん

12/23にきてくれたコーギーの「トト」ちゃんです

101223乾トト


トトちゃんはシャンプーに来てくれたんですが、
この少し大きめなお耳と鼻の上の模様と・・・
それと何といってもこの笑顔がたまらなく可愛いんです

抜け毛も沢山取れて、ご機嫌で帰っていったトトちゃんでありました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルの風馬ちゃん

12/22に来てくれたもう1頭は7ヶ月のパピープードルの「風馬」ちゃんです


101222浪尾風馬

今回は体は6mmのバリカンで、足はスッキリはさみでカット
お耳は短めでお顔はテディにしました

緑のバンダナがとっても似合ってて、
子供なのにトリミングもとってもお利口さんでした
足もスラッと長くて今後の成長がとっても楽しみな風馬ちゃんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックラッセルのジャックちゃん・リズちゃん

お次は12/22に来てくれた「ジャック」ちゃん「リズ」ちゃんです

まずは「ジャック」ちゃん

101222小山ジャック


次に「リズ」ちゃん

101222小山リズ


この日はシャンプーに来てくれました?
二人は同じ家のわんちゃんなんで、大の仲良しです♪
トリミング終わった後は店内を仲良く走り回っていました
また会えるといいな?♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

