

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのラムちゃん

2/11に来てくれたダックスの「ラム」ちゃんです

20110211山西ラム

ラムちゃんはシャンプーと跳ねている飾り毛をカットしました

大きいお目目が本当に可愛いです
首につけたリボンとの相性もバツグン

お利口さんのラムちゃん♪また会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのココアちゃん

2/11に来てくれたプードルの「ココア」ちゃんです

20110211竹本ココア

この日は足はふんわりブーツカットにハサミでカット
お顔はテディーベアでお耳は揃えました


少しだけぺロってなってる舌と
このポーズがとっても愛らしいですよねww

いつも定期的に来てくれてるので、トリミングも本当にお利口さんなココアちゃんです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのもも・もえちゃん

2/9に来てくれた常連さんの「もも」「もえ」ちゃんです

まずはももちゃん♪

20110209笠井もも

チョロって出た舌が超可愛い

そしてもえちゃん♪

20110209笠井もえ

写真ブレちゃってスミマセン…

これまた流し目が超可愛いですね~


もも・もえちゃんはお父さん・お母さんがとっても大好きで
お迎えのときはテンションMAX!!ww
店の中を元気いっぱい走ってます

また来月もその元気な姿見せてくださいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コーギーのクリちゃん

2/7に来てくれたコーギーの「クリ」ちゃんです

20110207赤池クリ


クリちゃんは常連さんで1~2ヶ月に1回シャンプーに来てくれてます
何回見ても目の色が違うのがとっても素敵

いつも優しい飼い主さんの元で、当店自慢のヤラーのご飯を食べて
スクスク元気に育ってる可愛いクリちゃん
また会いましょうね~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオンちゃん

2/6に来てくれた「レオン」ちゃんです

20110206赤池レオン

当店はお利口さんにしてくれるネコちゃんならトリミング受け付けてるんですけど、
レオンちゃんは本当にお利口さんなんです

この日は全身ハサミでカットしてスッキリして帰りました♪

しかし本当に上目遣いが上手で可愛いですね~
レオンちゃん又会いましょうね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パグのぱっくん

2/6に来てくれたパグの「ぱっくん」です

20110206谷崎ぱっくん



この日はシャンプーにきてくれたんですけど
とってもキレイにまりましたね

完成後の写真が若干疲れちゃったお顔してますが、
それだけ緊張したってことだよねww

ちなみにトリミングはとってもお利口さんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのチョコちゃん

2/6に来てくれたキャバリアの「チョコ」ちゃんです

20110206小谷チョコ


チョコちゃんはこの日「マイクロバブル」でキレイになってくれました~
チョコちゃんも上手にお風呂に入ってくれてます

そして完成写真はコチラ

20110206小谷チョコ②

って思いっきり写真ブレちゃっててスミマセン…汗

マイクロバブル後はとっても毛もフワフワで、白い毛がより白くなりました♪
チョコちゃんまた会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのハチちゃん

2/5に来てくれた赤ちゃんプードルの「ハチ」ちゃんです

20110205ハチ

ハチちゃんはこの日シャンプー・カットコースで。
体の長さはハサミで半分カット・顔はテディベアになるようにハサミでカットしました

この日が初めてのトリミングだったんですけど、とってもお利口さんで、
トリミング終わった後もバッチリカメラ目線をしてくれました
将来有望ですねww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コーギーのベティちゃん

2/4に来てくれた常連さんのコーギーの「ベティ」ちゃんです

20110204杉森ベティ

この日は「マイクロバブル」に来てくれました~

写真では見えないんですけど、ベティちゃんは断尾していないので
長い尻尾をいつもフリフリしてくれるんです
それがとっても可愛くていつもメロメロな「やた」です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワの来夢・来流星ちゃん

2/3に来てくれたチワワの「来夢」ちゃんと「来流星」ちゃんです

まずは「来夢」ちゃん♪

20110203酒巻来夢

お次に「来流星」ちゃん♪

20110203酒巻来流星


2匹ともとっても小さくて(…ってチワワなんで当たり前かもしれませんが 汗)
目もウルウルでとっても可愛いんです

チワワちゃんって私の周りだけかもしれませんが、多頭飼いしてる人多いんですけど・・・
こんだけ可愛かったら「もう1頭・・・」って気持ちも分かるような気がします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのモコちゃん

2/3に来てくれたプードルの「モコ」ちゃんです

20110203金岡モコ

この日は全身・お耳をハサミで揃えて、お顔はテディにしました

キレイなレッドの毛に白の花がとってもよく似合ってますね
まだパピーちゃんなのにトリミングも一生懸命頑張ってくれて
終わった後もバッチリカメラ目線で・・・モコちゃんお利口さ~ん

また会いましょうね~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのボビーちゃん

2/3に来てくれたヨーキーの「ボビー」君です

20110203塩崎ボビー


この日もシャンプーと毛を揃えに来てくれました
ボビー君はお買い物の他に月1~2回トリミングに来てくれるんですが、
この日もはじめの抱っこ以外はwwとってもお利口さんで、
お母さんが迎えに来るとボビ君得意の「足にぎゅー」してました

ボビー君またね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのエマちゃん

2/3に来てくれたヨーキーの「エマ」ちゃんです

20110203大黒エマ②

エマちゃんは毎月シャンプーと毛先カットに来てくれてる2キロ弱の可愛い女の子
いつもキレイで楽しいお母さんと、笑顔が可愛い娘さんと一緒に来てくれます

ここまでトップノット(頭のくくってる部分)と
ロングコートが似合う子もいないんじゃないかなとww

エマちゃんまた来月会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのダイゴちゃん

それでは2月に来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと思います

まずは2/2に来てくれた「ダイゴ」ちゃんです

20110202金田ダイゴ

この日はシャンプー・カットに来てくれました

ダイゴちゃんトリミングに疲れちゃったのか、それとも少し不安だったのか
「とにかく終わってよかったよ~」って顔してますねww

お母さんとお姉さんに迎えにきてもらってホッと一安心のダイゴちゃんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワのラディシュちゃん

1/30に来てくれたのはチワワの「ラディシュ」ちゃんです

20110130富永ラディシュ

ちょっとカメラ目線が下になっちゃったんですけど…汗
この日はシャンプーに来てくれました

ラディシュちゃんはもちろん全体的に可愛いんですが、
私的にはお顔の中でも特に口がカワイイ!!

トリミングも頑張ってくれて、真っ白な毛がより白くフワフワになって帰っていきました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのマチコちゃん

1/27に来てくれたもう1頭のプードルの「マチコ」ちゃんです

20110127相原マチコ


マチコちゃんはこの日が初あにまるわいやーどで、シャンプー・カットに来てくれました
全身ハサミで揃えて、お顔はテディベアカットにしました

マチコちゃんは初めてのお店とは思えないくらいとってもお利口さんで、
お家でいつもキレイに手入れしてもらっているのか、もつれも全くなかったです

幼い顔に白のお花が似合っててとっても可愛いマチコちゃんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シェルティーのサラちゃん

1/27に来てくれたのは常連さんのシェルティーの「サラ」ちゃんです

20110127玉木サラ

この日もシャンプーでサラサラになりました~

トリミングはとってもおとなしいサラちゃんなんですが、
飼い主さんが迎えに来ると別犬?のようにテンション上がって帰っていくんです

毛艶もとってもいいし、サラちゃんを見てると
「シェルティー飼ってみたいな~」と思う「やた」でありましたww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのトニーちゃん

皆さんこんにちは
最近暑かったり寒かったりで体調管理が難しいですけど、風邪等気をつけて下さいね~!!

ではでは早速今日は1/26に来てくれたわんちゃんから紹介しますね
26に来てくれたのはダックスの「トニー」ちゃんです

20110126兵庫トニー

ちょっと首につけた白のふわふわと毛の色がかぶってしまったんですが…(汗)
カメラ目線で超男前なトニー君です

この日はシャンプーに来てくれたんですが、最初から最後までお利口さんのトニー君でした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのコタロウちゃん

1/24に来てくれたダックスの「コタロウ」ちゃんです

20110124貝嶋コタロウ

この日はシャンプーに来てくれました

コタロウは姿勢がとってもいいので、写真も全身が分かるように写してみました
お目目もクリクリでとっても可愛いコタロウちゃん♪

また会いましょう~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのももちゃん

1/24に来てくれたMIXのももちゃんです

20110124須賀もも

ももちゃんは1~2ヶ月に1回シャンプーに来てくれます

よく見てみないと分からないんですが…
目の上にうっすらある、眉毛みたいなくぼみが「やた」的に可愛くてしかたがないんです

少し怖がりさんで、トリミングも一生懸命頑張ってくれるももちゃん
また2月に会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのチョコちゃん

1/23に来てくれたダックスの「チョコ」ちゃんです

20110123西岡チョコ

チョコちゃんはこの日シャンプーに来てくれました~
ここまで綺麗な黒のダックスちゃんて珍しくないですか??ww

本当に名前の「チョコ」ちゃんって言うのがピッタリですね
トリミングもお利口さんでとっても可愛いチョコちゃん♪
また会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのチャロちゃん

1/23に来てくれたヨーキーの「チャロ」ちゃんです

20110123藤田チャロ


この日は体はハサミで揃えて・お耳は耳の形で大きめにカット・お顔は丸くしました

チャロちゃんは本当に小さいときから「しつけ教室」や「トリミング」で来てくれているんですが、
その甲斐あってかお店に来ても怖がらず、トリミングも頑張ってくれています

小さい時から来てくれてるから、チャロちゃんの成長がいつも見られて
本当に幸せだな~と思う「ヤタ」なのでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのさくらちゃん

1/23に来てくれたもう1頭は・・・
いつも来てくれるフレンチブルドッグの「ゴン」ちゃんと同じ家族の「さくら」ちゃんです

20110123西岡さくら

さくらちゃんも最近大流行の「マイクロバブル」をしてくれました
さくらちゃんも沢山汚れがとれて「あわあわ」になってますねww

で、シャンプー後がこちら

20110123西岡さくら?


足先は1mmのバリカンで剃って、体はハサミで揃えてカット・お顔はいつものようにまんまるテディーにしました

マイクロバブルの効果か、いつも以上にふわふわになったね
ほんといつもトリミングもお利口さんで、毎月来てくれてるんでもつれも全く無いさくらちゃん
また2月も会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パグの虎鉄ちゃんです

1/23に来てくれたパグの「虎鉄」ちゃんです

20110123すずき虎鉄

虎鉄ちゃんも「マイクロバブル」をしにきてくれました
何度も言うように虎鉄ちゃんの周りの「あわあわ」が汚れや前回のシャンプーカスなんですよ~

そしてマイクロバブル後はこちら


20110123すずき虎鉄?

少し悲し目の虎鉄ちゃんですがww
キレイになりました~

抜け毛に困っていた虎鉄ちゃんパパさんもマイクロバブルで抜け毛も綺麗になったので
とっても喜んでくれました
虎鉄ちゃん!!次は2月のしつけ教室で待ってるね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのりんちゃん

1/22に来てくれたキャバリアの「りん」ちゃんです

20110122相原りん

りんちゃんは月に1~2回トリミングに来てくれるんですが、
この日は「マイクロバブル」をしてくれました~

このりんちゃんの周りのアワアワが毛穴の汚れなんですよ~

りんちゃんもとっても気持ち良さそうですよね

そして完成がコチラ

20110122相原りん?

マイクロバブルでスッキリサッパリのりんちゃんです
また2月にも会いましょうね~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのリン・ロンちゃん

1/22に来てくれた常連のプードルの「リン」ちゃん・「ロン」ちゃん

まずは「リン」ちゃん♪

20110122切原リン


お次は「ロン」ちゃん♪

20110122切原ロン

この日は6mmのバリカンで体スッキリ、足先バリカン
それ以外はハサミで揃えてお顔はテディーカットにしました

リン・ロンちゃんは上板店の常連さんで、まん丸可愛いテディベアカットなんですが、
夏になると顔剃りするんですよ~

今年はするかどうかまだ分かりませんが、どっちも似合ってて可愛いんですよ

夏ごろのリン・ロンちゃんをお楽しみに~ww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのロビンちゃん

1/21に来てくれたキャバリアの「ロビン」ちゃんです

20110121秋山ロビン

ロビンちゃんはこの日シャンプーに来てくれました
シャンプー後少し飾り毛と耳の毛を切り揃えました~

お目目がクリクリで可愛くてトリミングもお利口さんでした
また遊びに来てね~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワのハロちゃん

19日に来てくれたもう1頭のチワワの「ハロ」ちゃんです♪

20110119福井ハロ


少しポッチャリ…のハロちゃんですが
少し出た舌と斜めにしたお顔がとっても可愛い~

トリミングもとってもお利口さんで、最初から最後まで癒されっぱなしのスタッフなのでした(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワのくう・りゅうちゃん

1/19は可愛いチワワちゃんが3頭も来てくれました

そのうちの2頭は同じ家族の「くう」ちゃん「りゅう」ちゃんです♪

まずは「くう」ちゃん

20110119谷本くう


20110119谷本くう?


お次は「りゅう」ちゃん♪

20110119谷本りゅう

2人ともこれまた「マイクロバブル」でキレイキレイになりました

正月明けは年賀状の効果もあってか、沢山の方に「マイクロバブル」をして頂いたんですが、
ふわふわになったわが子を見て、皆さん喜んでくれていました

一度経験したら止められない!!
これがマイクロバブルのパワーです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのベルちゃん

17日に来てくれたのは、毎月来てくれる常連さんオ「ベル」ちゃんです


20110117松島ベル


今回もシャンプーで綺麗になりました

ベルちゃんはもう何回もトリミングに来てくれているので、
お店にもトリミングにも慣れてくれてて本当にお利口さんなんです♪

また来月も可愛いお顔見せてくださいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

