

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シェルティーのリクちゃん

2/21に来てくれたシェルティーの「リク」ちゃんです

20110221梶本リク

リクちゃんはこの日も沢山抜け毛がとれました~
首のお花がとっても似合ってますね

ウルウルな大きな目に心奪われてしまった「やた」なのでしたww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

MIXのモモちゃん

2/21に来てくれたMIXの「モモ」ちゃんです

20110221須賀モモ

モモちゃんは毎月シャンプーにきてくれます

モモちゃんは少し怖がりさんなんですけど、
トリミングいつも一生懸命頑張ってくれています

いつもいつもお利口さんにしてくれてありがとうね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのレオちゃん

2/21に来てくれたダックスの「レオ」ちゃんです

20110221斉藤レオ

まん丸おメメが可愛いダックスのレオちゃんです
この日はシャンプーに来てくれました♪

サラサラになって尻尾フリフリで帰っていったレオちゃん
また会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヨーキーのエマちゃん

2/20に来てくれたヨーキーの「エマ」ちゃんです

20110220大黒エマ

エマちゃんは2月2回目のご来店です
写真ブレちゃっててすみません・・・

この日もシャンプーと毛先のカットでキレイキレイになって元気よく帰っていったエマちゃん
本当にいつも可愛いです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャバリアのりんちゃん

2/20に来てくれたキャバリアの「りん」ちゃんです

20110220相原りん

この日はシャンプーと飾り毛カットに来てくれました

いつも尻尾フリフリで元気よく店内に入ってくるりんちゃんなんですが
トリミングテーブルに乗った瞬間ほんとうにお利口さんになってくれます♪
りんちゃん又2週間後に会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのメロちゃん

2/19にきてくれたダックスの「メロ」ちゃんです

20110219板東メロ

メロちゃんはシャンプーに来てくれて、ドライヤの後
白いフワフワの毛を揃えました~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのびーちゃん

2/19に来てくれたダックスの「びー」ちゃんです

20110219板東びー

びーちゃんはこの日シャンプーに来てくれました

少し甘えんぼさんのびーちゃんはドライヤの時も「抱っこ~」って
腕に乗ってくるんですけど、それがもう可愛くて可愛くて
お迎えの時とっても寂しくなった「やた」なのでしたww

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのリンちゃんロンちゃん

2/19に来てくれたプードルの「リン」ちゃん・「ロン」ちゃんです

まずはリンちゃん

20110219相原リン


お次はロンちゃん

20110219相原ロン

リン・ロンちゃんは毎月来てくれる常連さんです

この日はいつものように体6mmバリカンで足はブーツカットにハサミでチョキチョキ
尻尾の根元と足先は1mmバリカンで剃ってます♪

リンちゃんロンちゃんいつも来てくれてありがとうね

また3月もその可愛いお顔見せてくださいね♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

柴のラッキーちゃん

2/18に来てくれた柴の「ラッキー」ちゃんです

20110218葛上ラッキー

この日はシャンプーにきてくれました~

ラッキーちゃんは少し怖がりの女の子なんですけど、
シャンプーもドライヤーも一生懸命耐えてくれていましたww

お家に帰ったらいっぱい褒めてもらおうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フレンチブルドックの百珈ちゃん

2/18に来てくれたフレンチブルドッグの「百珈(もか)」ちゃんです

20110218山本百か

この日はシャンプーに来てくれました
黒のフレンチブルドッグって私はあんまり見たことがなかったんですが、
ほんと可愛いですよね~♪

トリミングもいつもお利口さんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダックスのジャンプちゃん

2/18に来てくれたダックスの「ジャンプ」ちゃんです

20110218和田ジャンプ

この日はシャンプーにきてくれました~
ジャンプちゃんは凄く毛の量が多いダックスちゃん

まんまるお目目がとっても印象的です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

柴のまろちゃん

2/13にきてくれた柴のまろちゃんです

20110213荒木まろ


まろちゃんは今回も猛ダッシュで店内に入ってきて、
尻尾フリフリでスタッフに挨拶してくれましたよ~

でもトリミングの時間になったら性格が180度かわってトリミングテーブルの上で
ジッとお利口さんにしてくれてます

今日もありがとうね。また会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルの夢来ちゃん

2/13にきてくれたプードルの「夢来」ちゃんです

20110213今川夢来②

夢来ちゃんは少し大きめのプードルさんなんですけど、
性格はとっても大人しくて、トリミングもとってもお利口さんです

もちろんお利口さんなんで、カメラ目線もバッチリです
また会いましょうね~♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チワワの姫・小粋ちゃん

1ヶ月に1~2回来てくれるチワワの「姫」「小粋」ちゃんです

では姫ちゃんです~♪

20110213佐藤姫

姫ちゃんはとっても小さくて、少し怖がりさんの女の子なんですけど
トリミングはとってもお利口さんなんです

黒の花もとっても似合ってて可愛い~♪


ではお次は小粋ちゃんです♪

20110213佐藤小粋

小粋ちゃんは姫ちゃんより少し大きくて、お耳が少したれてるのがめっちゃ可愛いです~
爪切りが少し苦手な小粋ちゃんなんですが、この日はイヤイヤながらも一生懸命頑張ってくれていました
ありがとうね~☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フレンチブルドッグのゴンちゃん

2/13に来てくれた常連さんの「ゴン」ちゃんです

20110213西岡ゴン

この日はいつものようにシャンプーにきてくれたんですが、
少しイヤイヤモードのゴンちゃん…

でも先生が抱っこしたらお利口さんになってくれました
お顔も少しお疲れぎみなのかなww

また会いましょうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのマシューちゃん

2/12に来てくれた5ヶ月のプードルの「マシュー」ちゃんです

20110212有田マシュー

マシューちゃんはこの日全身そろえるようにハサミでカットして、お顔は卵形にカットしました~
初めてのカットでもとってもお利口さんで、頑張ってくれました

ちなみに服半分しか着ていないのは、体のラインが分かるように写真撮りたかったからですのでww

マシューちゃんまた会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプードルのらんちゃん

2/12に来てくれたプードルの「らん」ちゃんです

20110212大黒らん

この日は体6mmのバリカンで足とお顔はハサミでカットしました

耳の毛がとっても多くてふわっとしててとっても可愛いですよね~
らんちゃんは1~2ヶ月で来てくれてる常連さんなのでトリミングもとってもお利口さんです♪

また来月会いましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャンディー・モカちゃん

2/12に来てくれたプードルの「モカ」ちゃんとMIXの「キャンディー」ちゃんです

まずはモカちゃん♪

20110212西野モカ

今回も前回同様、全身ハサミで揃えて
お顔はソフトモヒカンのテディーベアにしました
ちなみに足はブーツカットです♪

お次はMIXのキャンディーちゃん♪

20110212西野キャンディディ


キャンディーちゃんも全身ハサミで揃えて
お顔はスッキリ目に、お耳はそろえただけです

お目目がクリクリで私的にはすこしヨーキーが混ざってると思ったんですが、
マルチーズ×プードルのMIXちゃんらしいです[em

2匹ともケージに入ってても本当におりこうさんでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プードルのジェニーちゃん

2/11に来てくれたプードルの「ジェニー」ちゃんです

20110211谷本ジェニー

ジェニーちゃんはこの日全身ハサミで揃えて、
顔はテディーベアカットにしました

トリミング後は疲れちゃったのかお顔がトローンとしてますね

でもこの後お迎えに来てテンションMAXになったジェニーちゃんでありました(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

