

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/11に来てくれたワンちゃん

9/11にトリミングに来てくれたプードルの「あんず」ちゃんです

あんずちゃんトリミング前
20110911井本あんず 前

頭の毛をくくる為に伸ばしていたのですが・・・


カット後
20110911井本あんず②


なぜか・・・


20110911井本あんず 後①

ソフトマスタッシュにwww
すっかりイメチェン完了で飼い主さんも喜んでくれました

次はどんなカットにするのか、今から楽しみにしてま~す






さてお次は毎月来てくれているプードルの「キング」ちゃんです

20110911宮浦キング

キングちゃんは体3mmのバリカンで、足は細めにハサミでカットしています

お母さんのことが大好きで、いつもお利口さんのキングちゃん
また来月もキレイキレイしましょうね




お次はプードルの「マチコ」ちゃんです

まずはカット前~
20110911相良マチコ 前

お顔の毛が結構伸びてますね~


この日はマチコちゃんマイクロバブルに入りましたよ♪
20110911相良マチコ 入浴



さっぱり綺麗なって、その後はカットです
20110911相良マチコ 後

当店にあるプードルカット本の中のカットを希望されたので、
そのカットに似るようにしてみました

本当にいつもにこにこしてて超可愛いマチコちゃん
また会えるのを楽しみにしてマース

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/10に来てくれたワンちゃん

9/10にトリミングに来てくれたプードルの「ミッフィー」ちゃんです

20110910青木ミッフィー①


ミッフィーちゃんはまだパピーちゃんなので、
お顔も毛質もまだまだ赤ちゃんです。
でもとってもお利口さんに頑張ってくれました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/9に来てくれたワンちゃん

9/9にトリミングに来てくれたプードルの「ひなた」「はるた」ちゃんです

まずは「ひなた」ちゃん
20110909小川ひなた

ひなたちゃんは小さくてとっても可愛い
ウルウルした目でジーッとこっちを見る姿にメロメロなスタッフでありました


次に「はるた」ちゃん
20110909小川はるた

はるたちゃんはとっても毛が多いので、耳の毛を少し丸めに切ったんですけど
それがとっても似合ってて可愛い

2匹ともとってもお利口さんでした♪また会いましょうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/8に来てくれたワンちゃん

9/8に来てくれた、一番の常連さんのヨーキーの「ボビちゃん」

20110908塩崎ボビー


今回はお預かりの時も大人しくて、トリミングはもちろんとってもお利口さんでした
オレンジのリボンがとっても似合ってて、この日も大好きなお母さんと一緒に嬉しそうに帰る姿に
めっちゃ癒されたヤタなのでした




さてお次はプードルの「ココア」ちゃんです

カット前(って少し背中バリカンしちゃってますが
20110908里木ココア 前


マイクロバブル

20110908里木ココア 入浴


カット後
20110908里木ココア 後


体は3mmのバリカンで、足はふわっとハサミでカット
お顔は丸く、耳と尻尾はそろえました

偶然ですが、ココアちゃんの写真はどれも笑顔で写っていて
それを見ている私もつられて笑顔になっちゃいます

また10月も可愛い笑顔見せてくれるかな~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/5に来てくれたわんちゃん

9/5に来てくれたのは、ダックスの「もも」「もえ」ちゃんです

ももちゃん
20110905笠井もも

もえちゃん
20110905笠井もえ


いつも大好きなお父さんに抱っこされて来店してくれるもも・もえちゃん
また来月も可愛いお顔見せに来てくださいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/4に来てくれたワンちゃん

9/4に来てくれたプードルの「おじょう」ちゃんです

20110904岡本おじょう

おじょうちゃん♪私的にこの名前大好きなんです

最近では珍しいペットコンチカットで、頭の毛は伸ばすそうなので切らずにそのままにしました
来月には頭の毛くくれるようになってるかなぁ~



お次は毎月「しつけ教室」とトリミングに来てくれてる柴の「ラッキー」ちゃんです

20110904葛上ラッキー

少し怖がりさんのラッキーちゃんですが、この日も一生懸命頑張ってくれました
また来月も頑張ろうね



お次はシュナの「モナカ」ちゃんです

カット前

20110904篠原モナカ 前

カット後

20110904篠原モナカ 後

モナカちゃんは、体を2mmのバリカンで足は円柱形に。
お耳は揃えて、眉とお口の毛は丸くカットしました

全体的にスッキリ、ふわふわに可愛く変身したモナカちゃん
又会えるの楽しみにしていまーす



さてお次はシーズーの「シーサー」ちゃんです

20110904敦賀シーサー

この日はシャンプーに来てくれました

シーサーちゃんはまだ子供なんですが、とってもお利口さんにトリミング頑張ってくれてます
いつも遠くから来てくださって、本当に有難うございます




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/1にトリミングに来てくれたワンちゃん

9/1に来てくれたチワワの「銀次」ちゃんです

20110901梶崎銀次

とってもおとなしくて、ハンサムなお顔が印象的な銀次ちゃん
またのご来店お待ちしています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン♪

ブログご無沙汰の間、すっかり季節は秋になって・・・
ほんと時の流れは早いものですね


で、秋と言えばやっぱりコレ!!
ハロウィーン

というわけで、「あにまるわいやーど」ではハロウィン企画始めましたので、
この機会に是非是非遊びに来てくださいね~

CIMG0687.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

