

▲このページのトップへ戻る

噂のマイキー!!

9月も最終日な日曜日。

我が愛犬と共にあにまるわいやーどに行くと何やら怪しげな形状のブツがっっっ!!!!!

その正体は近頃、巷で噂のマイクロバブルさま
(愛称、マイキー!)

そうなんです!!皆々さま大変長らくお待たせ致しましたっ


ついにあにまるわいやーどにマイクロバブルがやってきたんですっ☆★


※マイクロバブルとは水と空気だけで出来ているとても小さな泡のこと。
シャンプー剤を用いなくても高濃度な微小の泡でわんこに負担をかけずに毛穴の奥の汚れを落とすことができるんです!!
マイナスイオンでリクラゼーションやマッサージ効果もアリ
バブル後は抜け毛も減り、解毒作用もあるそう!!
詳しくはコチラをご覧下さい↓↓
http://www.wincoltd.com/

と、いうことでこのマイキーを一足お先に我が愛犬が体感して参りました
そのバブリング様子がコレ

sDSCF0977.jpg


暑苦しいカメラ目線なのが今年8歳になる我がおっさん犬。
いつもシャンプーをする浴槽の中にプラスチックの衣装ケースを入れ、ぬるま湯を張っています。
奥に見えるのがマイキーの引水ホース
頭のシャワーヘッドのようなものがバブルの出てくる泡出しホース。
我が犬もマイキーに入る時は焦燥感を隠し切れぬ様子でしたが、次第に慣れてきてこの表情。
時間にして15分少々
なかなか気持ち良さそうであります
耳の中もマイキー☆バブルでクリーンアップ

お恥ずかしながらこちら、おっさん犬をし終えたあとのバブル水

sDSCF0980.jpg


いやぁ、結構な量の毛や脂や、あと今まで手洗いでは落とし切れていなかったシャンプーカスも取れました!!

気になる仕上がりは終えた直後はパサつきを感じましたが、それから約3600秒後・・


艶が出て来て指が滑り落ちるかの感触

これぞ極上の癒し系感触

『うわぁ、フワフワの金髪犬みたいやねぇ?♪』  家人その1の声。
金髪という言葉でつや感を表現したかったらしい・・・

『いつもは大量の目ヤニもほとんど無かったわ?♪』
目を患っているおっさん犬のために毎朝お手入れにいそしむ家人その2の翌朝の声。

こうなったらワタクシの小鼻の黒ずみもマイキーでどうにか…!!!
切実にそんなことまでもくろむトリマーA(笑)


このようにいいこと尽くめのマイクロバブル
さらにこのブログを見て下さった皆さまだけに朗報がっ!!!

今だけですよ
そしてこのブログを見て下さった方だけですよ

今ならマイクロバブル体験、通常のシャンプー料金で体感できちゃうんですっっっ!!!

その条件は、予約時に…
「マイキーでお願いします!」
と言って下さい。
小型犬でしたら、シャンプー代+マイキー代(1,000)のところを
10月31日まで、シャンプー代のみでマイキーをお試ししていただけますっ!

ぃよっ、店長太っ腹?


あにまるわいやーどのスゴ腕新人、マイキーの実力を皆さまの目でご体感下さいネ?


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

