

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん★

こんにちわーーー!

台風2号が近くにいるようですね
直撃ではなさそうですが、お気をつけくださーい!
しかし台風1号とやらはいつの間に・・・??

さて今日のわんこはこの方


4-30杉森ベティ(2)

コーギーのベティちゃんです

かっ、かわいぃ・・・!!!

タイトルは
「ようこそお越し下さいましたー!」

三つ指ついて、お出迎えしてくれているような一枚が撮れました

この手!
手がニクイ

おかみさんバージョンなベティちゃんです

さて!
リードチェーーーーーックのお時間です。

この日のベティおかみのリードはコチラ

4-30ベティ☆リード

5月の風のごとく、さわやかなチェックの花柄(ハーネスタイプ)で御座います

女子の付ける水色リード!というのもいいものですね

また来てネ、ベティちゃん





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い 
何時もベティがお世話になりますm(__)m そしてリードチェーック 有り難うございます(笑)
今回のベティは女の子らしく、おしとやかに写っていますね♪家とは大違いです・・何時も大股開きで寝ているのに↓ ワンにもよそゆきがあるねでしょうか?でも可愛いお手手♪♪
親バカでごめんなさい(笑)
  • ベティマミー
  • URL
  • 2008年05月15日(木)10:10 [編集]
ですねーーー!!! 
コメント、毎度ありがとうございますi-80
ほんと、可愛いですーー!!!親バカにもなっちゃいますよネi-179
しかし、この写真からは家での大股開き(笑)は想像もつきません!
ベティちゃんは賢いのでTPOをわきまえているのかもしれませんねi-190
  • あいか丼
  • URL
  • 2008年05月15日(木)11:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

