

▲このページのトップへ戻る

ペット食育協会・手作りごはん体験講座開講!!!

皆さーーん!わんこの皆さーーーん!!
毎日、楽しくごはん、食べてますか?

近頃、食業界が悪い意味で世間を賑わせているので、おうちでのご飯くらいは安心して食べたいものですよネ

それはわんこも同じ!!

ということでっ!!
2008年春、ペットフードでも手作り食でも、飼い主さんが自身を持って愛犬・愛猫に食事を与えられるよう、ペットの”食”についてより適正な情報をお伝えしたいという、熱い願いを込めて「ペット食育協会(APNA)」が発足しました
最終的には、ペットの食を見直すことで、飼い主さんご自身・ご家族の健康や食を見直すキッカケになれば・・・ そんな思いも持ちつつ活動している協会です。

そしてついに今月
ここ徳島でもまず入門編となる体験講座が開かれる運びとなりましたーーー

★ペットフードは人間でいうファーストフードなん?
★水分がとっても大切ってご存知ですか?
★ペットに食べさせないほうが良いものって?
★食べたものは体の中でいったいどうなるん?・・・etc

ペットの食のいろはをきっちり・しっかり教えてもらえるんです

詳しくはコチラをごらんくださーい

http://www.animalwired.net/index.php?Lesson#rda9fab3

宜しければ、コチラもご覧くださーい
http://apna.jp/index.php?%C2%CE%B8%B3%B9%D6%BA%C2
開催日は
6月15日(日) 14:00?16:00
in あにまるわいやーど (定員5名)

6月18日(水) 14:00?16:00
in ドッグカフェ 楓 (定員7名)

受講費用は
3,000円(税込)

犬のみ、ペット同伴OK★★
※但し、2時間の講義中、静かにしていられるわんこ、ほかの受講者さんに迷惑をかけないわんこに限ります。

筆記用具もご持参くださ?い

ご注意

当講座ではペットの病気に関するご質問等にはお答えできません。
病気のペットの食事については、かかりつけの動物病院でご相談ください。



どしどしご応募、お待ちしておりま?す



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

