

▲このページのトップへ戻る

チロちゃん*

9月も早、第二週目の日曜日。

日付に追い越されている感が否めない今日この頃です

暑かったり寒かったりですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

ちょっとお疲れ・・・というアナタ!!どうぞこのわんこの写真で癒されていって下さい


8-30荒井チロ(2)S

Tプードルのチロちゃんです

チロちゃんが居ると、周りの空気がまったり優しくなるそんなワンコです。

この写真もとっても優しい感じで撮れて・・・って、これ、ブレてしまっていますネ!

あちゃちゃ?!

失礼致しました


気を取り直して、もう一枚ご覧下さ?い


8-30荒井チロ(1)S


このカメラを見つめる真摯な目

ステキな目線をありがとう

また癒しに来てネ?















▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

