

▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん♪

秋風が涼しい夕方で御座います

今日はこのわんこをご紹介したいと思います

じゃじゃん!!!


9-20杉森ベティ(3)s

コーギーのベティちゃんで???す

お手手がかわイイィ

実は前回、ちょっぴり体重が増加していたベティちゃん。

でも今回計ると以前の体重に戻りつつありました

その訳を聞いてみると・・・

ナ、ナ、ナント、食欲の秋にも関わらず、ご飯をキチンと自制してるんですって

少し残してみたり、ゆっくり食べたりしているそう!!

スバラシイ、ベティちゃん

また秘訣をこっそり教えてネ!


さて!

今日のベティちゃんの装いのコーナーです

今日はコチラ


9-20ベティ☆リード(1)s

もちろんコチラもベティ・マミー特製

情熱の赤☆ですね!!

柄を見てみましょう


9-20ベティ☆リード(3)s

こ、これは!!

小ブタちゃん&四つ葉柄

ステキ!!

これぞまさしく秋の装い

ベティちゃん、ありがとう! また来てね??






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お世話になりました。 
今回は嫌がる事なく足もスムーズにカット出来たとか、良かった~(笑)
おちりも可愛いく真ん丸に・・・
そのリードを着けていると「この、ブタヤロー」何て言われて傷ついたのか?
何故か自分でダイエットを始めました(笑)そんな事あり得ないか?
でも、このままダイエット頑張ります(^-^)v

リードの紹介ありがとう♪また、よろしくお願いします。
  • ベティマミー
  • URL
  • 2008年09月24日(水)18:15 [編集]
コメント、ありがとうございます♪♪ 
ご来店、ありがとうございましたi-194

ベティちゃんは美尻なので、ちょっと切っただけで可愛くなって嬉しくなるんです~i-237

家族の何気ない一言が気になる乙女なベティちゃん・・・!!
そして自分からダイエットしているのかも?! 
可愛いですネ~i-80 
わんこのダイエットは飼い主さん次第☆という常識をくつがえす展開i-248
今後の経過を楽しみしております~i-179i-185
  • あいか丼
  • URL
  • 2008年09月25日(木)09:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

