スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

須崎先生の新しい本が出ました。

私こと、なみへい店長がいつも勉強させてもらっている、獣医学博士の須崎恭彦先生が、ワンちゃんの手作りご飯本を立て続けに出版しています。

 

どちらも、人間の調理師さんが撮影用のご飯を作ってくれたそうで、写真がとってもキレイです。
モチロン、中身も分かりやすい♪

当店でもお取り寄せできますので、読んでみたい方はご注文ください。

ちょっと前に出版した下の2冊は、お店に在庫がありますので、すぐ読んでいただけます。
 
須崎先生は、いつも分かりやすい言葉でポイントをしっかり教えてくれるので、本を読むのが苦手な方でもとても読みやすいと思います。
内容も、豊富な診療経験はモチロン、半端ないくらい論文や本を読んでいる方なので、安心して信頼することができます。
お人柄も、かーなーりーオモロイ先生ですが(真剣なお話のとき以外は、ずっと笑いっぱなしです)、それ以上に優しくて熱心な、ホントに尊敬できる方です。

須崎先生のお話は、犬・猫のことだけじゃなく、そのまま人間にも当てはまることなので、本を読むことで、ペットを通して「食」について楽しく学ぶことができますよ♪

by なみへい店長
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。