スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

動物愛護のつどいに行ってきました♪

上板のお店をトリマーのあいか丼に任せて、なみへい店長は動物愛護週間のイベント「動物愛護のつどい」のために、徳島県動物愛護管理センターに行ってきました。

実は今日の「動物愛護のつどい」では、当店のしつけ教室のトレーナーである笹島先生が、『ドッグダンス?犬と踊ろう?』というコーナーの指導を担当したんです。

いつものごとく、魔法のような指導で初めてダンスをする飼い主さん&ワンコさんたちが音楽に合わせて踊っています!
sDSC_0203.jpg


全員で一通りの振り付けを練習、そして発表!!
たくさんの人に見てもらえて楽しかったぁぁぁ♪

最後に、先生と先生の愛犬カツオくんが、すばらしい演技をデモンストレーション。
sDSC_0208.jpg

見てください、この見つめあう二人(笑)。
カツオくんは、いつも先生と目線を合わせて、楽しそ???に踊ります。

不肖ワタクシも、愛犬ミルコと、いつか先生&カツオくんみたいに踊りたいっ!

というわけで、毎月のしつけレッスンをがんばるのでございます。

あ、そうそう、明日は、ドッグカフェ楓さんで、笹島先生のレッスンをお試し価格で体験できるクラスがあります!!

【 笹島先生のしつけ教室を体験しよう! 】

開催日:9月24日(月・祝)
場所:ドッグカフェ「楓」ドッグラン地図

   10:00?11:00 パピークラス体験
             (※ 生後8ヵ月までの子犬ちゃんのためのクラス)
   11:30?12:30 初級クラス体験
             (※ しつけ初心者の方のクラス)
   13:30?14:30 初級・中級復習クラス
             (※ いつも参加されてる生徒さんのためのクラス)
   15:00?16:00 ドッグダンス体験
             (※ ドッグダンスフリースタイルを体験できるクラス)

受講料は、パピークラス通常2500円のところ ⇒ 1000円
      その他のクラス通常4000円のところ ⇒ 2000円

お申し込み・お問合わせは、info@animalwired.net まで

(※ 通常のレッスンは、毎月第1水曜とその次の日曜に開催されます)

当日来ていただいても構いません♪見学は無料です。


それから、今日の愛護のつどいでは、、、、
愛護センターに保護されたわんちゃん猫ちゃんの譲渡会も行われていました。

sDSC_0255.jpg


大盛況でしたよ!
超カワイイ子犬ちゃんがいました♪
「犬猫を飼うときは、譲渡される子を」と思われる方が増えてるようです。
スバラシィですね♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。