スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ベティちゃん*

いよいよ12月に入りましたね!
2007年、ファイナルマンスリーです。
月日はまばたきの間に過ぎ去っていきますね・・・

さて、記念すべき12月第一号のお客サマが来てくれました!
当館のレギュラーさん、コーギーのベティちゃんでーす


s12-1杉森ベティ


今日は真面目フェイスでご登場

年末の段取りを考えていたのかな・・・??

そして今日のベティちゃんファッションチェーーーック

今日のリードは可愛い赤いいちご柄

ちょこんと付いた同じくいちご柄のリボンには緑のポンポンが付いていてクリスマス仕様の最新作!!

ベティ・マミーの力作となっております

ファッションリーダーもとい、リード・リーダーの座を欲しいままにしているベティちゃん。

次の作品も楽しみにしています


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
気に入りました 
と~~~ても楽しいコメントいつもありがとう(^^)v その上、私のつたない手作りのリード誉めてくださってありがとうございます。それから今回のベティマミー気に入りました。これから私のペンネーム(とは言わないか?芸名でもないし・・・とにかく)使わせていただきます(笑) これからもベティをよろしくね。 追伸・・・私は残念ですが、クリスマスパーティー楽しんで下さいね。みんなのコスプレ見たかったなぁ・・また写真でも見せて下さいね!
  • ベティマミー
  • URL
  • 2007年12月04日(火)17:12 [編集]
こちらこそよろしくお願いします♪ 
コメント、ありがとうございます♪
いえいえ、とんでもございません!あのリードは本当に可愛いかったです~♪
そして、「ベティマミー」、気に入ってくださったようで!!ペンネームでも芸名でもじゃんじゃんバリバリ活用して下さいネ(笑)
またクリスマスパーティーの様子もお知らせしますね。次回のイベントにはベティちゃんも参加できますように・・・!
  • あいか丼
  • URL
  • 2007年12月05日(水)14:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

