fc2ブログ

テツ・ミニー・空・千夏ちゃんファミリー♡

こんにちは。
前回の更新から早1ヶ月・・・
全く反省の色なしの「やた」です

今日は本当にご無沙汰してしまった写真館をUPしていきたいと思います

まずは12/3に来てくれた常連さんの「テツ」君です
「テツ」君は毎月来てくれるのでトリミングはもう慣れっこ??かな

101203岡テツ

待ってる間も、トリミング中も本当にお利口さんな「テツ」君またね♪



ではどんどんいきますよ?
お次は「テツ」君と家族のダックスの「ミニーちゃん」です


101203岡ミニー



「ミニー」ちゃんはスムース(毛の短い)ダックスなんですけど、他のスムースの子より
若干ドライヤーに時間が掛かります・・・なんでだろう??(笑)
でもミニーちゃんもトリミングは本当にお利口さんで、お顔もとっても可愛い子



さてお次は、これまたテツ君・ミニーちゃんに続く家族で、
可愛いまん丸おめめが特徴的な「空」ちゃんです

101203岡空

空ちゃんはミニーちゃんのなんと娘さんなんです
でも毛はパパよりでロングのサラサラヘアーなんです♪
こんな可愛い親子「やた」家にも欲しいですね?


では最後になってしまいましたが、これまた同じ家族のチワワの「千夏」ちゃんです

101203岡千夏

まるで赤ちゃんの様な小ささ・愛らしさですが立派な大人です♪

チワワちゃんは結構「嫌・嫌」言う子が多いんですが、
千夏ちゃんは最初から最後まで本当にお利口さんで・・・

ここの家族はお利口さん揃いなので
ほんとトリマーにとってありがた?いワンちゃん達です

この4頭は年末にも登場する予定ですので、次回もお楽しみに?
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト