スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

この季節のお楽しみ♪

こんにちは!!ご無沙汰してま~す

最近おかげ様でトリミングが忙しく、ブログが全然更新できてない状態が続いてます…
なので合間を見てはできるだけ更新していきたいとおもってますので、
いつも楽しみに見ていただいてる方!!もう少々お待ちください


さて今日はこの時期だけのお楽しみ
コレの紹介で~す



そうコレとは・・・・・・




ジャーン!!


DSCF619.jpg


七夕の笹飾りです

あにまるわいやーどではご来店の皆様に短冊をお渡ししているので、
どうぞお願い事を笹の葉に託していってくださいね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
コメントありがとうございます 
ランさま

ご返信、遅くなり申し訳ございません。

七夕の短冊ですが、最初、トリミングが終わったときにお時間ありそうな方に記入をお願いしていたのですが、お時間ありそうかどうかというのが弊店スタッフの独断でしたので、お声をかけそびれた方もいらっしゃいました。
ラン様のご指摘で、カウンターに記入スペースを設け、どなたでも書いていただけるように致しました。
ありがとうございました。

また、ご来店の際、弊店の対応が至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、技術・接客においてさらなる研鑽を務めて参る所存です。

弊店では、郵送・メールにてお知らせをお送りすることがございます。
イヤな思いをされたお店から、そういったDMが届くのはご不快だと思いますので、メールかお電話にてご連絡頂けましたら、お届けしないように致します。
お手数でなければ、ご連絡頂ければと思います。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

