スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

チワワの姫ちゃん小粋ちゃんキラちゃん

6/12に来てくれた「姫」ちゃん・「小粋」ちゃん・「キラ」ちゃんです

まずは「姫」ちゃん

DSCF6190.jpg

初めて来たときは凄く怖がっていた姫ちゃんも、
最近は尻尾を振ってくれるようにまでなってくれて
ほんと嬉しい限りです

でも写真はお眠だったのか、少し疲れた顔しちゃってますww


ではお次は「小粋」ちゃん

DSCF6195.jpg

小粋ちゃんは今回苦手な爪切りも頑張ってくれて、
最後は笑顔の写真です

姫ちゃん・小粋ちゃんはいつも本当に可愛い洋服を着て来るんですが…
でもこの写真じゃあ全く分からないですよね…反省

来月は可愛いお顔に合わせて、可愛いお洋服もアップ出来る様に頑張ります


では最後は1ヶ月前に家族になったばっかりの「キラ」ちゃん

DSCF6188.jpg

まだまだ赤ちゃん顔で(って当たり前ですがww)本当に可愛い

そして何と!キラちゃんのお洋服は飼い主さんのパパさんとお揃いなんです

本当におっしゃれ~でかわいい姫ちゃん・小粋ちゃん・キラちゃんまた来月会いましょうね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぃっも…ぁりがとぉござぃます(*≧m≦*) 
ぃっも…大変!!
ぉ世話になってぉります
_(._.)_

ぃっも?
姫が(>_<。)
粗相するにも…
関ゎらず(´・ω・`)
優しく♪
迎ぇぃれて下さり♪
感謝してぉります!!

私ゎ…
トリミングゎ!!
ここだ!!
と…決めてぉりますので
これからも…
ご面倒を…ぉかけすると思ぃますが( ̄◇ ̄;)

小粋も…綺羅も…
どぉぞ!!
ょろしく
ぉ願ぃしますm(_ _)m

私ゎ…あにまるわいやーどさんの♪ファンですょ♪
ぉ体に…気をっけて!!
頑張って下さぃね♪

初めて“写真館”を…
見て!!
っぃ?興奮しました
(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 
>佐藤さま

コメント、ありがとうございます♪♪♪
こちらこそ、毎月カワユィ3頭組が来て下さるのを楽しみにしてますよ~~!
姫ちゃん小粋ちゃんが、徐々に慣れていってくれてるのも、本当に嬉しいです。

私たちスタッフも、愛犬想いで美人なママさん、ダンディで優しそうなパパさん、そしてかわゆぃチワワちゃんたちの佐藤さまファミリーのファンですよ~♪♪

明後日は綺羅ちゃんのご来店、お待ちしています♪

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

