

▲このページのトップへ戻る

ダックスのもも・もえちゃん

7/11に来てくれたダックスの「もも」・「もえ」ちゃんです

まずはももちゃん

20110711笠井もも


お次にもえちゃん

20110711笠井もえ

毎月来てくれてるもも・もえちゃん♪この日もシャンプーでキレイキレイになりました

いつもお父さんが連れてきてくれてるんですが、
ももちゃん・もえちゃんはお父さんが大好きで
お迎えの車が停まった時から、尻尾フリフリでとっても嬉しそうです

また来月もそんな可愛い姿見せてくださいね~





8月の当店オススメ商品は・・・コチラ

ワンちゃんだって歯が命!デンタルdeわん

4975677034275.jpg
(ミルク・チーズ味 各種10本入り 504円)


         詳しくはコチラのHP

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

