

▲このページのトップへ戻る

しつけ体験レッスン、大成功♪

3連休の最後の日に開催した「しつけ体験レッスン」
新しいお友達が増えて、とっても楽しく行われました。

sDSCF0954.jpg
今回、初参加♪
トイプードルのアニカちゃん

sDSCF0953.jpg
同じく初参加のめいちゃんと、笹島先生の愛犬カツオ君(後姿)

sDSCF0952.jpg
小雨が降ってきたので木陰のテラスに避難。
正面向いてるのは、元盲導犬候補生(キャリアチェンジ犬)のラッシュ君。

パピークラスとドッグダンスのクラスもあったんですが、写真撮り忘れました(汗)
(ダンスのときは、自分が必死に踊っていたので(苦笑))

来月はドッグカフェ楓さんでは10月3日、上板の当店では10月14日に開催されますので(詳しくはコチラ)、ご興味のある方はお早めに当店までご連絡ください♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

犬の健康サロン「あにまるわいやーど」
TOPページに戻る

あにまるわいやーど

徳島のトリミング&ドッグアロマセラピーのお店です。ワンちゃんの体と心に負担をかけないように、1頭1頭心をこめてトリミングしています。

ネイチャーメイド大容量サイズ

PING送信プラス by SEO対策

最近の記事

メッセージを送る

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

RSSフィード

最近のコメント

トラックバック

カテゴリー

過去の記事

リンク

携帯からもどうぞ♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

